【フォールガイズ】バトルロイヤルなのにパーティーゲーム!8月4日リリース決定!【Fall Guys】

最終更新日
4
件のコメント
攻略大百科編集部

Devolver Digital Gamesから、新たなバトルロイヤルゲーム「Fall Guys(フォールガイズ)」がリリースされます!

基本情報

Fall Guysの基本情報は以下の通りです。

リリース日

2020年8月4日(火)10:00リリース開始

プラットフォーム

  • PS4
  • PC(Steam版)

価格

PS4

PC(Steam版)

無料PS Plus加入必須

9月1日10:00までのフリープレイ

2,050円

Fall Guysってどんなゲーム?

以下でFall Guysのゲーム性や特徴を紹介します。

最大60人のバトルロイヤル

Fall Guysは60人が参加するパーティーゲームバトルロイヤルです。

最大4人でチームを組むこともできるようで、友達とも盛り上がれそうですね。

もちろんバトルロイヤルなので、60人から最後の1人(1チーム)に勝ち上がらなくてはいけません。

ゲーム性について

バトルロイヤルといっても、このFall Guysは広いフィールドに降下して銃で撃ち合うわけではありません。

様々なミニゲームを最後の1人(1チーム)になるまで勝ち続けます。

紹介動画を見たところによると、ときには運も必要になるようなバライティ要素が溢れたゲームであることが分かります。

正解の扉に走って突っ込んでいく、バライティ番組でもよく見られるゲーム

回転するバーにぶつからないよう上手く避けていくプレイヤー

カスタマイズの自由

さらに自身の分身となるキャラクターに着ぐるみを着せてカスタマイズすることが可能です。

着ぐるみの入手方法については発表されていませんが、もしかしたらDLCで有料になる可能性もありますね。

記事中の画像は全て以下から使用しています。

出典: www.youtube.com

おすすめ特集

コメント一覧(4)

カートに入れるじゃなくてライブラリに追加を選ばないと無料の恩恵受けられないです。

う〜ん加入してるんですけどね〜
心当たりといえば12ヶ月権が割引の時に買ったぐらいですかね

ps plusに加入してないと無料にならないよ。


関連カテゴリ・タグ