【バイオハザード RE:4】予約特典や最安価格ショップ比較まとめ(デラックスエディション/コレクターズエディション)【BIOHAZARD RE:4】 コメント一覧

URLコピー

コメント(9件)

ノジマ コンビニ支払いのところに手数料400円って書いてあった

プレステだけでなくSwitchもリメイク版出して欲しい!出たら買いたいのに!

Vプリカを知らない情弱かな
仮装クレカは他にもいくらでもあるが

これで最後です。バイオハザード RE:4は、Z指定認定ソフトのため、未成年は購入できませんが、親がゲームをしたり、買ったりすればプレイは可能なので、単に未成年層からの購入売上が見込めないだけです。つまり、あまり意味のない指定固定といっていいです、CAPCOMさんには悪いですが。ダウンロード版はクレジット決済のため、パッケージ版に売上が流れるため、相当売上ないと赤字決算もあり得ますね。ダウンロード版を売上たいのが、作り手側の要望なはずなので。ちなみに、今回はなぜ、D指定で購入できないのでしょうか?もし、CAPCOMさんで、答えてくれると幸いです。

まだ来年3月で、書いてある通りだからですね?返信こないのは?わかってはいるけど、ダウンロード版だけZ指定バージョンがクレジット決済っておかしくないですか?スイッチは、クラウド版だろうが、Z指定でも購入できるのに。将来的にマイナンバーにクレジット機能付けてもらって、それでソニーも決済可能にしてほしい。クレジットカード持てない人もいることをわかって欲しい。

下記の見ると、Z指定のみ発売。つまり、クレジットカードを持ってないと、ダウンロード版は買えない、店に行っても、17歳以下は購入できないことに。但し、抜け道として親が購入してプレイするパターンになりますね?恐らく。それにしても、PlayStation4を追加しても、買えないというのは、未成年はともかく、クレジットカードないひとは、予約しないと即品切れでプレイできないとおもう。作り込みはすごいが、売り方は工夫してほしい。

バイオハザードRE:4は今回全部、Z指定で発売するのですか?それとも、先行予約の今だけですか?もしそうなると、ダウンロード版はクレジットカード決済になるので、それなりに店が混雑すると思うのですが?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【ポケモンGO】ウルトラビーストレイド「ツンデツンデ」対策│何人で倒せる?おすすめポケモンは?
  2. 【ペパマリ】「チビヨッシー」の色を厳選する方法・全7色のチビヨッシーの見た目一覧【ペーパーマリオRPG(リメイク)】
  3. 【ポケモンGO】(2024年5月ツンデツンデ/ズガドーン新規実装)ウルトラビースト対策まとめ│ウルトラホールレイドへの入り方についても解説
  4. 【ペーパーマリオ RPG】予約特典全8種類一覧!最安価格ショップ比較まとめ
  5. 【ブレワイ】コログ出現場所マップ&全キャプチャ一覧【ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ