【スプラトゥーン2】質問掲示板 コメント一覧

URLコピー

コメント(9237件)

ガチマのウデマエが一向にあがらん……
どうやったらあがりますか?

返信(3件) 2021年3月8日に返信あり

自分の立ち回りを見直そう
味方が敵と1vs1で戦っているのを見たのに見てないふりしてませんか?
味方と一緒にスペシャルを吐いて打開できていますか?
まあ、あんまり味方依存しないでくださいね
ブキパワーが高いブキ使ってみてはどうでしょう

ありがとうございます!
すごいつっこんでいってましたww

遠距離武器が全く使えないんですけどどうやったらうまくなりますかね?
チャージャーやら4kリッターを使っても一キルもできません。

返信(2件) 2021年2月28日に返信あり

チャージャーを使うなら、まずキルを取ろうと思わず、立ち回りが優先ですよ
立ち回りができるようになったらキルも自然に増えていくと思います
立ち回りはぴょんさんとかうどん店長さんの動画を見てください
すみません

お風呂使ってるんですけどなんかアドバイスありますか?

返信(12件) 2021年3月2日に返信あり

跳ね返る泡を利用して敵を倒す、もしくは圧をかけるだけで敵にとっては厄介ですよ

私のに付け足し
倒されて煽られたやつを最も狙う!
倒したら絶対煽ってね!

最近、黒ザップの魅力に気づいてしまいました…塗り武器金モデ(褒めてる)をずっとガチマでも使い続けましたが…強いっっっ((
ギア構成と立ち回り方教えて下さい!

返信(1件) 2021年2月20日に返信あり

こんな感じでいいでしょう。拾い画ですがzapはもともと人速0.2付いてるし、zapそのものが人速がスシコラとかより速いですから1.3とかは絶対要りません

スプラ3に向けてエイムを上げようとチャージャーを使っているのですがチャージャーのコツありますか?

返信(7件) 2021年2月20日に返信あり

こんにちは!チャージャーの エイムを上手くなりたかったら、練習場所に行って風船でトレーニングした方がいいよ~ ギアならイカ速度、人速度、インク回復アップと安全靴がいいと思います!!

自分は持ち武器チャージャーなんですけどエイムはオクトのチャージャーが使えるところで練習してます
おすすめの練習方法は試し打ちの
横に動くバルーンを上下左右に打つことです
ギアはスペ増にインク効率にジャンプ短縮ですかね
ヒト速やイカ速は好みですね
対物も一応つけましょう
最初はスクイクがおすすめです
ちなみスクイクのギアは
メイン性能アップ3・3にメイン効率0・4に爆減0・1にスパジャン短縮0・1です!
質問などありましたらお答えします

スクイク使ってた者です。正直メイン性能3.3.もいらない。メイン性能積むことによってスクイク対面や塗りが広がる事ぐらいしかないので1.2ぐらいでいいとおもう。イカ速やジャンプ短縮、安全靴をお好みで(スクイクの場合)
コツは、特にないです。ひたすら努力するのみ、ですがドラックショットは、やめた方がいいですよ(確実に当てれるのなら話は、別ですが)

スプラトゥーンというゲームは自分にあった感度を見つけて、そっからはもう慣れたほうがいいですよ
これだけ動かせば相手に当たるって言うのがわかります

スクイクってメイン性能で射程伸びなかったっけ?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】全ルール対応!総合最強武器ランキングTOP10!
  2. 【スプラトゥーン2】エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. 【スプラトゥーン2】エリア2 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  4. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  5. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ

新着コメント

トップへ