【スプラトゥーン2】S+帯でもヒッセンは化物級の強さ!立ち回り、おすすめギア紹介!

最終更新日
9
件のコメント

ガチマッチS+に到達した筆者が、ガチマッチでよく使われているブキについて、立ち回りやおすすめギアなどを紹介していきます。

今回はヒッセンの紹介です。

サブ:クイックボムの評価

ヒッセンは今作で化け物レベルになりました。

野良でスシ系の次に見かけます。

ヒッセンのクイコン(クイックボムコンボ)のキル速は異常で、スシ系で一発でも球を外すと狩られます。

塗りも早いですし、何より曲射が強すぎて手が出せなくなる場合が多いです。

[PR]

スペシャル:インクアーマーの評価

インクアーマーも有能なスペシャルで、味方にいると非常に心強い武器です。

打開時や前線を上げる時はとても助かります。

立ち回り方

立ち回りは前線の仲間をサポートする動きが多いです。

もちろん前線で戦っても十分強い武器です。

前線に行く仲間が多い場合にはサポートに回りましょう。

今作の復活短縮はほぼ使い物にならなくなっています。

生存力を重視した立ち回りが必要です。

 

S+帯でのヒッセンは、アーマーの発動回数や生存力が高く

敵になる非常に厄介で苦しい試合になります・・・(笑)

 

ヒッセンのギア選び

やはりスぺ増が多いです。

サブインクを積んでる人も見かけますが、スペ減やスペ性なども見かけます。

安全靴は余裕があれば積んで損はないギアです。

ヒッセンを使う際はスぺ増は必須だと思います!

 

以上、ヒッセンの解説記事でした。

S+帯でよく使われるその他のブキ

関連ブキ

 

ゲーム雑談へのお誘い😁

ゲームの話題をジャンルフリーで雑談できるLINEオープンチャットのグループを作成しました。LINEアプリを使って匿名で参加できます。(LINEアカウントはバレません)

チラ見するだけでも全然OK!ぜひご参加ください。

LINEオープンチャット:ゲーム談義

コメント一覧(9)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

名無しさん 2018年8月6日

使っている

名無しさん 2018年4月10日

それなw

名無しさん 2018年4月3日

たしかにぃぃぃ



記事へのご指摘・ご意見はこちら