目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
マニューバーってうちながらBボタンおしたらスライドになるじゃないですか。 シューターみたいにうちながらジャンプする方法ってあるんですか?(・_・;? あとローラーの上手で強い使い方ってありますか? あったら教えてほしいです(≧ω≦。)
スライドできる武器でジャンプしながら撃つというのは、ちょっとしたテクニックが要りますね インクを撃つ→スティックを傾ける→ジャンプする瞬間にインクを撃つのをやめるかスティックを傾けるのをやめる という方法ですね 聞いただけでは難しそうかもしれませんが慣れれば簡単ですよ ローラーの上手い使い方は、とりあえずイモって相手をしばいていれば強いですw
今からやれる人いませんかね、、、?
マニューバのスライドってやっぱりスパッタリーがいいですかねえ
スパッタリーは軽いですからねぇ あと連射力まぁまぁ高いしですねぇ٩( ᐛ )و
デュアルという厨武器が1番w
スライドのおときもちー
あ〜デュアルかぁぁ 頭に出なかったクソ
あーなるほど、確かに必須ギアがないですよね〜 参考になります!ありがとうございます?
「マニュコラしかかたん」さんに質問です! 自分のマニュギアなんですが、こんな感じでいいですかね? 全ルールAのゴミ中のゴミでっす!!
「マニュコラしかかたん」さんではないですけど僕から言いたくなったので 言わせてもらいます ゾンビ積むなら1.3でいいと思う で、余ったカムバックの0.3を他のギアにする 人速も消して、0.4個分をスパ短、爆減、スペ性0.2くらいにすればいいと思います あくまでもマニュコラがぶっ壊れだった時に使ってた人の意見です
すみません・ 逃げて来たけどお○ぱいどゆこと?
フレンド&質問掲示板でぇ〜 (行かない方が良いですね♪
雑談掲示板にて不健全な画像が・・・
あっごめん 寝なきゃ 明日話そらぁちゃんm(__)m
皆に話そぉ〜 わぃも寝よぉ〜
大丈夫じゃ無いよぉ〜…。
ここの名無しさんと問題の名無しさんのID同じですよ~
マジか どうしたのって言ってた人?
やばっ お○ぱいのやつとか消されてるしぃ
あ、通報したらきえるんだよー
よかったぁ
やた〜 しらちゃんナイスゥ!
ゲソの塗り方がいまいちわわからないのですがおしえて頂けますかね? あと光の付け方が、、、、、、、、、
S帯で止まってしまう雑魚なんですが、(回線落ちがひどいのを言い訳にさせてください^^;)X帯に行った方、教えてください。 愛用している武器はスシコラなんですが、立ち回りがわかりません、エイムはいい方だと自負しているんですが、それぞれのルールで勝つためのコツというか、意識するべき事柄を教えてくれると幸いです。 ギアは雑ですが、載せておきます。
ギアを変えましょうw 自分もスシコラ愛用していた時代あるんですが、ゾンビ1.3リベンジ1イカ速0.2爆風軽減0.1スペシャル性能アップ0.2ステジャン1スパ短0.1でした。これでヤグラs+8まであげたことありますよ。でも最後はやっぱりマニュコラですねw
一応エリアホコともにxです。
返信ありがとうございます! やっぱりゾンビの方が強いですか… なるほど、、参考になります、ありがとうございました! よろしければ、もう一つ質問させてくだい。ステジャンの強さがよくわかりません。どういう時に強いのか教えていただけないでしょうか…
つけてもつけなくてもいいと思うけど、受け身はそこまで使わないし、チャージャーに抜かれる心配があまりないからと以外と見えないから強いかな。と思う
ステジャンについては 敵と撃ち合ってる時に壁裏に隠れて後衛に 飛ぶっていう使い方があります。 デス数を減らす意味で前線武器には必要かと
後 以外と最前線でもジャンプ先消えるので使えますよ
中途半端に変なギアをつけるならそこの部分を必須ギア0.1つければいいと思います。それならカケラ10個でいいしね 必須ギア(爆発ダメージ軽減、スーパージャンプ短縮、相手インク軽減) 自分がジェッパのAIMに自信がないならスペシャル性能アップは残しておいた方がいいと思います
スナイプってどういう意味でしょうか?よく聞くのですが分からなくて、、、、、、
配信してる人がマッチング画面に入る瞬間に一緒に入ることです 秀吉のスナイプ教室というユーチューブが分かりやすいですよ
ありがとうございます!
質問なんですけど、ダイナモでゾンビリベンジステジャンって使えますか? もし使えるならどのダイナモがいいですかね?
基本的にゾンビギアは前衛武器が使うギアなので、中後衛のダイナモとの相性は良くありませんが、ステジャンはありだと思います。 リベンジをつけるなら、ナイス玉との相性がいい気がします。
ナイス玉なんだね僕はプレっサーかアーマーかと思てた 勉強になりましたありがとうございます あ、後ダイナモリベンジにするならどんなギアがいいですかね?やっぱりメイン性能は必須ですか?
メイン枠は、リベンジ、メイン性能、スペ増かなぁ あとはイカ速と爆減、靴とかをお好みで…
なるへそ
誰かおるん?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
マニューバーってうちながらBボタンおしたらスライドになるじゃないですか。
シューターみたいにうちながらジャンプする方法ってあるんですか?(・_・;?
あとローラーの上手で強い使い方ってありますか?
あったら教えてほしいです(≧ω≦。)
今からやれる人いませんかね、、、?
マニューバのスライドってやっぱりスパッタリーがいいですかねえ
あーなるほど、確かに必須ギアがないですよね〜
参考になります!ありがとうございます?
「マニュコラしかかたん」さんに質問です!
自分のマニュギアなんですが、こんな感じでいいですかね?
全ルールAのゴミ中のゴミでっす!!
すみません・
逃げて来たけどお○ぱいどゆこと?
ゲソの塗り方がいまいちわわからないのですがおしえて頂けますかね?
あと光の付け方が、、、、、、、、、
S帯で止まってしまう雑魚なんですが、(回線落ちがひどいのを言い訳にさせてください^^;)X帯に行った方、教えてください。
愛用している武器はスシコラなんですが、立ち回りがわかりません、エイムはいい方だと自負しているんですが、それぞれのルールで勝つためのコツというか、意識するべき事柄を教えてくれると幸いです。
ギアは雑ですが、載せておきます。
スナイプってどういう意味でしょうか?よく聞くのですが分からなくて、、、、、、
質問なんですけど、ダイナモでゾンビリベンジステジャンって使えますか?
もし使えるならどのダイナモがいいですかね?