【大豪商】アプリの最新情報まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー



みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

アプリレビュー

カオスな要素が目立つ極道ゲー!?『極道大豪商~ゼロからビジネス帝国を築く』です!

本作の実質的なジャンルは放置系経営シミュレーション。

 

基本的には『仲間』の戦力を上げたり『収入』を増やしたりするゲームで、『産業』で様々な事業に手を出してお金を自動的に稼ぎまくる&子どもを育てあげて結婚させるのが収入を増やすメインの手段。

本作は、極道の世界で金を稼ぎ、仲間を集め、他の極道共を蹴散らし、様々な美女と数百人くらい子どもを作り、トップに君臨するのを目指すゲーム!

 

ゲームを進めていくことで次々に低レアキャラが仲間になりますが、その職業は釣り師・ボクサー・消防士・お坊さん・ホームレスなど、実にバラエティに富んでいます。

良い意味でカオス!

 

リアル調の『美女』達のグラフィックには特に力を入れていて、仲間同様に様々な職業・経歴の美女が揃っていますよ。

その他にも、他プレイヤーとの『組織』に入ったり、『新居』を獲得する為に極道達を蹴散らしたり、様々な『大会』に出場したりと、複数のコンテンツが用意されているのでしっかりボリュームもありオススメです!

ここがオススメ!
  • 良い意味でカオス
  • リアル調グラフィックが好きならオススメ

アカネ
アカネ

うん……良い意味でカオスなゲームだよ

レン
レン

プレイヤーの性別を女性にしても美女と子作りできるから安心ね

▼大豪商をダウンロード

アプリ紹介

美人の満ちたこの商業帝国にいるあなたは、欲望の世界に溺れず、本心を守ることができますか?
チャンスの溢れる町に、あなたは全ての人の王です。億万長者になるか、貧乏人になるか、あなた次第です。ここでアドバイスを送ってあげます。自分のキャラにもっと慣れて、ゲームをもっとスムーズにプレイするよう期待しております:
1.お金を稼ごう!美人がいいけど、物質的なサポートがなければ、人の心の予測しにくい部分にも嘆くこともあるでしょう。
2.自分にふさわしい乗り物を選ぶと、少ない労力で大きな成果を勝ち取ることになります。ヨットも自家用ジェットも早いうちに買うのがいいです。時間を節約して、効率を上昇することはこの世界で成功するための王道です。
3.家柄の釣り合っているプレイヤーと結婚したら、思いがけない収穫が貰えます。優秀な子供を産むには優秀な両親が必要です。精進の道を歩み抜きましょう!
4.スタッフを募集する時、顔面偏差値にあまり関心を持ち過ぎないようにしてください。綺麗な花の裏には思ったほど美しくないことが多いですから。

最新情報及びお問い合わせ
メール:[email protected]
discord:https://discord.gg/KqhEFkd2Kc
twitter:@gokusyoujp(https://twitter.com/gokusyoujp

出典: AppStore

最新アップデート

更新日:2023年8月23日

・「覇王の天下」とのコラボ内容実装
・ログイン写真の更新

出典: AppStore

▼大豪商をダウンロード

最新ニュース

2023年1月16日 極道大豪商の評価とアプリ情報 GameWith

2021年11月26日 【天下大豪商】配信日はいつ?事前登録&アプリ最新情報 AppMedia(アップメディア)

2021年11月26日 和風経営シミュレーション「天下大豪商」の正式サービスが開始に 4Gamer.net

Google Newsの検索結果を表示しています。

関連記事

もっと見る
▼大豪商をダウンロード

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名大豪商
ステータス配信中
配信会社SINCETIMES HK SCIENCE COMPANY LIMITED
公式Twitter公式Twitter (1638人)
配信日2022/9/22
価格無料 (iOS)
対象年齢17+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)766.67 MB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 2.6 )

みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません


ランキング

  1. 【ライズオブローニン】アップデート・パッチ情報まとめ | 4/18 Ver. 1.04で武器全般に上方修正と彼岸蛍が下方修正【Rise of the Ronin】
  2. 4/18最新!ポケモンGOで性別を変更する方法|変更が不可に?
  3. 【ポケモンGO】大型アップデート「自分を再発見!」でトレーナーアバターのカスタマイズがより細かく設定できるように!性別の変更方法は?追加されたヘアスタイルや顔立ち一覧
  4. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
【東京リベンジャーズ Last Mission】配信日や事前登録など最新情報まとめ
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ