攻略大百科レビュー

戦略タワーディフェンス×リアルタイムストラテジー×ゾンビ!?な「ドゥームズデイ:ラストサバイバー」(ドゥームズデイ)です!
戦略タワーディフェンスにストラテジーに……ゾンビと、色んな要素が盛り盛りなストラテジー。
ゾンビが闊歩する終末世界が舞台で、ゲーム性自体はストラテジーとタワーディフェンスを合わせたような内容。
一言で言ってしまえば、シェルターを建設し、改修などを重ねながらゾンビを蹴散らして他のプレイヤーと協力・対戦していくゲーム!
リアル調グラフィックはかなり綺麗で、よーく見るとゾンビなどもしっかり作り込まれているのが分かります。
ただ作り込まれている分、ちょっとグロテスクに感じる描写などもあるので、苦手な方は注意してくださいね。
タワーディフェンス部分では、様々な防衛システムを配備して要塞を構築してゾンビの侵略から生き延びるのが目的。
どのように配置すれば敵を食い止めるか考えながらプレイする、王道的なタワーディフェンスパート。
ストラテジー部分では、スキルのレベルを上げたり部隊をアップグレードしたりしながら、他のプレイヤーと協力や対戦を楽しめる内容となっていますよ!
ゾンビ要素のあるタワーディフェンス×ストラテジーがやりたい方にはオススメ!
- リアル調グラフィックのストラテジー系ゲームの中では良質
- ゾンビを蹴散らしたい方にはオススメ
- ストラテジー要素がメインになってくるのでストラテジー好きな方にもオススメ

群がってくるゾンビをぶっ倒せー!

お飾りかと思ったら、タワーディフェンス部分が普通に楽しいのよねこれ
App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 4.33586 )
すべて ( 4.33586 )
|
|---|
Unbelievably stupid game
難易度高い。 全く誰とも話してないけど、突然朝ログイしたら村八分状態になっててNo1のギルドにいたけど、アクティブ全員いなくなって過疎化した。 そして次は残ってる人から強制的にギルドから退去させられた。 そこからギルド参加クイック操作でNo3のギルドに加入となったけど、雰囲気悪い。何も悪いことしてないのに疑問ばかり。 個人情報も漏洩してるみたいで、別のアカウントなんだけど話したこともない日本人にレビューが知られてるみたいで、それをゲーム内のハンドルネームで知ってるよってことをアピってきてて。ビックリ。 これって仕事上で知り得た個人情報を利用して、嫌がらせのために使用してるのに、罪にならないのかな?
世界観やストーリーは面白くゾンビとの戦いも自分で動き回れて戦えるので途中までは面白いです。 ただある程度レベルが上がると同盟に入ってPvPをするよくある戦争ゲームになってしまいます。 ありきたりな戦争ゲームではなくあのままゾンビと戦っていくゲームなら続けられたし課金も考えたけどアンインストールです。
面白いゾンビゲーム
最悪な消しづらすぎる広告を出されるので絶対にプレイしたくない ネガキャンやめたらどうですか
ゲーム初心者だけど、かなり楽しめてます
最初の、宣伝の動画の様なゲームかと思いましたが、多人数で、戦うゲームでした。これはこれで面白いですけど、課金しないとレベル上げが遅いのは辛い。
課金しないと楽しめないのでやるなら課金当たり前の人
バグだらけで快適に遊ぶことができないアプリ。カスタマーセンターに不具合を報告しても「当ゲームのシステムは正常に動作している」の一点張りで、損害が発生していても何の補填もない。ここまでユーザーの声を無下にする運営は他にない。 (追記) 2年以上続けてきたが、やはり運営の対応があまりにも杜撰でやる気が失せ、引退に至った。断続的に発生するバグがあまりにも多く、多大な損害を受けたときは改善と補償を要求してきたが、非は認めないし補償にも一切応じない。カスタマーセンターは一体何のためにあるのか。他のレビューの返信にあるような神妙な態度が全部嘘だと思うと非常に腹立たしい。手を出すべきではないアプリだと改めて感じた。
バグ多過ぎ
ウエをねらうなら!課金かな?無料でもそこそこあそべるよ!だからこそ星五かな?
每天都在玩!
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















2026/9/27現在ハマって遊んでます! 料理の究極品質出たので検索してページを拝見しましたが、自分の作成状況と異なったので...
『体調良好→ミミズ2026 vs.視聴者 →マリカーワールドVS.ゴースティングレース シーズン2/レート8000台』 ▽雑談→スリザリオ...
誰かジェムリンゴの効率のいい集め方知りませんか。
『いろんなダイレクトを観る→トルネコ1』 ▽ニンダイ→ゼルダイ →トルネコ1リマスター(19:04~) ttps://www.twitch.tv/kat...
『雑談→DBD→MRGシャドバPS観戦 vs.DFM→未定』 (12:55~) ttps://www.twitch.tv/kato_junichi0817
三橋奈美