【マリオカートツアー】次のツアーはシドニーツアー!新コースや新キャラ追加に1.5周年記念コインプレゼント!

最終更新日
攻略大百科編集部

マリオカートツアーで、4月21日よりシドニーツアーが開幕します!

出典: twitter.com

開催期間

4月21日(水)15:00~5月5日(水)14:59まで

となります。

開催内容

3月のマリオツアーで追加されたトーキョースクランブル4以来の都市コース追加です!シドニーが舞台の新コースや、ベビィマリオのURが登場するようです。

新コース

都市ツアーのため、シドニーが舞台のオリジナルコースが登場予定です。

新キャラ

開催予告と共に公開された画像では、コアラを身に纏ったベビィマリオが写っています。

共に写っているロゼッタも登場しそうですね。

1.5周年記念コインプレゼント

シドニーツアーの開幕と共に、15,000コインが全ユーザーに配布される予定です。

このコインは、開催中の「忍者ツアー」の開幕と共に実施していた「ニンニンドージョー写真投稿キャンペーン」の報酬です。

受け取り期限があるので、忘れずにシドニーツアー開催中にログインして、「プレゼント」から受け取りましょう。

忍者ツアーがまもなく終了

シドニーツアーが開始すると同時に、現在開催中の「忍者ツアー」が終了します

ツアーチャレンジやツアーギフトの内容が変わり、ドカンの変更やグランドスターのリセットなどがあります。

ツアーギフトで手に入るキャラの入手や、ツアーチャレンジの攻略、クリア度合いに応じて引ける無料ドカンなど、忘れないようにしましょう。

また、現在ピックアップされているヘイホー(忍者)も、忍者ツアーが終了すると引けなくなります。今後再登場の可能性はあるとのことですが、確実に手に入れたい方は今のうちにドカンを引いておきましょう

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ