【KH2.8】キングダムハーツ0.2 バース バイ スリープの12星座レリーフの入手場所一覧

攻略大百科編集部
URLコピー

キングダムハーツHD2.8に収録されている、KH0.2 バース バイ スリープ-フラグメンタリー パッセージ-で隠しボスに挑戦するために必要な12星座レリーフの入手方法を解説します。

12星座レリーフとは?

12星座のレリーフはクリア後に楽しめる隠し要素です。

ストーリーをクリアしたデータで再びゲームを始めると、闇の世界の各エリアに新たな宝箱が出現します。その中に入っているのが12星座のレリーフです。
※クリアデータを引き継いだデータでも入手出来ます

レリーフは12種類あり、1つ入手する事に鏡の中の世界にある星座の絵が光ります。
12種類全て集めると星座の中心に新たな鏡が出現して、隠しステージ・隠しボスに挑戦出来るようになります。

隠しボスの攻略方法はこちらで解説しています!
【KH2.8】キングダムハーツ0.2 隠しボス ミラージュアクアの攻略方法

アリエスレリーフ(牡羊座)

城下町:マップ中心部の街灯横
マップで見てちょうど真ん中くらいの位置にあります。

バルゴレリーフ(乙女座)

城下町:マップ北西部の建物裏
門のようになっている所の裏側にあります。

サジタリウスレリーフ(射手座)

城下町:マップ上空の足場
上空に見える足場の一番高い所にあります。ダブルフライトとエアスライドで高い所を目指していくと行けます。

アクエリアスレリーフ(水瓶座)

城下町:マップ北西部の建物の上
ストーリー攻略の時に2個目の歯車があった場所のすぐ近くです。

ジェミニレリーフ(双子座)

鏡の中の世界:柱が写り込んでいる鏡の中
柱の鏡を2回移動した先のマップに見える、反転した建物の近くにあります。

キャンサーレリーフ(蟹座)

鏡の中の世界:マップ北側の建物裏
セーブポイントから北にある建物の裏側にあります。

レオレリーフ(獅子座)

鏡の中の世界:坑道が写り込んでいる鏡の中
2つ目の鏡の右側にあります。

リブラレリーフ(天秤座)

鏡の中の世界:坑道が写り込んでいる鏡の中
ハートレスが出現する少し開けた場所の端の方にあります。

ピスケスレリーフ(魚座)

鏡の中の世界:階段が写り込んでいる鏡の中
鏡に入ってすぐに後ろを振り返るとあります。

タウラスレリーフ(牡牛座)

茨の森:茨のレールの下
スタート地点からすぐの場所にある、茨のレールの下にあります。

スコーピオンレリーフ(蠍座)

茨の森:最初の分かれ道を左に進んだ先
スタート地点から少し進んだ先にある、1つ目の分かれ道を左に行くとあります。

カプリコンレリーフ(山羊座)

闇の深部:マップ最深部の柱の上
デスティニーアイランドに繋がる空洞の手前、右側にある折れた柱の上にあります。

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の当たりカードや買取価格予想まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【2024年4月登場予定】プライズフィギュア│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!【オンクレ】
  4. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  5. 【ポケモンGO】(2024年4月最新)メタモンの入手方法&メタモンが変身するポケモン一覧

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ