【インフィニット・ラグランジュ】アプリの最新情報まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー



みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

世界観・ストーリー


出典: play.google.com


時は宇宙飛行時代、銀河に張り巡らされている巨大な交通ネットワーク「ラグランジュシステム」のおかげで、我々は銀河系の三分の一の区域まで足を踏み入れることができた。
様々な勢力が星々の間を行き来し、それぞれの手段で己の生存と発展を実現すると共に、ラグランジュシステムを自らの手中に収めようとしている。

あなたは一つの勢力のリーダーとして、この自由でチャレンジとチャンスに満ち溢れた時代に直面している。あなたはこれから艦隊を作り、未知の星系の開拓へと赴く。そこであなたを待ち構えているのは何か?協力と競争、水面上・水面下の闘争。

諦めるか、それともこの銀河系で前例のない偉業を成し遂げるのか?巨大な星門の完成の後、開拓を続けるのか、それともあの懐かしき青い故郷へと帰還するのか?

出典: Googleplayより

ゲームシステム

自身の勢力を拡大


出典: play.google.com


未知の星系へと赴いて、小さな宇宙ステーションと数少ない護衛艦から物語を始めます。採集、建造、貿易などを通じて自身の勢力を拡大し、高等艦船の建造技術を手に入れ、この宇宙における発言力を強めましょう。

個性的な艦船カスタマイズ


出典: play.google.com


登場する全ての艦船の武器システムは改造が可能。艦船毎に5〜7個の改造パーツがあり、個性的なカスタマイズを体験できます。
胞子戦闘機、セレス級駆逐艦、ネオコンスタンティヌス大帝級巡洋戦艦、サンホエール航空母艦など、艦船の種類は数十以上。合計数百隻以上の様々な機能を持つ戦闘機と艦船により多種多様な戦略組み合わせが可能です。
あなたの選択が、艦隊の強さを決めます。

リアルな大規模宇宙戦争


出典: play.google.com


艦隊は宇宙空間で激闘を繰り広げます。敵艦隊を待ち伏せしたり、交通の要を守るために艦隊を派遣したりすることはもちろん、激しい大規模戦闘によって、中には数百キロメートルにも及ぶ飛行禁止空域が出現します。

未知の領域への探索


出典: play.google.com


あなたは銀河系の片隅に自身の基地を有していますが、それ以外の区域は広大かつ未知な領域となっています。そのため「黒暗森林」のような宇宙環境を探索するために、艦隊を派遣して一歩ずつ視界を広げる必要があります。そこには無限の可能性が。星以外に何が見つけられるのか?この問いに答えられるのはあなた自身しかいないでしょう。

同盟の領土を開拓


出典: play.google.com


ここには日々変化するリアルな社会が存在していて、協力と衝突が日常のように繰り広げられています。同盟を設立するか参加して、全世界のプレイヤーと協力して同盟の領土を開拓し、同盟の理念を星系のあらゆる場所へと届けましょう。外交は成長の鍵であり、協力して共に繁栄の道を歩むか、それとも疑い距離を取るのか、全てはあなた次第です。

最新アップデート

更新日:2024年4月17日

全星系で次の追加と調整を行いました。
1. アースデイイベント開幕。
2. 技術Pt構成詳細画面に、戦闘データ収集装置で一時的に獲得した追加技術Ptに関する情報を追加。実際の効果には影響しません。
3. 設計図で獲得したサブモデルの稼働上限を調整。メインモデルを解放していない段階における稼働上限を1に引き上げました。
4. 艦隊の撤収に関する仕様を調整。艦隊が帰還地点に撤退する際、味方の増援艦隊が自動的に撤退しなくなりました。
5. 小艦隊の配置に関する仕様を調整。配置済みの小艦隊を他の建物に配置できるようになりました。
6. クエストシステムの改善。
7. 艦載機を割り当てる際に表示される艦船の艦載機モジュールに関するメッセージが改善され、艦載機モジュールの所属システムと搭載可能な艦載機のタイプを確認できるようになりました。
8. 汎用艦の指令実行に関する操作フローを改善。
9. 戦闘中の艦船の回避行動を改善。
10. メール添付、クエストボーナス、私掠者艦隊と前哨基地の破壊報酬の表示方法を改善しました。

出典: AppStore

▼インフィニット・ラグランジュをダウンロード

最新ニュース

2月10日 インフィニット・ラグランジュは2024年も「星の灯祭」を開催、UAV航空母艦がゲームに登場 PR TIMES

2月10日 「インフィニット ラグランジュ」イベント「星の灯祭」が実施中!強力な武器プラットフォームを有するUAV航空母艦が登場 Gamer

2023年11月21日 NetEase、『インフィニット・ラグランジュ』に新艦船&新ゲーム要素が追加 | gamebiz SocialGameInfo

Google Newsの検索結果を表示しています。

関連記事

▼インフィニット・ラグランジュをダウンロード

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名インフィニット・ラグランジュ
ステータス配信中
配信会社NETEASE INTERACTIVE ENTERTAINMENT PTE. LTD
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter (2964人)
配信日2021年8月18日(水)
事前登録 事前登録数: 900,000人
価格無料 (iOS)
対象年齢12+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)2.38 GB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 4.4 )

みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

©1997-2021NetEase、Inc。

ランキング

  1. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 4/18最新!ポケモンGOで性別を変更する方法|変更が不可に?
  3. 【ライズオブローニン】アップデート・パッチ情報まとめ | 4/18 Ver. 1.04で武器全般に上方修正と彼岸蛍が下方修正【Rise of the Ronin】
  4. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【Kindleセール】110円以下!!コミック100冊(4/14更新)

新着記事

新着コメント

もっと見る
【東京リベンジャーズ Last Mission】配信日や事前登録など最新情報まとめ
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ