【Fall Guys】シーズン2の最新情報が公開!新ステージやコスチュームなどが登場!【フォールガイズ】

最終更新日

2020年8月28日、ヨーロッパ最大級のゲームイベント「2020 Gamescom」にて、『Fall Guys(フォールガイズ)』のシーズン2に関する情報が初公開となりました。

今回は、イベントで登場した映像から新コンテンツを紹介します。

2020 Gamescom

今回『Fall Guys(フォールガイズ)』シーズン2の最新情報は、ドイツのケルンメッセで行われたゲームイベント「2020 Gamescom」で初公開となりました。

コロナウイルスの影響でネットでの開催となりましたが、最新情報はYoutubeにアップされいつでも確認することができます。


シーズン2について

開始予定時期

シーズン2は10月上旬に開始される予定となっており、シーズン1終了間近にはシーズン2の続報が公開されると予想されるため、引き続き最新情報を要チェックです!

新ギミック搭載のステージが登場!

シーズン2では新たなショー(ミニゲーム)が登場する予定で、その一部は「足場を動かして進んでいく」といった新しいギミックを搭載したステージとなっています。

掴んで動かす足場

敵や壁を掴むシステムは、新たにオブジェクトを移動させるためにも活用できるようになります。

足場を移動させ、どんどん上に進んでいくステージがシーズン2の特徴となりそうです。

新コスチュームも公開!

シーズン2ではステージとともに、新たなコスチュームも登場します。

ドラゴンや騎士、魔法使い等ユニークなコスチュームが魅力となっています。

 

※記事中に掲載している全ての画像は公開映像から引用しています。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら