【スプラトゥーン2】第24回フェス開催決定!お題は「どちらを応援する? セ・リーグ vs パ・リーグ」だよ!

最終更新日
攻略大百科編集部

スプラトゥーン2の第24回目となるフェスのお題が告知されました!
記事:chiro

フェス開催期間

2019年5月11日(土)15:00~5月12日(日)15:00

フェスのお題

今回は5月18日、19日に開催される「NPB eスポーツシリーズ スプラトゥーン2」本大会を記念して日本野球機構(NPB)協力のもと開催されるプロ野球フェス!

「どちらを応援する? セ・リーグ vs パ・リーグ」

フェス参加方法

広場にある掲示板で投票を行うことができます。1度決めると変更ができないのでよく考えて投票しましょう。投票が終わると自動的にフェスTを受け取ることができます。フェス中は全員「フク」にこのフェスTしか着用できません。フェスまでにサブギアパワーを埋めておきましょう!

フェス開催までTwitterにてアンケート実施中♪

得票数も勝負に関わってくるので参考にしてください!どちらか決めたら是非投票してくださいね!

フェスでもらえるご褒美は?

フェスが終了するとフェスTは返却され、結果に応じてご褒美がもらえます。

新フェス対応!称号と必要なフェスポイント・もらえるスーパーサザエの数一覧

フェスマッチ
先月より新しくなったフェスの称号に関するまとめです。 必要なフェスポイントと...
続きを読む

フェスTでギアパワーのかけらを貯めちゃおう!

フェス期間中に限り、フェスTを使っていつもより安くギアパワーのかけらを集めることができます。

フェス前必見!フェスTを活用してギアパワーのかけらを貯めまくるチャンス!

ギア お役立ち フェスマッチ
みなさんこんにちは! この記事を書いている現在、スプラトゥーン2の第1回フェ...
続きを読む

ミステリーゾーン

フェス限定で出現するステージのミステリーゾーン。第24回のフェスで登場するステージの攻略情報は開催後に更新したいと思います!

これまでのフェス

これまでに開催されたフェスやミステリーゾーンを振り返りたい方はこちらからどうぞ!

全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ

フェスマッチ
スプラトゥーン2で2017年7月〜2019年7月、2年間にわたり開催された全フェスのお題...
続きを読む

まとめ

いよいよ今月に迫った「NPB eスポーツシリーズ スプラトゥーン2」をより盛り上げる今回のフェス。
eスポーツシリーズ本大会に向けて、ひいきの球団を応援する気持ちをこのフェスで示しちゃいましょう!

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ