【スプラトゥーン2】第5回スプラトゥーン甲子園|全国決勝大会へのみんなの応援メッセージ募集中!

最終更新日

2020年8月15日(土)〜16日(日)の第5回スプラトゥーン甲子園全国決勝大会が無観客で開催されるにあたり、公式サイトではみなさんの応援メッセージを募集中です。

記事:chiro

応募方法と内容


出典: twitter.com


応募締切:2020年8月16日(日)23:59
「応援メッセージ」「ワタシとスプラトゥーン」の2種類を募集中です。

※応募内容は、全国決勝大会の番組内で紹介される場合があります。
※応募したものが必ず紹介されるとは限りません。
※応募には「niconico」の会員登録が必要です。

応援メッセージ

自分の応援しているチームの好きなところや、優勝を祈願したメッセージを募集しています。

応募はこちら

ワタシとスプラトゥーン

スプラトゥーンやスプラトゥーン甲子園にまつわるご自分の思い出エピソードを募集しています。

応募はこちら

FAX・twitterでも応募可!

メッセージはFAXとtwitterでも応募することができます。

FAX:03-3549-6146

twitter:ハッシュタグ #スプラトゥーン甲子園 を付けてツイートしてください。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら