【マリオカートツアー】次のツアーはトーキョーツアー!新キャラクターや新コースも追加!

最終更新日

マリオカートツアーで、次に開催されるツアーが発表されました!

開催期間

10月9日(水)15:00~10月23日(水)14:59まで

2週間開催です。

[PR]

開催されるツアー

期間中開催されるツアーは「トーキョーツアー」となります!

新キャラや新コースも登場

「トーキョーツアー」ということで、東京タワーや富士山など、東京らしい風景の中を走る新たなコースが追加予定です。

また、懐かしのコースや未登場のキャラなども参戦予定です!

ロゼッタが登場!

「スーパーマリオギャラクシー」で初登場し、これまでのマリオカートシリーズにも何度も登場している「ロゼッタ」が、マリオカートツアーにも登場します!

また、背景として写っているレインボーロードも登場しそうですね。

ニューヨークツアーがまもなく終了

トーキョーツアーが開始すると同時に、現在開催中の「ニューヨークツアー」が終了します

ツアーチャレンジやツアーギフトの内容が変わり、ドカンの変更やグランドスターのリセットなどがあります。

ツアーギフトで手に入るキャラの入手や、ツアーチャレンジの攻略など、忘れないようにしましょう。

また、現在ピックアップされているポリーンマリオ(バンドマン) といったキャラも、ニューヨークツアーが終了すると引けなくなります。今後再登場の可能性はあるとのことですが、確実に手に入れたい方は今のうちにドカンを引いておきましょう

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら