アース:リバイバルはおもしろい?レビュー評価まとめ


攻略大百科レビュー

オープンワールド×MMO×サバイバル×近未来FPS!?『アース:リバイバル』(アスリバ)です!

近未来を舞台としたオープンワールドMMOで、さらにサバイバル要素とFPSとクラフト要素を組み合わせた本作。

 

 

近未来の武器やバトルスーツを使ったダイナミックな戦闘を楽しめるのはもちろん、自由度の高い『建築』で自分だけのシェルターを拡張&個性豊かにしていくことが可能!

 

また渇水・空腹・健康度』といったものから、マップや天候の変化による体調変化など、本格的な『サバイバル要素』も取り込まれているんです。

 

PCプレイにも対応していることからも分かるように、グラフィックはかなり綺麗。世界観とマッチした美麗グラフィックを堪能できますよ。

本作の魅力・特徴としては『とにかくやりこみ要素が膨大にある』点につきます!

 

建築をとことん楽しんで自分だけのシェルター作りもできるし、戦闘で上位を目指してとことん育成を楽しむのもいいし、他プレイヤーと一緒に『ギルド』でワイワイ遊ぶのもよし。

本当に様々なやりこみ方があると言えるでしょう。

 

がっつりオープンワールドMMOを楽しみたいという方にはかなりオススメ!

ここがオススメ!
  • やりこみ要素がいっぱいある
  • 美麗グラフィックのオープンワールドMMO

アカネ
アカネ

サブゲーには向いてなさそうだけど、めちゃくちゃやりこめそうだね!

レン
レン

とことんがっつりプレイしたい人にはオススメよ

App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.80574 )
すべて ( 4.80574 )
1NewWorld選択後の3gbダウンロード

ダウンロードエラーで一生できない。 デジモンコラボ楽しみだったのに。


5ぬおおおおおお

3章クリアしたのに報酬が受け取れないそして受け取ったことになっている..だと..?!


1引き継ぎ

ニューワールドへの引き継ぎが 期限付きなため 引き継ぎかま出来ない 今まで課金したやつも全て 出来ない やる気を失くしたので さようなら。


5今までやった全てのスマホアプリで一位◎

僕の中では!!笑 最初の方やる事だらけだし、スマホでのやりにくさから、PC勢に勝てんやんとか、、、PVP勝てんやん、、、とか思いましたが、慣れてくるにつれ、武器のコードやチップの面白さにのめり込んでます◎ PVPに関しても無課金、微課金勢もチームで勝てばランクあがるので、無理に火力やるんでは無く、回復やバフデバフ要因をやる事でチームの勝率が上がります。 衣装やストーリーは好み分かれる感じですが、、、僕は無茶苦茶好きです!! 攻殻機動隊コラボとか、ワールドトリガーコラボが相性良いと思うので是非!! そして、デジモンコラボを含め、ニューワールドにてさらに期待大!! コラボ内容も最高だし、新システムは賛否ありますが、僕は少し難易度上がって楽しいです。 とりあえず今はやる事だらけですんげー忙しいwww でもマジで面白いアプリだと思います。 何よりグラフィックが神中の神!!


2起動出来なくなった

新サーバーに移行しようとした以来 最初の読み込みでエラーが出てきてタイトル画面にすらいけなくなりました。課金もして相当やりこんでいたので残念です。ゲーム自体はとても楽しいのに...


5引き継げなくて残念がってる奴が

残念思考過ぎる。 無理に決まってるやん。 リスタートと新規が合わさる鯖なんてカオスしかないわ。 少し考えりゃわかるのに文句たれてるとかMMO初心者かよ。 と思いました~( ˶'ᵕ'˶)


1進まない

極まる進退で敵マークはあるのに姿が見えなくて攻撃もできず何も進まないんですけど… なんじゃこりゃ


1ニューワールドでほぼやり直し

ニューワールドになってデジモンコラボを見て最高にテンションが上がったのも束の間。 開いたら以前のデータはほぼ引き継げず、溜めていたチケットも使えず、ストーリーもやり直し。 誰がやるんですかね、こんな状態で。 運営さんがどういう気持ちで「やり直しでいっか」としたのか全く分かりません。 ゲーム自体は結構好きだっただけに残念で仕方ありません。 もともとの評価は4!からの1! 本当考え直してくれー運営さん!!! 家、頑張って作ったのになぁ、、、。


5自動射撃が消えた

新しいサーバーで自動射撃が設定から消えたように思います。 復活をお願いします。


2楽しかったけど

ニューワールドが出来るまではシェルターメイトとゆるゆると仲良くしていたのにニューワールドになってストーリーもういっかいやり直しって。意味わからない。ストーリーを楽しみにしていただけに残念それとなぜメイク引き継げないんですかね。教えていただきたいです。運営様に言った事を少しだけ改善していた事が嬉しかったですけど、なぜ統合するんですか。海外の方ともコミュニュケーションが取りにくい。課金要素多いし無課金との差が激しい。でも運営様が頑張っているのも分かります。けどもうこのゲームをプレイしたいとは思えなくなってしまいそうです。ストーリーを繰り返すのも同じ作業を繰り返すのが嫌な人いる事覚えておいていただきたいです。長文失礼しました。


2残念です。

アプリにログインできない問題があったので 問い合わせをしましたが一度返事がきて、返答しましたがその後はなんの連絡もなくなりました。 再度こちらから丁寧にご対応お願い致しますと連絡をしても無視です。 その後の進展や待ってくださいなどの一言が欲しかったです。 課金をしなくても楽しめるゲームですが 自分は課金もしてたし、これからも楽しみたいと思っていたので非常に残念です。 1人のユーザーくらいならいなくてもいいと思ってるのでしょうか。


1アプリが開かない

新サーバーNew Worldになってから、アプリが開かなくなり、3月7日から遊べていない。 公式やネット情報に掲載されている方法を全て試したがアプリが開きませんでした。 ギルドメンバーにログインできない理由を連絡さたくとも連絡できません。


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【あつまれどうぶつの森】イースターイベント情報(2024)|たまごや隠しレシピの見つけ方まとめ【あつ森】
  2. 【ポケモンGO】(2024年3月シャドウグラードン対策)サカキ対策│手持ちポケモン、汎用パーティ、サカキに勝てない方、初心者向けパーティまとめ│サカキが出ない時は?GOロケット団ボス戦攻略
  3. 【ポケモンGO】(2024年3月最新)クリフ対策|おすすめポケモン、対策パーティまとめ|GOロケット団リーダー攻略
  4. 【ポケモンGO】(2024年3月最新)アルロ対策|おすすめポケモン、対策パーティまとめ│GOロケット団リーダー攻略
  5. 【ポケモンGO】(2024年3月最新)シエラ対策|おすすめポケモン、対策パーティまとめ│GOロケット団リーダー攻略

新着記事

新着コメント

もっと見る
東京リベンジャーズ Last Mission
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ