攻略大百科レビュー
オープンワールド×MMO×サバイバル×近未来FPS!?『アース:リバイバル』(アスリバ)です!
近未来を舞台としたオープンワールドMMOで、さらにサバイバル要素とFPSとクラフト要素を組み合わせた本作。
近未来の武器やバトルスーツを使ったダイナミックな戦闘を楽しめるのはもちろん、自由度の高い『建築』で自分だけのシェルターを拡張&個性豊かにしていくことが可能!
また『渇水・空腹・健康度』といったものから、マップや天候の変化による体調変化など、本格的な『サバイバル要素』も取り込まれているんです。
PCプレイにも対応していることからも分かるように、グラフィックはかなり綺麗。世界観とマッチした美麗グラフィックを堪能できますよ。
本作の魅力・特徴としては『とにかくやりこみ要素が膨大にある』点につきます!
建築をとことん楽しんで自分だけのシェルター作りもできるし、戦闘で上位を目指してとことん育成を楽しむのもいいし、他プレイヤーと一緒に『ギルド』でワイワイ遊ぶのもよし。
本当に様々なやりこみ方があると言えるでしょう。
がっつりオープンワールドMMOを楽しみたいという方にはかなりオススメ!
- やりこみ要素がいっぱいある
- 美麗グラフィックのオープンワールドMMO

サブゲーには向いてなさそうだけど、めちゃくちゃやりこめそうだね!

とことんがっつりプレイしたい人にはオススメよ
App Storeレビュー
レビュー評価 |
最新 ( 4.79535 )
すべて ( 4.79535 )
|
---|
運営様突然すみません最近危険なプレイヤーが増えていますギルドチャットでホモサピエンスの話をしてましたするとmitukiというプレイヤーからホモという言葉やめてと言われ医学用語のことだよと教えてあげたら個人ギルドチャットに来て文句があるなら来いと言われお前がホモだという差別用語で誹謗中傷されましたもし出来たらでいいのでこのプレイヤーをBANして頂けたら良いと思っています僕みたいなプレイヤーが増えないように改善して頂くと嬉しい限りですこのプレイヤーのせいでこのゲームをやめましたどうかよろしくお願いします。
ゲーム自体のクオリティはまぁまぁだけど時折あるバグがけっこう致命的なバグが多い。 そしてなによりゲームよりも運営が酷いなんてものじゃない。 まずそもそもデバッグをプレイヤーに全投げ、そこで不具合の報告をあげたとしても基本的にはまずプレイヤー側の落ち度だと主張してきて、バグだとわかったとしても放置。 プレイヤーを極めて舐め腐ってます。 1番やばいのは、ただでさえ新規プレイヤーなんて集めようとしている形跡すらなく、元からあるサーバーも放置された不具合だらけでまともに運営していないくせに、全く仕様などが違う新しいサーバーを作ってみたり、更には新しいサーバーでは従来よりも割高な課金システム。 とにかくギブアンドテイクが一切ないといえるほどにないゲームです。 ちなみに今では中国などには頻繁に公式からアナウンスがあるにも関わらず、日本に対してのアナウンスはほぼ皆無。 とことん舐め腐ってます。
旧サーバー(遥かな光年)で長い間プレイしていましたが、先週のアップデート以降いきなり新サーバーにしか入れずログイン出来なくなりました。 問い合わせしましたがPCやAndroidでは入れるようですが、iPhoneだけ非対応だと言われとても不公平に感じています。 リリース当初から長年育ててきたキャラや共に楽しんできた仲間もいたのに事前通知もなく突然強制的にログインできなくなるのには納得できません。 iPhoneユーザーのプレイヤーにもなんらかの救済手段をして頂きたいです!
最新のアップデート以降、iOS(iPhone)ユーザーは旧サーバー(超新星など)にログインできなくなりました。 Android・PCでは問題なく入れるのに、iOSだけ締め出された状態です。 問い合わせを何度も行いましたが、未だに救済対応はありません。 課金していたユーザーも多く、データも消えていないのに、ログインすらできないのは非常に不公平です。 iOSユーザーにも旧サーバーへのアクセス手段(例:TestFlight版の配布など)を提供すべきだと思います。 Apple側でも、このようなユーザー不在の仕様変更・サーバー制限が許容されるべきなのか、ぜひ注視してほしいです。
最近、プレイしてないけど楽しかった、グラフィックも綺麗だし、いろんな武器もあって、戦っても楽しい、綺麗な風景を見るのも楽しくて最高! それとBluetoothで、コントローラーを繋げてプレイもできるから絶対やるべきゲーム!
アプデ後にキャラデータ消えると言う よく言うありがちな事が起こりました。
一部把握できずに、ゲームならない。バリアとかどこ攻撃しろとか結果ボスダメージ受けずに、ダメだけ受けてどうもならん。的確に説明もなしでゲームとか、鼻っからわからんか?
あたまおかしいやつばっか。非リアの気持ち悪いおっさんと寂しい女の馴れ合いばっかり。あとは出来の悪い低次元な連中がうようよ。まともなプレイヤーはひと握り。もはやこれを続けてる奴は色んな意味で依存症。やって後悔しかしてない。サ終目前!
前まで使っていたデータがなくなりました。どうか戻すことをお願いします。
初期から役2年ほどプレイさせて頂きましたが、世界観やPVE.PVP等のバトルのスピーディーさや爽快感はもちろんの事、採取や遺産集め、建築など様々な面で達成感もあり、ギルドも大規模すぎて訳わからないなんて事にもならず、楽しみやすい人数構成や仕組みだと思いました。個人的には大人の方が楽しめるゲームかな。衣装や武装などの課金要素もありますが、無課金、微課金でも楽しめました。
グラフィックが綺麗でバトルスーツのデザインもよいのですが、運営がバグに全く対応してくれない。 イベント報酬もしょぼく、完全課金ゲーなので、無課金、微課金にはかなり厳しいと環境だと思います。 まともな人はどんどん引退していきます。 不倫ゲーと言われてるくらい多くの既婚者が馴れ合うゲームと化していてとても残念です。
携帯でこのレベルのサバイバルゲーなら十分神ゲー^_^ただ強くなりたいなら完全課金ゲーしかもかなりキツめwwwでも微課金でもしっかりやれば中堅クラスにはいける!バトルスーツの出来がかなり良い。
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています
66レベでラストバトルクリア(旅人68レベ3人)シルバー
曹操
2621-2771-1478です! よろしくお願いします!
「マリオカートワールドVS オンラインレースwith ナオコインレーシングギャンブル レート8025~勝つまでやれば 負ける事...
久しぶりに、最初からプレイしていて自分の誕生日が来た時に ハート3以上の全員から、誕生日を祝って貰う事が出来ました。 ...
「MHPセカンドジジイ 下位→上位クエ編その4」 ▽雑談→モンスターハンターP2G (19:01~) ttps://twitch.tv/kato_junichi0817