目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
初めまして。 私はスシコラが好きです‼︎
私の好きな武器はヒロラかな。 一位はローラーな気がすr(((
スパヒューすきです!
いたらめずらしいですけどかさつかいいますか? (ソレーラ使いです)
スパイガジェットはそこそこ使います!
いたぁ!ぱらしゅーたーそれーらつかってます(れんしゅうちゅう)
スパイガジェットベッチューかな?
トーピードぽいぽいw
前トーピードだけで4キルしたw
さすがヾ(・ω・*)
わぁい(≧∇≦)
スクイックリンでおすすめのギアパワーってなんですか?教えてください!
いかそく(゜-゜)
メイン性能をがんずみすると、スプチャの距離ー2歩分ぐらいの飛距離まで伸びますし、太くなって塗りもできますよ
種類によって違いますが、スクイクみたいに前線で戦う武器は便利ギアつけた方が良いですよ
自分マニュコラ みんなザップやローラー。かな?
みなさんシマネのギアはどんな感じにしてますか? 僕はメイン性能2.6とサブインク効率1.3という低脳な感じなんですけども…普段の試合はこんな感じです↓
擬似は2.4あれば出るので その他をステジャン安全靴0.2スパ短0.1イカ速0.2とかにするといいかもしんないです
スパクリと白スパどっちだよっなるんですけどたすけてください
スパクリ☆
誰かタイマンしよー
…つよい?
いい、けど。
気づかんかった できる?
ちょっとむりぃ!(こんどできたら SW-1483-9382-2909でSPKしらにゃん)
ちょこぺろさまとスリューさましってるひといますか? ついでにのっくさまm((ついでとゆうな
スリュー様は俺の憧れ ちょこぺろ様は人間じゃない(褒めてる)
それなぁ!二人とも神だよ!配信見てる?
たまに スパチャもしたぞ
イイナ!出来ないんよね…(すぱちゃをスーパーチャクチだとおもっていたわたしがばかだったw)
誰でも思う
ありがつぉ
XとS+をいったりきたりしている者です。S+のときはローラーでなかなかいいかんじだったのですが、Xになるといきなり周りのレベルが違くて、ローラーで全くキルができません。キルも塗りも出来なくて味方に申し訳なく、サポートが出来るブキに持ちかえてしまいたいです。もうサポートできるブキを極めたほうがいいでしょうか
ローラーは潜伏キルが命です。というかほぼ横ブリで倒す意識でをしていれば、自然とキルは取れますよ。あとは、メイン性能ギアを積むだけで、キルの取りやすさはぐんと上がります。 自分はxp2400ぐらいですが、メイン性能を1.2つけてますw
横ぶりで倒す…!なるほど!結構縦ぶりじゃなくていいところで縦ぶりしちゃって、ミスるか先に倒されてしまうことあります。メイン性能つけるだけで結構変わるんですね。あんまり意識したことなかったです! 最近ナワバリでシューター練習してたんですけどやっぱりローラーのが楽しいなぁと感じます。アドバイス参考にしてもう一度ガチマチャレンジしたいと思います。ありがとうございます! ちなみにローラーガチエリアでxp1949.9でした。XになってからほんとにXランクのプレイヤーさんのすごさを感じています。xp2400ってどんなかんじかなぁ…
誰かおるん?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
初めまして。
私はスシコラが好きです‼︎
私の好きな武器はヒロラかな。
一位はローラーな気がすr(((
スパヒューすきです!
いたらめずらしいですけどかさつかいいますか?
(ソレーラ使いです)
スクイックリンでおすすめのギアパワーってなんですか?教えてください!
みなさんシマネのギアはどんな感じにしてますか?
僕はメイン性能2.6とサブインク効率1.3という低脳な感じなんですけども…普段の試合はこんな感じです↓
スパクリと白スパどっちだよっなるんですけどたすけてください
誰かタイマンしよー
ちょこぺろさまとスリューさましってるひといますか?
ついでにのっくさまm((ついでとゆうな
XとS+をいったりきたりしている者です。S+のときはローラーでなかなかいいかんじだったのですが、Xになるといきなり周りのレベルが違くて、ローラーで全くキルができません。キルも塗りも出来なくて味方に申し訳なく、サポートが出来るブキに持ちかえてしまいたいです。もうサポートできるブキを極めたほうがいいでしょうか