目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
ガチマやサモランは出来るのに、リグマする時だけ回線不安定のエラー表示なってしまいます。なぜリグマだけ出来ないのか原因が分かりません。
?なんでだろ
チャーの強い奴は?
はい❗普通のいっこうえぐらいのひとです!!!!!
何について話したいのか見えてこない チャーで強いやつだと チャーという種類の中で強いやつなのか チャー使ってるやつで強いやつは?って 聞いてるのかわからん 質問するにしても もうちょっとわかりやすくして欲しい
武器だったらリッター、人だったらぴょん、ミルクレープあたり
すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません
すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません何でお前が謝る?
すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんこの勝負俺が勝つ!
だ、大丈夫だとおもうよ…
すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいま...
続きを読む...
すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません俺の勝ちだ!
勝負じゃないヨ…
何がしたいん?
新手の荒らしか?
謝罪
僕も謝罪(5回目ぐらい謝罪してる)
すいませんでした。ノリでやってしまいました。気をつけます。この掲示板に来ないと言う約束を1時間で破ってしまいました。
自粛します。(嘘)
皆さんへ質問します! 初心者を見かけたらどうしますか? 1.守るもしくは、わざとやられる 2.初心者ばかり殺す 3.普通に戦う 私は1です!
1かな
私も1です。 やられそうになった時は相打ちにするか、初心者の足元だけ塗って逃げるようにしていますw
だから1を続けるといいとおもう
お返事ありがとうございます 今日最低な奴に遭遇したので皆さんはどうだろうって思ってですね…
1
1いい
1
3
3ですかね~ 自分もスプラ初めて日が浅いので普通に接してもらったほうがやりやすかったりします! (機嫌が悪かったときに初心者殺そうと思ったら初心者のふりした腕のいい人で逆にキルされたのは秘密)
僕は4(人状態のままその場でくるくる回ったあと、切れて突っ込んでくる初心者を返り討ちにする)ですかね
1です
スプラローラーのギアについてなんですけど
イカ速は1.0から1.4の中でどれが1番適していますか?
1、2!
ルールにもよるけど、自分は大体1.4くらい
マニュコラ使ってたら腕前が落ちまくってs +1になりました。ギアのせいにしようと思ったのですが、このギアってどうでしょうか?
頭 スペ性能1.1、イカ速0.2 服 ゾンビ1.3 靴 ステジャン1、イカ速0.2、爆減0.1
スベ性能そんな要らん(多分)メインインク、サブインク効率とかどうかな?
スペ強0でいいと思う!あとカムバックが欲しいのでスペ強削ってカムバックにする!あとスペ強0、1をゾンビにします!カムバックがあるのでイカ速0、3にして、スパ短にする!カムバックは打開がしやすくなるしマニュコラはよく死ぬので強い!ゾンビは1、2か1、4が効率いいらしいので!あとゾンビ1、2でもいいかも!?安全靴とかスペ減とか積めばいい!
スペ性能はそれでいいよ。個人的にゾンビいらない気がする。 こんなのはどう? 頭 スペ性能1.1 イカ0.2 服 サブ効率1.0 ジャン短0.1 スペ減0.1 靴 ステジャン イカ速0.1 安全靴0.1 爆減0.1 俺が使ってるスシコラギアを元にして考えました。変更したギアについて質問あればどうぞ。
え?何言ってんの?スペ強そもそもたまらんしデスするから全く貯まらん。だから打開時だけでもスペシャルを吐きたいからカムバックを積んでるんでしょ。あとサブインクインク切れんからいらん!僕のスシコラのギアはこんな感じよ!4個使い分けてて面倒いから一個載せます!(スシコラ持ち) カムバック イカ速1、2 ステジャン メイン性能0、3 スパ短0、1 爆風軽減0、1 スペ減0、1 安全靴0、2 サブインクそんないらんし、スペ強何ていらん。そもそも貯まらんから。使うならこんなギア カムバック スペ強1、1 ステジャン メイン性能0、2 イカ速0、2 スパ短0、1 爆風軽減0、1 スペ減0、2って感じ?
少なくともスペ強はいらないと思う。 スぺ強をカムバックにした方がいい
スペたまらずに死んでるのは下手なだけ。 スペ性能があるのとないのではジェッパの刺さりやすさが全然違う。もしかして知らないの? マニュコラが前衛役で暴れるなら移動用のカーリングは結構使う。
てかなんでスシコラのギア載せてんの? 俺が出したマニュコラギアはスシコラギアをマニュコラ用に改造したやつで、別に誰もスシコラの話なんてしてないぞ。 「スペ吐く前に死ぬ」とか「サブ使わない」とか、あなた自身の欠点が前衛武器使いの常識のように他人に意見するのはやめてほしい。 自分の意見に全肯定で、意見の合わない人をスカスカ理論で全否定するのはやめてくれ。
部外者がすまん 俺はMKに同意 誰もスシコラの話してないのにギア載せてる意味が分からん てか自分の意見ばかり優先して他の人の意見全否定するのはどうなん?
同意
すいません。その通りですね。ご迷惑をおかけしてすいません。スシコラのギアの件は持ち武器なので言ってしまいました。すいません。引退した奴が偉そうに何言ってんだ!って思ってると思います。あまりもうスプラに触れないようにします。フリーでスプラと関係ない話や質問なのをたくさんします。本当に申し訳ありませんでした。
あの、掲示板こないのはやめて欲しいです、、ぼっちになっちゃう?
皆さんへんしんありがとうございました。MKさんのギアに似た感じのギアを作ってやってみたら、s+3まで行きました。 寿司さんの方のスシコラギアは、イカ速のところがカムバと重なってあんまいらないかなーーと思ったので、そこメイン性能にしたらいいと思います。明日マニュコラとスシコラの作ってみたギアを貼ります(今なんか没収されちゃってる?)
よかったね!あと、寿司ぃ!アドバイスもらったゾォ!
お役に立てたのならなにより。 X目指して頑張れ!
ありがとうございます!! あれ、MKさんって以前僕にアサリについてアドバイスしてくれた人でしたっけ?(違ったらすいません) 僕あれから、アサリ、b+からs+0まで上がりました!(結構すごくね?w)ありがとうございます。(違ったらすいません。)
MKがだんだん先生化してきてる()
初めてここにきました!まぅです。 呼び捨てで構いません!1個質問です。 リッターのおすすめギアって何ですか? 今は、イカ速1.2、メイン性能アップ1.2、人速0.2、 メインインク効率1.1、スパ短0.1、安全靴0.1 なのですが、リッター使ってる人など、おすすめの ギアあったら教えてください!
まうさん!YOROしく☆そのギア、強いと思うよ!
ペナアップにメイン性能がおすすめ!
ほおう、ありがとうございます!参考にします! あ、たけるんさん、バグチームの件ですが、 もちろんおけです(掲示板違くてごめんなさい!!!)
あざっす!
頑張ってね~(*≧∀≦*)
フレコ雑談掲示板のほうに書いてあるので送ってください!
そういえば考えた事ない事言います デュアルってスライドした時にマニューバーなのに1個だけになるじゃないですか… もう片方どこ行ってるですか?
えと…デュアルの片方はくっついて初代のデュアルの形になってます! シューターが分かれて、マニューバーになってる感じです! 落書きですが参考になれば…!
あれはスライドした時に合体してる、んで無印の時のデュアルはシューターだった・・・つまりポケモン風に言うとゲンシカイキです(・ω・´)・・・ポケモンネタわからんかったらゴメン
あー…! ゲンシカイキしてそうなってるんですね! ありがとうございます!
デゥアルってなんかロマンあるよね!私も一時期超使ってたー最近はヒッセン一点張り(⌒-⌒; )
良かった通じたw(´∀`) デュアルのあのギミックほんとにセンスの固まりだと思う
今気づいたけどデュアルがデゥアルになってる、、wデゥアルってなんか(キモイな
(シューター)デュアルスイーパーカスタム 1では武器全体の射程が0.2〜0.5本くらい長いので3.2本くらいの射程があった 燃費と人速とブレは同じです サブスペは強くも弱くもない感じ キル速が遅いのでめちゃくちゃ「ハイ無敵発動しました攻撃効きませんよ」をされやすい
スプラ1イメージ画像
スライド時イメージ画像
ありがとうございます!
スプラ1のデュアルって完全に今のジェッカs(((殴
それn((殴
スクイクγのおすすめギアを教えてください 僕は 頭イカ速1.3 服メイン性能アップ1.3 靴 ステジャン ジャン短0.1 スぺ減0.1 対爆0.1です
そのギアめっちゃ強いやんえw強いて言うならスペ減削って安全靴
メイン性能のサブギアを全部取ってスペ性能2個と靴1個に変更。あとは、イカ速のメインギアをサブ効率に変更かな。 スペ減は削らなくていいよ。 ジェッパ強いから残りのメイン性能をスペ性能に変えてもいい気がする。
ありがとうございます! ギア作るの頑張ってみます!
ガンバ!!
おいH3…お前は最強か?
3点バーストの音が気持ちよスンギ!!
気持ちぃけど当たらない?
試し打ち場でも決まらないってどーゆーこっちゃ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
気持ちいいいいいいいいいいああア
ノーチラス強過ぎませんか? 今日ガチマ7連勝しましたよ??? 毎回7キル以上で!??
ノーチラスも強いけどほんとに強いのは小悪魔ちゃんなのでは、、、、
なんか52べに競り勝てる武器って最近騒がれてますよね。
52べ何て敵じゃないですよ( ^∀^)
もしかして自分のことを知ってる人ですか?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
ガチマやサモランは出来るのに、リグマする時だけ回線不安定のエラー表示なってしまいます。なぜリグマだけ出来ないのか原因が分かりません。
チャーの強い奴は?
皆さんへ質問します!
初心者を見かけたらどうしますか?
1.守るもしくは、わざとやられる
2.初心者ばかり殺す
3.普通に戦う
私は1です!
スプラローラーのギアについてなんですけど
イカ速は1.0から1.4の中でどれが1番適していますか?
マニュコラ使ってたら腕前が落ちまくってs +1になりました。ギアのせいにしようと思ったのですが、このギアってどうでしょうか?
頭 スペ性能1.1、イカ速0.2
服 ゾンビ1.3
靴 ステジャン1、イカ速0.2、爆減0.1
初めてここにきました!まぅです。
呼び捨てで構いません!1個質問です。
リッターのおすすめギアって何ですか?
今は、イカ速1.2、メイン性能アップ1.2、人速0.2、
メインインク効率1.1、スパ短0.1、安全靴0.1
なのですが、リッター使ってる人など、おすすめの
ギアあったら教えてください!
そういえば考えた事ない事言います
デュアルってスライドした時にマニューバーなのに1個だけになるじゃないですか…
もう片方どこ行ってるですか?
スクイクγのおすすめギアを教えてください
僕は 頭イカ速1.3
服メイン性能アップ1.3
靴 ステジャン ジャン短0.1 スぺ減0.1 対爆0.1です
おいH3…お前は最強か?
ノーチラス強過ぎませんか?
今日ガチマ7連勝しましたよ???
毎回7キル以上で!??