【インギャラ】アプリの最新情報まとめ【Infinite Galaxy <インフィニット・ギャラクシー>】

攻略大百科編集部
URLコピー



みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

世界観・ストーリー


出典: twitter.com


銀河歴4649年、長年の戦争の末、旧連邦政府が敗れ、帝国軍の勝利で戦争は終結したが、帝国の残酷な統治に亀裂が入っていた。燃えたぎる天の川銀河は混乱に陥り、密輸業者や宇宙海賊が跋扈し、帝国の手の届かない銀河の辺境宙域では無数のレジスタンス組織が立ち上がった。さらに上古時代の宇宙に住んでいる生命体たちの謎の戦艦が発見されたという噂が流れ始めた……

SF感たっぷりのこの戦いに満ちた天の川銀河で自分の宇宙港の修理から始め、旗艦を建造、海賊を退治、銀河を探索しながら志を同じくする仲間たちと連盟を築き、数多の感動と出会いの旅に出ましょう。

大規模の艦隊を率いてもよし!
謎の惑星を開発してもよし!
果てなき銀河はあなたの到来を待っている!

しかしながら、帝国も銀河中枢で力を蓄え、反撃のチャンスを伺っている。帝国が再び牙を剥いた時、星の海は終わりなき戦火に呑まれるだろう。

出典: 公式説明より

ゲームシステム

宇宙港と搭乗員


出典: play.google.com



出典: play.google.com


宇宙港には数々の施設と技術があります。各種の建物をレベルアップして宇宙港を難攻不落の前線基地に強化しましょう。

また、宇宙港で才能のある搭乗員を募集し、副官や参謀に任命したり艦隊と共に出撃させることができます。搭乗員それぞれに物語があり、彼らの話を通して、宇宙時代の人々の生活を知りましょう。

艦隊と旗艦


出典: play.google.com


30種類以上の宇宙船を作って艦隊を組みましょう。
艦隊一つ一つは強力な旗艦によって束ねられます。旗艦はそれぞれ外見とスキルが異なりますが、全ての種類の旗艦は、連邦と帝国両方の全盛期から伝わってきた設計図に基づいて建造されます。
上古の宇宙遺跡、戦役ミッション、帝国要塞から旗艦の設計図を手に入れましょう。

戦闘と栄誉


出典: play.google.com



出典: play.google.com


天の川銀河で幾千万のプレイヤーと渡り合って、強大な連盟を結成または参加しましょう。盟友に呼びかけ、攻撃や防御策を練り、自分を守りながら宇宙の悪意と戦います。
戦略、統率力、戦闘才能を十分に活かし、この波瀾万丈な宇宙の物語に身を投じましょう。
もしかしたら、あなたが天の川銀河の統治者として無上の栄光を手に入れるかもしれません。

最新アップデート

更新日:2023年10月9日

いくつかの問題を修正し、いくつかの捜査経験を最適化しました。

出典: AppStore

▼Infinite Galaxy <インフィニット・ギャラクシー>をダウンロード

最新ニュース

2021年5月1日 ストラテジーファンに勧めたい『インフィニット・ギャラクシー』―広大な宇宙を自分だけの戦艦で駆け抜けるロマンを、いつでも ... インサイド
Google Newsの検索結果を表示しています。

関連記事

▼Infinite Galaxy <インフィニット・ギャラクシー>をダウンロード

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名Infinite Galaxy <インフィニット・ギャラクシー>
ステータス配信中
配信会社Hong Kong Ke Mo software Co., Limited
公式Twitter公式Twitter (20697人)
配信日2021年1月21日(木)
事前登録 事前登録数: 8,000人
価格無料 (iOS)
対象年齢9+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)1.12 GB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 4.2 )

みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません


ランキング

  1. 【オーバーウォッチ2】最強キャラランキング(Tier表)|02/29更新 Season9対応【OW2】
  2. 【ぷにぷに】龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【ポケモンGO】カルボウの入手方法やタマゴから生まれる確率は?タマゴから出ない時は?グレンアルマ、ソウブレイズに進化させる方法を解説!
  4. 【2024年3月登場予定】プライズフィギュア│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!【オンクレ】
  5. 【オーバーウォッチ2】1日限定で同キャラを複数ピックできる「ダブル・トラブル」開催【OW2】

新着記事

新着コメント

もっと見る
【東京リベンジャーズ Last Mission】配信日や事前登録など最新情報まとめ
21日前 1
名無しさん 21日前

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ