【スプラトゥーン2】第3回フェス瞬発力vs持久力!ミステリーゾーンの狙い所はここだ!

最終更新日
4
件のコメント
攻略大百科編集部

いよいよ第3回フェス「瞬発力vs持久力」がスタートしました。
毎回時間ごとに入れ替わるステージとは別に、通常では遊ぶことのできないナゾのステージ「ミステリーゾーン」が登場するのがフェスの楽しいところです!
今回のミステリーゾーンはこちら!

第3回フェス ミステリーゾンMAP

回転ドアのように回る壁が4つあるのが特徴です。

①穴が開いてるよ!

自陣と相手の陣地に1カ所ずつある回転壁の下は穴になっています。落下注意!

②塗れない回転壁!

中央に2つある回転する壁は塗ることができません。MAP②の箇所は回転のタイミングで行き止まりになってしまうことがありますので気をつけてください。

③ステージを2つに分ける壁!

中央は回転する壁の位置以外行き来ができない造りになっています。一度相手に自陣の方に入られてしまうとなかなか追い返すことが難しく、自分もまた気軽に中央を行き来できないため、お互いが相手の陣地を塗っていることがよくあります。(※MAPにあるバトル後の画像参照)
MAPをたびたびチェックして、状況把握を怠らないようにしましょう!

オススメテクニック!

回転する壁の上にスプリンクラーを設置するとかなり相手の邪魔をすることができます。

穴の開いているところの回転する壁は塗ることができます。上に立つことができるところを利用したいですね。

フェスの期間内しか遊ぶことのできないステージ、たくさん楽しみたいと思います!

おすすめ特集

コメント一覧(4)

名無しさん 2017年10月19日

ヒッセンで58キル出来た。ヒッセンマジ神

それは是非やってみたかったです!ガロン使っていました(ノ∀`*)

名無しさん 2017年10月17日

中央のカベはジェットパックで越えられるよ~

それは是非やってみたかったです!ガロン使っていました(ノ∀`*)


関連カテゴリ・タグ