【Fall Guys】バトルロイヤルなのにパーティーゲーム!8月4日リリース決定!【フォールガイズ】

最終更新日

Devolver Digital Gamesから、新たなバトルロイヤルゲーム「Fall Guys(フォールガイズ)」がリリースされます!

基本情報

Fall Guysの基本情報は以下の通りです。

リリース日

2020年8月4日(火)10:00リリース開始

プラットフォーム

  • PS4
  • PC(Steam版)

価格

PS4 PC(Steam版)

無料PS Plus加入必須

9月1日10:00までのフリープレイ

2,050円

Fall Guysってどんなゲーム?

以下でFall Guysのゲーム性や特徴を紹介します。

最大60人のバトルロイヤル

Fall Guysは60人が参加するパーティーゲームバトルロイヤルです。

最大4人でチームを組むこともできるようで、友達とも盛り上がれそうですね。

もちろんバトルロイヤルなので、60人から最後の1人(1チーム)に勝ち上がらなくてはいけません。

ゲーム性について

バトルロイヤルといっても、このFall Guysは広いフィールドに降下して銃で撃ち合うわけではありません。

様々なミニゲームを最後の1人(1チーム)になるまで勝ち続けます。

紹介動画を見たところによると、ときには運も必要になるようなバライティ要素が溢れたゲームであることが分かります。

正解の扉に走って突っ込んでいく、バライティ番組でもよく見られるゲーム

回転するバーにぶつからないよう上手く避けていくプレイヤー

カスタマイズの自由

さらに自身の分身となるキャラクターに着ぐるみを着せてカスタマイズすることが可能です。

着ぐるみの入手方法については発表されていませんが、もしかしたらDLCで有料になる可能性もありますね。

記事中の画像は全て以下から使用しています。

出典: www.youtube.com

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら