【Fall Guys】ソニックとのコラボスキンが登場!10月15日よりストアに登場【フォールガイズ】

最終更新日

シーズン2開催中のバトルロイヤルパーティゲーム『Fall Guys(フォールガイズ)』ですが、公式よりセガの「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」とコラボしたスキンを発売すると発表がありました。

セガ60周年記念スキン

出典: www.twitch.tv

今回登場するソニックのスキンは、セガの60周年を記念したコラボスキンとなります。
Fall Guys(フォールガイズ)の開発であるMediatonicの公式Twitchアカウントにて、ソニックスキンでプレイしている様子の配信アーカイブが閲覧できるので興味のある方は覗いてみてください。

Mediatonicの公式Twitchアカウントはこちら

出典: www.twitch.tv

出典: www.twitch.tv

コラボスキン販売日

日本時間10月15日(木)

スキンの価格

出典: www.gamespot.com

ソニックとのコラボスキンは上半身、下半身で各5クラウン、合計10クラウンでソニックになりきることができます。

次回販売予定等は不明ですので、欲しい方は今のうちにクラウンを集めましょう!

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら