目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
プラベでアミーボって使えないんですか?
ツカエルヨ
使えなかったんデスケド
ガチマのウデマエが一向にあがらん…… どうやったらあがりますか?
努力!努力!(こいつ語学力ないから他の人に聞いてね☆)
自分の立ち回りを見直そう 味方が敵と1vs1で戦っているのを見たのに見てないふりしてませんか? 味方と一緒にスペシャルを吐いて打開できていますか? まあ、あんまり味方依存しないでくださいね ブキパワーが高いブキ使ってみてはどうでしょう
ありがとうございます! すごいつっこんでいってましたww
ほこの勝率って、もっと高くするためにはどんなことをすればいいですか?
まずは武器固定しましょ
あとキャラコンやエイムの対面能力を 試し打ちで上げるとか
マニュコラしかかたん さんへ 今日マッチングした者です。 戦犯すいません。
ホクサイ回線落ち?w
そうですよ
じゃあ戦犯じゃなくね?
まぁ、、自分のキル数がな、、
遠距離武器が全く使えないんですけどどうやったらうまくなりますかね? チャージャーやら4kリッターを使っても一キルもできません。
分かります~一日にエイム練習の時間を設けて頑張ってます( ´∀` )
チャージャーを使うなら、まずキルを取ろうと思わず、立ち回りが優先ですよ 立ち回りができるようになったらキルも自然に増えていくと思います 立ち回りはぴょんさんとかうどん店長さんの動画を見てください すみません
お風呂使ってるんですけどなんかアドバイスありますか?
跳ね返る泡を利用して敵を倒す、もしくは圧をかけるだけで敵にとっては厄介ですよ
圧wありがとうございます
暴れ回る
ありがぽ!パリピッピだぁw
敵を狙う 以上です
テンキュー( ´∀` )
壁に跳ね返したり?意外と当たりますよww
わかりやした(≧▽≦)
風呂は運ゲー
まじかw
私のに付け足し 倒されて煽られたやつを最も狙う! 倒したら絶対煽ってね!
ソレハほかの武器でも同じだな!アオリサイテー
すみません。 誰かが掲示板で上げた写真って保存できるんですか? できるならやり方が知りたいです〜
画像を長押しして、画像をダウンロードを押す
ありがとうございます?
できていたら幸いです
最近、黒ザップの魅力に気づいてしまいました…塗り武器金モデ(褒めてる)をずっとガチマでも使い続けましたが…強いっっっ(( ギア構成と立ち回り方教えて下さい!
こんな感じでいいでしょう。拾い画ですがzapはもともと人速0.2付いてるし、zapそのものが人速がスシコラとかより速いですから1.3とかは絶対要りません
こま君にサンセーイ (ケチャップちゃんの)
あのコメントの事~?
ワンちゃんカワ(・∀・)イイ!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ウンウンシバチャンマルマルダッタ ニヒヒ(๑>◡<๑)
スプラ3に向けてエイムを上げようとチャージャーを使っているのですがチャージャーのコツありますか?
あと、おすすめのギア編成教えてほしいです。
こんにちは!チャージャーの エイムを上手くなりたかったら、練習場所に行って風船でトレーニングした方がいいよ~ ギアならイカ速度、人速度、インク回復アップと安全靴がいいと思います!!
自分は持ち武器チャージャーなんですけどエイムはオクトのチャージャーが使えるところで練習してます おすすめの練習方法は試し打ちの 横に動くバルーンを上下左右に打つことです ギアはスペ増にインク効率にジャンプ短縮ですかね ヒト速やイカ速は好みですね 対物も一応つけましょう 最初はスクイクがおすすめです ちなみスクイクのギアは メイン性能アップ3・3にメイン効率0・4に爆減0・1にスパジャン短縮0・1です! 質問などありましたらお答えします
人速積むならスクイクだけです
スクイク使ってた者です。正直メイン性能3.3.もいらない。メイン性能積むことによってスクイク対面や塗りが広がる事ぐらいしかないので1.2ぐらいでいいとおもう。イカ速やジャンプ短縮、安全靴をお好みで(スクイクの場合) コツは、特にないです。ひたすら努力するのみ、ですがドラックショットは、やめた方がいいですよ(確実に当てれるのなら話は、別ですが)
スプラトゥーンというゲームは自分にあった感度を見つけて、そっからはもう慣れたほうがいいですよ これだけ動かせば相手に当たるって言うのがわかります
スクイクってメイン性能で射程伸びなかったっけ?
誰かおるん?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
プラベでアミーボって使えないんですか?
ガチマのウデマエが一向にあがらん……
どうやったらあがりますか?
ほこの勝率って、もっと高くするためにはどんなことをすればいいですか?
マニュコラしかかたん さんへ
今日マッチングした者です。
戦犯すいません。
遠距離武器が全く使えないんですけどどうやったらうまくなりますかね?
チャージャーやら4kリッターを使っても一キルもできません。
お風呂使ってるんですけどなんかアドバイスありますか?
すみません。
誰かが掲示板で上げた写真って保存できるんですか?
できるならやり方が知りたいです〜
最近、黒ザップの魅力に気づいてしまいました…塗り武器金モデ(褒めてる)をずっとガチマでも使い続けましたが…強いっっっ((
ギア構成と立ち回り方教えて下さい!
こま君にサンセーイ
(ケチャップちゃんの)
スプラ3に向けてエイムを上げようとチャージャーを使っているのですがチャージャーのコツありますか?