【スプラトゥーン2】特別なギアがもらえる!amiiboスプラトゥーンシリーズのタコ3種が発売!

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

PR

特別なギアがもらえるamiiboスプラトゥーンシリーズから、オクトエキスパンションのタコたちが発売されました。
このたびもらえるギアのデザインが公開されましたが、とっても魅力的なので是非チェックしてみてくださいね!
記事:chiro


出典: twitter.com

発売日と商品価格

amiiboは「タコガール」「タコボーイ」「タコ」の3種類。
単体発売と、3種がセットになったものがあります。
発売日:2018年11月9日(金)

単体:1296円
3種セット:3888円

もらえる特別なギア

これまでのamiiboについてはこちら

アミーボamiiboでもらえるギアまとめ!2つ目以降のもらい方も解説

お役立ち ギア
スプラトゥーン2で対応しているamiiboをゲーム中で読み込むとオリジナルギアをもら...
続きを読む

タコガール

魔法使いのようなギア「エンチャントシリーズ」

出典: twitter.com


タコボーイ

重厚感のある鎧「タコティカルシリーズ」

出典: twitter.com


タコ

イカ世界の誰もが知っている大人気キャラクター「ひれおくん」

出典: twitter.com


特別なギアのもらい方

広場にあるamiiboのブースで、購入したamiiboを使用してキャラクターを呼び出します。
そのamiiboをプレーヤーの公式サポーターに登録するとギアをもらうことができます。
3つとももらえない時はamiiboにギアの情報を書き込んでから広場でamiiboを呼び出してみてください。
※それでももらえない時はバトルを数戦おこなってみてください。

ギアの登録はカスタマイズ画面一番右のメニューでおこなえます。
次から画面右上にamiiboのマークが出ている画面でコントローラーにamiiboを乗せると一瞬で登録したギアとブキにチェンジできるのでとても便利です。このブキの時はこのギア、など決まっている人はamiiboで使い分けてみてくださいね!

複数のアカウントでギアを受け取るには

1体のamiiboを使用して複数のアカウントで特別なギアを受け取りたい時は、switchのホーム画面にある設定からamiiboを初期化してください。サポーターの情報が消えますので、再びギアを受け取りたい別アカウントで広場にてサポーター登録をすると、ギアを受け取ることができます。

ご購入はこちら!

商品情報を読み込み中です...
商品情報を読み込み中です...
商品情報を読み込み中です...
商品情報を読み込み中です...
商品情報を読み込み中です...

 

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

コメント一覧(1)

黒ザップの神 2018年10月13日

魔女?‍♀️!


関連カテゴリ・タグ