【スプラトゥーン2】質問掲示板 コメント一覧

URLコピー

コメント(9237件)

ガチマやサモランは出来るのに、リグマする時だけ回線不安定のエラー表示なってしまいます。なぜリグマだけ出来ないのか原因が分かりません。

チャーの強い奴は?

返信(15件) 2021年9月10日に返信あり

何について話したいのか見えてこない
チャーで強いやつだと
チャーという種類の中で強いやつなのか
チャー使ってるやつで強いやつは?って
聞いてるのかわからん
質問するにしても
もうちょっとわかりやすくして欲しい

武器だったらリッター、人だったらぴょん、ミルクレープあたり

すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません

すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません何でお前が謝る?

すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんこの勝負俺が勝つ!

すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいま...

続きを読む...

すいませんでした。ノリでやってしまいました。気をつけます。この掲示板に来ないと言う約束を1時間で破ってしまいました。

皆さんへ質問します!
初心者を見かけたらどうしますか?
1.守るもしくは、わざとやられる
2.初心者ばかり殺す
3.普通に戦う
私は1です!

返信(12件) 2021年9月8日に返信あり

私も1です。
やられそうになった時は相打ちにするか、初心者の足元だけ塗って逃げるようにしていますw

お返事ありがとうございます
今日最低な奴に遭遇したので皆さんはどうだろうって思ってですね…

3ですかね~
自分もスプラ初めて日が浅いので普通に接してもらったほうがやりやすかったりします!
(機嫌が悪かったときに初心者殺そうと思ったら初心者のふりした腕のいい人で逆にキルされたのは秘密)

僕は4(人状態のままその場でくるくる回ったあと、切れて突っ込んでくる初心者を返り討ちにする)ですかね

マニュコラ使ってたら腕前が落ちまくってs +1になりました。ギアのせいにしようと思ったのですが、このギアってどうでしょうか?

頭 スペ性能1.1、イカ速0.2
服 ゾンビ1.3
靴 ステジャン1、イカ速0.2、爆減0.1

返信(16件) 2021年9月8日に返信あり

スベ性能そんな要らん(多分)メインインク、サブインク効率とかどうかな?

スペ強0でいいと思う!あとカムバックが欲しいのでスペ強削ってカムバックにする!あとスペ強0、1をゾンビにします!カムバックがあるのでイカ速0、3にして、スパ短にする!カムバックは打開がしやすくなるしマニュコラはよく死ぬので強い!ゾンビは1、2か1、4が効率いいらしいので!あとゾンビ1、2でもいいかも!?安全靴とかスペ減とか積めばいい!

スペ性能はそれでいいよ。個人的にゾンビいらない気がする。
こんなのはどう?
頭 スペ性能1.1 イカ0.2
服 サブ効率1.0 ジャン短0.1 スペ減0.1
靴 ステジャン イカ速0.1 安全靴0.1 爆減0.1
俺が使ってるスシコラギアを元にして考えました。変更したギアについて質問あればどうぞ。

え?何言ってんの?スペ強そもそもたまらんしデスするから全く貯まらん。だから打開時だけでもスペシャルを吐きたいからカムバックを積んでるんでしょ。あとサブインクインク切れんからいらん!僕のスシコラのギアはこんな感じよ!4個使い分けてて面倒いから一個載せます!(スシコラ持ち)
カムバック
イカ速1、2
ステジャン
メイン性能0、3
スパ短0、1 爆風軽減0、1 スペ減0、1
安全靴0、2
サブインクそんないらんし、スペ強何ていらん。そもそも貯まらんから。使うならこんなギア
カムバック
スペ強1、1
ステジャン
メイン性能0、2 イカ速0、2
スパ短0、1 爆風軽減0、1
スペ減0、2って感じ?

少なくともスペ強はいらないと思う。
スぺ強をカムバックにした方がいい

スペたまらずに死んでるのは下手なだけ。
スペ性能があるのとないのではジェッパの刺さりやすさが全然違う。もしかして知らないの?
マニュコラが前衛役で暴れるなら移動用のカーリングは結構使う。

てかなんでスシコラのギア載せてんの?
俺が出したマニュコラギアはスシコラギアをマニュコラ用に改造したやつで、別に誰もスシコラの話なんてしてないぞ。
「スペ吐く前に死ぬ」とか「サブ使わない」とか、あなた自身の欠点が前衛武器使いの常識のように他人に意見するのはやめてほしい。
自分の意見に全肯定で、意見の合わない人をスカスカ理論で全否定するのはやめてくれ。

部外者がすまん
俺はMKに同意
誰もスシコラの話してないのにギア載せてる意味が分からん
てか自分の意見ばかり優先して他の人の意見全否定するのはどうなん?

すいません。その通りですね。ご迷惑をおかけしてすいません。スシコラのギアの件は持ち武器なので言ってしまいました。すいません。引退した奴が偉そうに何言ってんだ!って思ってると思います。あまりもうスプラに触れないようにします。フリーでスプラと関係ない話や質問なのをたくさんします。本当に申し訳ありませんでした。

あの、掲示板こないのはやめて欲しいです、、ぼっちになっちゃう?

皆さんへんしんありがとうございました。MKさんのギアに似た感じのギアを作ってやってみたら、s+3まで行きました。
寿司さんの方のスシコラギアは、イカ速のところがカムバと重なってあんまいらないかなーーと思ったので、そこメイン性能にしたらいいと思います。明日マニュコラとスシコラの作ってみたギアを貼ります(今なんか没収されちゃってる?)

よかったね!あと、寿司ぃ!アドバイスもらったゾォ!

お役に立てたのならなにより。
X目指して頑張れ!

ありがとうございます!!
あれ、MKさんって以前僕にアサリについてアドバイスしてくれた人でしたっけ?(違ったらすいません)
僕あれから、アサリ、b+からs+0まで上がりました!(結構すごくね?w)ありがとうございます。(違ったらすいません。)

初めてここにきました!まぅです。
呼び捨てで構いません!1個質問です。
リッターのおすすめギアって何ですか?
今は、イカ速1.2、メイン性能アップ1.2、人速0.2、
メインインク効率1.1、スパ短0.1、安全靴0.1
なのですが、リッター使ってる人など、おすすめの
ギアあったら教えてください!

そういえば考えた事ない事言います
デュアルってスライドした時にマニューバーなのに1個だけになるじゃないですか…
もう片方どこ行ってるですか?

返信(12件) 2021年9月8日に返信あり

えと…デュアルの片方はくっついて初代のデュアルの形になってます!
シューターが分かれて、マニューバーになってる感じです!
落書きですが参考になれば…!

あれはスライドした時に合体してる、んで無印の時のデュアルはシューターだった・・・つまりポケモン風に言うとゲンシカイキです(・ω・´)・・・ポケモンネタわからんかったらゴメン

あー…!
ゲンシカイキしてそうなってるんですね!
ありがとうございます!

デゥアルってなんかロマンあるよね!私も一時期超使ってたー最近はヒッセン一点張り(⌒-⌒; )

良かった通じたw(´∀`) デュアルのあのギミックほんとにセンスの固まりだと思う

今気づいたけどデュアルがデゥアルになってる、、wデゥアルってなんか(キモイな

(シューター)デュアルスイーパーカスタム
1では武器全体の射程が0.2〜0.5本くらい長いので3.2本くらいの射程があった
燃費と人速とブレは同じです
サブスペは強くも弱くもない感じ
キル速が遅いのでめちゃくちゃ「ハイ無敵発動しました攻撃効きませんよ」をされやすい

スプラ1のデュアルって完全に今のジェッカs(((殴

スクイクγのおすすめギアを教えてください
僕は 頭イカ速1.3
   服メイン性能アップ1.3
   靴 ステジャン ジャン短0.1 スぺ減0.1 対爆0.1です

返信(4件) 2021年9月5日に返信あり

そのギアめっちゃ強いやんえw強いて言うならスペ減削って安全靴

メイン性能のサブギアを全部取ってスペ性能2個と靴1個に変更。あとは、イカ速のメインギアをサブ効率に変更かな。
スペ減は削らなくていいよ。
ジェッパ強いから残りのメイン性能をスペ性能に変えてもいい気がする。

ノーチラス強過ぎませんか?
今日ガチマ7連勝しましたよ???
毎回7キル以上で!??

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  2. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  3. 【スプラトゥーン2】全ミステリーファイルの入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  4. 【スプラトゥーン2】【オクト】「ネルス像」ラストステージファイナル完全攻略
  5. 【スプラトゥーン2】アミーボamiiboでもらえるギアまとめ!2つ目以降のもらい方も解説

新着コメント

トップへ