【フォールガイズ】シーズン3が開幕!新しいスキン・ルールが追加されたほか、DLCも刷新【Fall Guys】

最終更新日
攻略大百科編集部

バトルロイヤルパーティーゲームの「Fall Guys(フォールガイズ)」にて、新シーズンであるシーズン3:ウィンターノックアウト」が開幕しました。

出典: fallguys.com

シーズン3が開幕

出典: fallguys.com

8月に正式リリーズが開始したFall Guys(フォールガイズ)ですが、2020年12月15日(火)より「シーズン3:ウィンターノックアウト」が開幕しました。
今回は「冬」をテーマに新しいコンテンツが用意されており、追加されたスキンやミニゲーム(ショー)はどれも冬(雪)関連のものがメインとなります。

シーズン3期間

2020年12月15日(火) ~ 2021年2月まで

新規追加コンテンツ

新スキンの追加

出典: fallguys.com

ストアでの販売や、シーズンパスを通じて冬らしい新スキンが数多く登場します。
シーズン開幕時点では入手できないスキンも、シーズン期間中を通して随時追加されていく予定です。

新ルールの追加

出典: fallguys.com

メインの追加コンテンツのひとつとして、新しいミニゲーム(ショー)が追加されました。
こちらも冬(雪)にちなんだテーマをもとに作成されており、時期に合った雰囲気でバトルロイヤルを楽しむことができます。

新ルールもスキン同様、シーズンを通して随時追加されていく予定です。

ゲーム内の追加・変更点

新ルールのみのプレイリストが登場

シーズン3で追加されたミニゲーム(ショー)だけがプレイできるプレイリストが選択できるようになっています。
すべてのルールがランダムとなると新ルールの練習ができないため、より新ルールをプレイしたい方はこちらを選択しましょう!

シーズンパスが更新

シーズン2で登場したシーズンパスはリセットされ、新しくシーズン3のレベルと報酬が用意されています。

今シーズンでしか入手できない限定アイテムも数多く登場しているため、この機会をお見逃しなく!

新しいDLCが登場

新しい別売りのダウンロードコンテンツ(DLC)として、シーズン3仕様のスキンパックが販売開始となりました。

以前から販売されていたコンテンツもストアページより別途購入可能ですのでご安心ください。

不具合が発生中

シーズン開幕直後に発生している不具合として、これまでに得したクラウンが0と表示される不具合が発生しています。

一度マッチをプレイすることで再度表示されるようになるとのことで、所持クラウンが0になってしまっている方はお試しください。

こちらの不具合は12月19日(日)までに修正される見込みです。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ