目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
フェスの勝ち負けで、貰えるサザエの量は変わると言いますが、その「勝ち負け」というのは「トリックとトリート全体での勝敗」なのか、レギュラーマッチで各々戦った時の勝敗数なのか分かりません。
トリックかトリートで変わります。
例えばトリートが勝った場合、 称号 トリート陣営 トリック陣営 ふつうの〜 3個 2個 まことの〜 5個 3個 スーパー〜 9個 7個 カリスマ〜 16個 13個 えいえんの〜 24個 21個
になったはずです!!
最終的にもらえるサザエの合計は最大で24個でしょうか?
そだね〜
クアッドホッパーブラックのギアを教えて下さい!!!
主にゾンビステジャンが主流かな
フェスでスーパーサザエをゲットできるらしいのですが、どうやって受け取るのでしょうか?
えと、フェスが終わったら ハイカラニュースきて、ハイカラニュース終わったら、自動的にもらえるよ❗️
説明下手ですいません…
すいません、もう一回 フェスが終わったら結果発表があり(結果発表はハイカラニュースの最初にきます) 結果発表が終わり、ハイカラニュースを見たら、広場へきます。 すると、自動的(?)にサザエが貰えます (スーパーサザエを何個ゲットしたぞ!) みたいな感じです。
むつごのステージって「むつごろう」てっ呼び方であってますよね?
あってると思います!! 楼と言う字の読み方は【ロウ】なので!! 桜と似ているので間違えやすいんですよね…。
ありがとうございます
ガチアサリで瞬殺されます。開始して60秒以内で全滅。マルチミサイルなんて6回も撃ったのに、60秒切るレベルに敗北しています。相手はC-なのに勝てません。一度も。そのせいで何も入っていないバーにヒビが沢山入っています。このままだとガチマッチ剥奪も起こりうるのでしょうか?あと、ガチアサリではどうすればいいのでしょうか?そんな攻略動画なんて見たことありません。アサリを集めても殺される。相手のゴールすら見た事がありません。
ガチマッチの権利が剥奪されることはないです。(多分)剥奪された場合もう一度できるようになるための方法がないのでないと思います。
ガチアサリが苦手なのなら、プライベートマッチで僕と練習しますか? 一応S+ではあるので少しのアドバイス程度はできますが…。
sプラスはスゴイ… だってうち下手やもん〜
フェスに参加したのに一つも仮装ギア貰えません。どうすればよいでしょうか?明日からフェスなのに……
ゲームニュース→ハロウィンフェスの写真を探してその記事ポチッと押してその記事の下の方にあるよ
そうだね!
やった〜 ハロウィンフェスだ?
「スプラトゥーン2を始めてギアを受け取る」って書いてあって、押してスプラトゥーン2を起動しましたが、吃驚するくらいなにも起きない……
えっ❓ 起動してハイカラニュース見て、ハイカラニュース終わったら、広場に居て(プレイヤーが広場に居て)広場に箱がない❓ それにギアが入っているはずなんですけれど、箱がないですか❓
ない場合は、スイッチ本体を再起動してから、もういっかいゲームニュースへgo ですかね…
それでも無理だったら、鮭さんに聞いてみてください
目の前の箱に気付いていませんでした……(灯台下暗し)
よかったです❗️
僕が好きなガチホコバトル、最近めっちゃやってめっちゃやって(それでもSだけど)最近思ってたんですけど僕はコンブトラックやタチウオパーキングが好きなんですけど最近ムツゴザクラやホテルニューオートロみたいな(もーめっちゃ嫌なステージもう、うんざり)そんな感じでやってるんだけどおんなじステージばかりなのなんでですか?もう嫌になる
1ヵ月ごとに変わるゼィ https://gamepedia.jp/splatoon2/archives/27689
今年オンラインを始めて半年。まだ38ランクのあつまれひれおのもり氏。お気に入り武器見つからず。なので、皆さんのおきに武器を教えてほしいです。最高キルは、カーボンデコで26キルです。昨日はバケットスロッシャーで16キルです。(やっぱ最後の最高キルは、~からいらなかつたかな?)
おはようございます!!
僕のお気に入りの武器は、ヒーローチャージャーとスシコラ、ノバブラベチュ、スピナー系全般(意外と全部の武器使うので決められないですね←) 最高キルはパブロで99()プラベで遊んだ時のやつですね← ガチマッチだとスプチャコラボで34です!!
鮭(になりたい)さんありがとうございました。参考にさせて頂きます。
遅れてすいません。52ガロンベッチュウです。前と真ん中あたりの敵を倒しながら、塗って、ナイス玉をうちあげよう。シールドは、たいまんで、便利。
ガチマッチ、ガチャグラやってみましたが、開始して20秒で負けました。以降もずっとそんな感じです。相手は全員ランク10なのに瞬殺されます。何をどうすれば一矢報いる事ができるか分かりません。名称が分からないカタパッドが持ってそうなブキで一斉掃射。スペシャルなんて貯まるわけがありません。攻略動画みても速すぎて何が起きているか解説すらしてくれません。完全に内輪向けのゲーム。どうすればよいでしょうか?
ガチヤグラはヤグラになることと、色を塗ることが重要ですね!! 逃げる場所やスペシャルを貯めるのに役に立つのでガチヤグラに関係あるところはなっておいて損がないと思います。 カタパッドが持ってそうなものはスペシャルのマルチミサイルですかね?足元に弾が落ちてくるところがまたあると思うのでそれをみてよければ倒されなくなります。 味方が近くにいると味方を狙って落ちてきた弾に当たってしまうので味方がいない方に逃げるといいかもしれませんね!!
色塗りたいよ、できればね。する事もできなかった。開幕マルチミサイルとチャージャーの応酬はむりだろ……
マルチミサイルは貯める時間があるのでいったん置いといて、チャージャーさんは味方と2人がかりで行くかボムを使うなど対策はいくつかありますね…!! もしよろしければちべすなさんの使っているブキを教えてくれませんか!!
ホクサイヒューです。
攻撃力が高くて射程が短い、インクの減りが速いブキですね。 サブインク効率つけてビーコンを置くか、 メインインク効率で塗りたくるか、 スペシャル増加で塗ってスペシャルを打つの繰り返し がおすすめです。 チャージャーは無視をするか一度逃げて後ろから不意打ちで倒すのかをオススメします!!
頑張ってみます…… ありがとうございます。
頑張ってください!! 応援させていただきますね!!
かっ……勝ったあああああぁぁ!!!!! ガチエリアでしたが、なるべく遠くから塗って、スペシャルで掃討して、来たら闇討ちできました!ありがとうございます!
サーモンランの満潮時にカタパッド3体、タワー1体、コウモリ1体が同時に出てくる状況が10回以上ずっと起きています。こんな状態、どうやったらクリアできるのか分からない……(見習いバイトに対してこれは鬼畜すぎる……)
あらぁま〜
まあ、アレだったら、今はサモラやめとけば (大変なら…)
ごめんなさい?♀️質問にこたえられなくて…
いえ、大丈夫です
すいません 違う質問ありますか?
穴あったら、隠れたい(恥ずかしくて…)
カタパッド、タワーは最優先で倒すべきですカタパッド、タワーを倒したときの金イクラを失ってでも倒すべきです
放置しすぎると全滅するのは当然だよ
恥ずかしい…(説明できなくて…)
タワーやカタパッドを優先して倒すのは分かるけど、ボム必要だし、ボム使った瞬間インク切れを起こして、雑魚シャケに殺されるのがオチ。インク足そうとすれば雑魚シャケに殺される。攻略見ても攻略通りになることなんて万に一つも無い。一体どうすれば?
すみません。 かなり遅い返信なんですが…… スペシャルを惜しまず使うと良いかと…。 スーパーチャクチの場合はボムを投げた後に使う、味方を助けるのに回す。 ボムラッシュの場合は、出来るだけカタパッドをねらう。余裕があれば遠くでやられている味方を助ける。 ジェットパックの場合ですと、遠くからタワー、カタパッドを倒せるので良いかと、どちらかというとカタパッドを狙うほうが吉かな。 ハイプレは、タワー、カタパッド、ヘビ、カサ、に有効だと考えてます。遠くの敵や貫通を使って、倒すと良いかと。余裕があるなら味方を助けるのに回す。
そんな感じですかね。もしくは、味方と一緒に行動する、ですかね。2、3人いると、1人の時よりもだいぶ有利に変わってきます。
やってみます。ありがとうございます。
スペシャルなるべく使ったのですが、一回しか使えないんですね……(無いようなもんじゃん)
2回使えるよ
2回使うにはどういう特殊な条件が成り立たないとできませんか?
厳密にいうと(?)
頭(というかボウシ?)に銀色のパックみたいなのがついてると思います!!それがスペシャルになっています!! 一応スペシャルゲージの横にも2つ書いてあると思います(開始時) 1回目スペシャル使った後もすぐ2回目使えると思います。 二つとも使うとそのバイトを終了するまでは使えないです!!
簡単にいうと3ウェーブ中に二回のみスペシャルが使えるということになりますね!
誰かおるん?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
フェスの勝ち負けで、貰えるサザエの量は変わると言いますが、その「勝ち負け」というのは「トリックとトリート全体での勝敗」なのか、レギュラーマッチで各々戦った時の勝敗数なのか分かりません。
クアッドホッパーブラックのギアを教えて下さい!!!
フェスでスーパーサザエをゲットできるらしいのですが、どうやって受け取るのでしょうか?
むつごのステージって「むつごろう」てっ呼び方であってますよね?
ガチアサリで瞬殺されます。開始して60秒以内で全滅。マルチミサイルなんて6回も撃ったのに、60秒切るレベルに敗北しています。相手はC-なのに勝てません。一度も。そのせいで何も入っていないバーにヒビが沢山入っています。このままだとガチマッチ剥奪も起こりうるのでしょうか?あと、ガチアサリではどうすればいいのでしょうか?そんな攻略動画なんて見たことありません。アサリを集めても殺される。相手のゴールすら見た事がありません。
フェスに参加したのに一つも仮装ギア貰えません。どうすればよいでしょうか?明日からフェスなのに……
僕が好きなガチホコバトル、最近めっちゃやってめっちゃやって(それでもSだけど)最近思ってたんですけど僕はコンブトラックやタチウオパーキングが好きなんですけど最近ムツゴザクラやホテルニューオートロみたいな(もーめっちゃ嫌なステージもう、うんざり)そんな感じでやってるんだけどおんなじステージばかりなのなんでですか?もう嫌になる
今年オンラインを始めて半年。まだ38ランクのあつまれひれおのもり氏。お気に入り武器見つからず。なので、皆さんのおきに武器を教えてほしいです。最高キルは、カーボンデコで26キルです。昨日はバケットスロッシャーで16キルです。(やっぱ最後の最高キルは、~からいらなかつたかな?)
ガチマッチ、ガチャグラやってみましたが、開始して20秒で負けました。以降もずっとそんな感じです。相手は全員ランク10なのに瞬殺されます。何をどうすれば一矢報いる事ができるか分かりません。名称が分からないカタパッドが持ってそうなブキで一斉掃射。スペシャルなんて貯まるわけがありません。攻略動画みても速すぎて何が起きているか解説すらしてくれません。完全に内輪向けのゲーム。どうすればよいでしょうか?
サーモンランの満潮時にカタパッド3体、タワー1体、コウモリ1体が同時に出てくる状況が10回以上ずっと起きています。こんな状態、どうやったらクリアできるのか分からない……(見習いバイトに対してこれは鬼畜すぎる……)