【エバーテイル】500万ダウンロード突破!6月7日まで期間限定無料セール中!【育成RPGスマホゲー】

攻略大百科編集部
URLコピー
PR

↓こちらからダウンロード!↓


Sponsered by ZigZaGame Inc.

どうもポニポニ(@ponitemaweapon)です!

今回は1周年を迎えた今も一定の人気を得ている育成RPGアプリ「エバーテイル」についてのニュース。

もちろんアカネさんとレンさんも一緒です。

 

2020年の3月あたりに300万ダウンロードを達成したゲームなんですが、2020年6月4日にはなんと500万ダウンロード達成!!

ちなみに、基本有料アプリ(GooglePlayStoreで99円)なんですよね。

 

それでもじわじわ新規プレイヤーが増えている理由は……時々、期間限定で無料になるから。

もちろん、ゲーム自体のクオリティがなかなか高いということもありますが、やはり有料のものが無料で遊べるっていうのは魅力的。

 

そして……現在も期間限定無料中なんですよ!

期間は2020年5/30(土)00:00〜6/7(日)23:59ということで、もう残り時間は短め。

 

ios・Android共に無料なので、始めるなら今のうち!

※ios版は既に有料かもしれないとのこと

 

というわけで、有料アプリだったから手をつけていなかった人や今始めてエバーテイルを知った方向けにミニレビューと本格レビュー記事を紹介しますので、それを聞いてからインストールするか判断してみてくださいな。

アカネ
アカネ

前は長い間iosの方が無料だったんだよね。でも最近は基本有料に戻ってたから……ホント、こういうチャンスを逃しちゃダメだよ!

レン
レン

100円くらいとはいえ、やっぱり有料のものが無料になるのは良いものだわ。

ミニレビュー&レビュー記事紹介

超本格的な戦闘を楽しめるRPG「エバーテイル」です!

 

基本有料アプリなんですが、App Storeはしばらく無料でダウンロード可能・Google Playストアでは99円で購入できます。

 

オフラインストーリー・オンラインストーリーという2種類のシステムでストーリーを楽しめる上に、モンスターを捕まえて仲間にするオマケ要素もアリ。

ストーリーは王道的で、若干駆け足な部分はあるものの充分満足できるクオリティの高さ。

 

そのほか、期間限定SRキャラやSSR武器などを獲得できるイベントを頻繁に開催していますし、リアルタイムでの熱い対人戦もありますよ。

 

戦闘システムが本当に面白く、チーム全体のスピリット(強力なスキルを使うのに必要)や敵味方の行動順を調整・管理したり、様々な状態異常を活かせるキャラを組み合わせたり……戦闘の面白さはかなりのもの。

 

本当に戦闘が楽しいゲームなので、本格的な戦闘に飢えている人はぜひプレイしてみてください!

ここがオススメ!
  • 戦闘システムが素晴らしい
  • とことん育成を楽しめる
  • イラストがとても良質
アカネ
アカネ

ホントに面白いよね、スマホゲーとしては手軽さがちょっと物足りないかもしれないけど……ゲームとしての面白さは本物だよ!

レン
レン

オフラインストーリーなら低レア縛りでも問題なくクリアできるし、絶妙なバランスの戦闘を楽しめるわ。

いますぐダウンロード

Sponsered by ZigZaGame Inc.

最後に

以上、エバーテイル期間限定(場合によっては延長もあるかも!?)無料化記念ニュースでしたー!

 

エバーテイルは無料期間を伸ばすこともありますし、不定期で無料期間があるゲームなので今回逃した方も要チェックですよ。

 

 

ポニテキャラならウラハちゃんだけど、リゼットも良い。

※現在リゼットのピックアップガチャがあるかは不明

 

新作ゲームの情報や記事作成など……そしてポニテへの愛を呟くツイッターのアカウントを持っています。

↓もしよければフォローしてください!↓

ポニポニツイッターアカウント

 

↓リセマラ・序盤攻略記事はこちら!↓



Sponsered by ZigZaGame Inc.

ランキング

  1. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 【Kindleセール】99円(80%OFF)「昔勇者で今は骨・ダンジョン高校・セントールの悩み」などリュウコミックス
  3. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  4. 4/18最新!ポケモンGOで性別を変更する方法|変更が不可に?
  5. 【ポケカ】バトルマスターデッキ 「テラスタル リザードンex」の収録カードや抽選・予約最新情報まとめ【ポケモンカード】

新着記事

新着コメント

もっと見る
【東京リベンジャーズ Last Mission】配信日や事前登録など最新情報まとめ
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ