【ラグマス】不具合:11/26メンテナンス以降に発生している不具合のお知らせ【ラグナロクマスターズ】

最終更新日
攻略大百科編集部

ラグナロクマスターズ(ラグマス)で発生している不具合・エラーと、その対処方法などをお知らせします。

【11月26日】メンテナンス以降に発生している不具合のお知らせ

11月26日(火)に実施されたメンテナンス以降、下記の不具合が発生しています。

不具合内容

  1. 11月26日メンテナンス開始時点で「エルフの浮遊耳」「トワイライトベール」を冒険者手帳へ預けていた場合、このアイテムで下記の不具合が発生していることを確認しております。
     ⇒冒険者手帳から取り出せない。
     ⇒外観システムに使用することができない。
     ⇒本来、入手できない[冒険者手帳報酬][アンロック報酬]が入手できる場合がある。
  2. Lv.100のギルドダンジョン「ヴァルハラ遺跡」でボスが正常に出現しない場合がある。
  3. 木曜開催分「攻城戦」のイベントカレンダー表示に誤りがある。
    誤)21:00~22:00
    正)21:00~21:30
    ※表示のみの不具合であり、実際の開催時間に変更はございません。
  4. エンドレスタワーのクリア後など一部状況において、本来出現しないNPC「殺伐とした吟遊詩人」が出現する。
    ※不具合による意図しない挙動であり、クエストの発生等はございません。
    ※話しかける等により不具合は発生いたしません。

対応

上記不具合については、現在修正に向けた対応が行われています。運営よりご案内があるまで今しばらくお待ちください。

公式サイト:【11月26日】メンテナンス以降に発生している不具合のお知らせ

 

 

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ