【ラグマス】グラフィック変更とこれに伴う対応のお知らせ【ラグナロクマスターズ】

最終更新日

ラグナロクマスターズ(ラグマス)の一部の装備品について、グラフィック変更に関するお知らせを紹介します。

ガチャ限定装飾品のグラフィック変更とこれに伴う対応のお知らせ

9月に販売した月替装飾ガチャフローティングエルフにラインナップされていた下記アイテムについて、販売時からグラフィックの一部が変更されていることが確認されました。当初のグラフィックから変更になったことにより、月替装飾ガチャから対象アイテムを入手された方に下記の対応がおこなわれました。

▼対象ガチャ
月替装飾ガチャ「フローティングエルフ」
(販売期間:9月1日 (日) 5:00 ~ 9月30日 (月) メンテナンス開始まで)

▼対象アイテム
エルフの浮遊耳
トワイライトベール

▼対応内容
対象ガチャから入手した数分、新たなアイテムとしてグラフィック変更【前】の見た目のアイテムを、ゲーム内のメールでお送りいたしました。

<新>
エルフの浮遊耳II
トワイライトベールII

※「エルフの浮遊耳」「トワイライトベール」はシリーズ装備扱いとなり、グラフィック変更【前】のアイテムも冒険手帳に新たに登録することで、外観システムから呼び出すことができます。
※新たなアイテム「エルフの浮遊耳II」「トワイライトベールII」は、現在プレイヤーアバターには表示されません。後日修正を予定しております。
※グラフィック変更【後】の対象アイテムは回収いたしません。そのままご使用ください。
※メールの受け取り期限は配布から90日間です。

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら