戦国布武【我が天下戦国編】はおもしろい?レビュー評価まとめ


Sponsered by Hangzhou Jedi Technology Co., Ltd.

攻略大百科レビュー

王道的な戦国×ストラテジー『戦国布武〜我が天下戦国編〜』です!

 

戦国系ストラテジーとしてはかなり王道的な作りで、他のプレイヤーとの対戦がメインになっていくタイプのゲーム性。

ゲーム内のマップがとても広くて自分の勢力を拡大していく楽しさはあるものの、がっつりプレイできる方ではないと満足には楽しめないかも。

 

 

戦略でなんとか勝ち進めるというよりは、強い武将を獲得して育てて敵をなぎ倒していく感じでした!

ただ、石田彰さん・佐倉綾音さん・早見沙織さん・島崎信長さんなどの豪華声優陣がボイスを担当しているのは魅力ですね。

 

本当に時間をかけてがっつりと遊ぶゲームなので、がっつり遊びたい方にはオススメ。

それと序盤はサクサクと遊べる内容ですし、声優さんが気になる方やストラテジー系が好きな方はプレイしてみてはいかがでしょうか!

ここがオススメ!
  • 豪華声優陣のボイスが聴ける
  • がっつり遊びたいならオススメ

アカネ
アカネ

グラフィックも結構キレイだよね!街並みとか戦闘中とか!

レン
レン

課金しつつしっかりプレイできるならかなり楽しめるんじゃないかしら

App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 3.93789 )
すべて ( 3.93789 )
1ひどい

課金誘導多すぎ。課金して限定なり頂天なりを育てた人には勝てません。 無課金者は、必要な武将やその他付随する装備等がなかなか手に入らない為、話になりません。 どうやっても無理です。 月10万以上課金できる方にはオススメです。 無課金ボコボコにできるので快感でしょうね。 無課金はストレスしか溜まりませんよ。 最低最悪です


3リアル

時間経過で戦に行ったりと、リアルだなと思いました。私自体、戦国武将が好きなのでこの人もいるんだ!というのが多くてウキウキでした。 ただ、よく分からない箇所も多々あった所が少し残念だなという印象です。


5ゲーム性がある

しっかりと楽しめました^ ^


4楽しい

楽しいです


1超重課金

他のゲームと桁が違う。何とか上がっても課金者のかもでしかない。ものすごい高い武将買ったやっがすぐにむかってくる。瞬殺される。大輔にいったら負け続ける気分悪い。超お金持ちのゲーム課金オンリーだから、無課金で勝とうなんて全くむり、運営は課金させる事に色んなシステムを組み込んでくる。同盟相手がカバーしてくれるなら勝てても、弱過ぎる事が身に染みる。低課金の世界ゲームはいいがこれは負けるの承知で戦うゲームだ。


5興味本位でやったら楽しい

最初は広告で見て面白そうだなって思いダウンロードしましたけど内心3日やったらアンインストールしようと思っていましたが出来ません。歴史の勉強にもなります。育成とかはぼちぼち進めて明智光秀の親密度が4000を越えました。これでもぼちぼちなのかガチ勢なのかわからないほどやりました。1周年か2周年時にアンインストールしました。理由はストレージの量が上限を超えたので一番データが多いゲームをアンインストールしようと思い戦国布武が1番多いので仕方なくアンインストールしました


3初回三体SSR

釣られてインストしましたが、もらえません。どうやれば貰えるのですか?


4意外と楽しい

意外と簡単で課金しなくても楽しめる


2やり込み度強め

自分としては戦国武将をあまり知らないのでなんとも言い難いですが根気強くやっていけば 無課金でも行けそうな感じです


1つまらなすぎて辞めました

お金かけられない人は 何年たっても勝てないのでやらない方が良いです。 頂天という武将が出てから、なにがこのゲームの面白さなのかわからなくなるほど、頂天一択です ひどくつまらないです。 揃える物も多いし、種類も多すぎるので 課金して揃えた人だけが勝って気持ちよくなるだけのゲームです。 無課金者は養分です


1意味ない

課金しても意味ない、同じレベルの人と差をつけるために課金をしたのに。課金したら15レベ差の部屋に強制的に連れてかれて。これじゃ意味ない。


4不公平なのでお願い

友達は鬼武将登用で当たりのキャラばかり出るのですが、自分はハズレ枠の鬼武将ばかり当たります。どうにか友達に追いつきたいので神引きお願いします。


続きはストアで...


Sponsered by Hangzhou Jedi Technology Co., Ltd.

YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



Sponsered by Hangzhou Jedi Technology Co., Ltd.

ランキング

  1. 【Kindleセール】50%OFF!! 角川コミックス・エース「蜘蛛ですが・回復術士のやり直し・幼女戦記」
  2. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【Kindleセール】99円(80%OFF)「昔勇者で今は骨・ダンジョン高校・セントールの悩み」などリュウコミックス
  4. 4/18最新!ポケモンGOで性別を変更する方法|変更が不可に?
  5. 【ポケカ】バトルマスターデッキ 「テラスタル リザードンex」の収録カードや抽選・予約最新情報まとめ【ポケモンカード】

新着記事

新着コメント

もっと見る
東京リベンジャーズ Last Mission
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ