アース:リバイバルはおもしろい?レビュー評価まとめ


攻略大百科レビュー

オープンワールド×MMO×サバイバル×近未来FPS!?『アース:リバイバル』(アスリバ)です!

近未来を舞台としたオープンワールドMMOで、さらにサバイバル要素とFPSとクラフト要素を組み合わせた本作。

 

 

近未来の武器やバトルスーツを使ったダイナミックな戦闘を楽しめるのはもちろん、自由度の高い『建築』で自分だけのシェルターを拡張&個性豊かにしていくことが可能!

 

また渇水・空腹・健康度』といったものから、マップや天候の変化による体調変化など、本格的な『サバイバル要素』も取り込まれているんです。

 

PCプレイにも対応していることからも分かるように、グラフィックはかなり綺麗。世界観とマッチした美麗グラフィックを堪能できますよ。

本作の魅力・特徴としては『とにかくやりこみ要素が膨大にある』点につきます!

 

建築をとことん楽しんで自分だけのシェルター作りもできるし、戦闘で上位を目指してとことん育成を楽しむのもいいし、他プレイヤーと一緒に『ギルド』でワイワイ遊ぶのもよし。

本当に様々なやりこみ方があると言えるでしょう。

 

がっつりオープンワールドMMOを楽しみたいという方にはかなりオススメ!

ここがオススメ!
  • やりこみ要素がいっぱいある
  • 美麗グラフィックのオープンワールドMMO

アカネ
アカネ

サブゲーには向いてなさそうだけど、めちゃくちゃやりこめそうだね!

レン
レン

とことんがっつりプレイしたい人にはオススメよ

App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.79042 )
すべて ( 4.79042 )
1終わりですか?

新生サーバーはもう何ヶ月もシーズンが休止しておりイベントもありません。終わりですか?


4けっこう好き

某ゾンビゲーより良心的


1メンテナンスしないゲーム

2ヶ月近くメンテナンスしないゲーム、イベントもないのでこのゲームはしない事を進めます。運営に問い合わせしても改善しない、オワコンです。


3武器が、、、

ヴィーナスとか誰も居なくてマッチングしないので 無礼の恐怖の設計図は実質 入手不可なのかな?


5ソロ向けゲーム!チームプレイしたい人にはお勧めしない

基本チームプレイではなくソロゲームなのでチームでは、タイダル組織やモンスターを倒すだけな感じです!ソロは狩を楽しんだり、建築をたのしんだりするゲームなので基本はチームプレイはできないと思ってください!


3課金について

このアプリでとある課金をさせてもらったのですが、それの報酬がもらっていません。


5FPSの頂点

今まで色々なFPSやってるけど結構好きな方 これからも頑張れ


1なんで

急にできなくなってバージョンが古いとかいわれてる。はやくなおせ


2無課金、微課金の、居場所がないゲーム

今までの課金額280万ほどの引退者 無課金になりこんなにもやる事が無いのかと痛感しました。PVPは勝てない、PVEはダメがでない、もともと課金アイテム、金チップのばら撒きも今までがんばって課金してきましたが意味が無くなりました。何より武装が同じでも最近の課金者とダメが全然違うバランス調整。課金し続けないと生き残る事はこのゲームの1番人が残らない理由とアプデの度に感じます。これからも落ち続ける現状を考えると、熱を入れて残る必要も無いと思い引退を思っています。要望など熱がある時はありましたが、今はどうぞご勝手にと思うばかりです。ギルドの強い人達も次々と引退しています。アクティブも少なくなり、残っているのは半数となりました。VPも一切辞め、ランキングも興味が無くなりました。これ以上強くなることは今後も無いと思います。今までありがとうございました。全体を通して課金者の私から言えることは、良い思い出になるゲームでは無かった、ただ高いだけの無駄な時間を費やしたゲームの代表がアスリバでした。被害者が出ない事を祈ります。


4不具合?

アプリのバージョンが古いと警告が出て先日からログインできない


1運営の手抜きが酷い

過去の使い回しイベントばかりはコンスタントに更新されるものの、最低限必要な修正すらしない。 金が入るイベントばかりは更新するけど肝心の基本的なゲーム機能が損なわれていてもいつまでも放置するってどーなんかね。


5課金優遇と言うが、、、

課金優遇と感じる人はPvPをメインに話しをしてるだけで、時間も苦労もせずに強くなりたいなら別ゲーに行ってくれ。PvPは参加だけしてればほぼ全ての強化素材やらアイテムは集まるから気楽にやって、メインでサバイバルや自身の強化を自分のペースで遊べばいいと思う。私はPvPはやらないが充分過ぎるほど楽しんでるよ。ちな、プレイスニル乗り物が手に入らないくらいの微課金です。日課をこなしてコツコツやるなら無課金でも楽しめると思う?よ?


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【Kindleセール】50%ポイント「怪獣8号・犬になったら好きな人に・あそびあそばせ」Amazonマンガ週末祭
  2. 【コナン30周年記念】貨幣セット購入ガイド!通常版・プルーフ版の価格、申込期間、抽選条件まとめ
  3. 【ぷにぷに】ニャントスHP(体力):クルシュ&超覚醒ヴィルヘルム|リゼロコラボ第2弾【妖怪ウォッチ】
  4. 小説『薬屋のひとりごと』原作展 6/5より横浜で開催!限定グッズ付きチケットや特典情報も
  5. 【速報】ミャクミャクとクラフトホリックが黒で再コラボ!マスコット&チャームの価格と販売店

新着記事

新着コメント

トップへ