目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
ランクが6なので、まるで自分は棍棒、相手はガトリング砲のような気分で全敗しています。こういうときってどう対処すればいいのでしょうか?一生棍棒人生なのでしょうか?(処刑みたい……)
スプラトゥーン2でのマッチの種類は色々ある事は知っていますが、今の所「ナワバリバトル」しかできません。他のバトルって何をすれば解放するとかるのでしょうか?その方法が知りたいです。
ランクが10になるとガチマッチと言う縄張りバトルと違ったルールが遊べるようになります。 ガチマッチと言うルールに腕前というものがあります。その腕前がB-になったらフレンドと遊べるリーグマッチが解放されます。また、プライベートマッチと言うものがあり、腕前やランク関係なくフレンドと遊べます。プライベートマッチやリーグマッチ、ガチマッチは略して、プラベやリグマ、ガチマのように略されます。ランクが5になったらサーモンランと言うものが解放されそこでは、チャレンジがクリアするとポイントがたまりポイントが貯まったら、狙ったギアがつきやすくなるギアチケット、ランクやお金が増えやすくなるチケットが貰えます。因みにサーモンランは、縄張りやガチマッチ寄りお金が貰えます。 ※長文失礼しましたm(__)m
けちゃっぷさん、ナイスぅ!
そのお金を使う方法がよく分かりません。そもそも報酬が貰えているのかすら確認方法が分かりません。
お金は、バトルが終わると経験値と一緒に増えて行きます。バトル終了後の結果発表の時お金の所を見てください。 お金の使い方は、エスカベースの武器屋、頭屋(頭のギア)、服屋、靴屋で使えます。また、ランクが5になるとスパイキー(画像で言うとウニみたいな所にいるやつ)に話にかけ、バトルで戦った人のギアや広場にいる人のギアが注文して、買うことが出来ます。スパイキーは、ギアがついた服や靴をクリーニングが出来て、そこでもお金を使うことが出来ます。一番オススメなお金の使い方は、武器を買うことですかね。 自分にあった武器を探してみてください。 ※長文失礼しましたm(__)m&話が脱線してすみませんでしたm(_ _)m
ウニみたいなキャラがいた事に全く気付きませんでした…… ありがとうございます!
「インクアーマー」って何をアーマーしているのでしょうか? 普通に攻撃は1発で死にますし、敵陣の色を踏んでも歩けません。何かアドがあるのでしょうが、全然恩恵を受けている実感が湧きません。何の効果がえられるのでしょうか?
インクアーマーは、生身で戦うより少し攻撃が効果しにくくなります。つまり、プレイヤーにに少しのシールドががかかるのです。なので、相手さんのインクを歩いても歩けません。
ギアについて質問です。例えば帽子、上着、靴で「インク効率UP」で統一すると、性能が足し合わされる事ってあるのでしょうか? もしそうであれば、満遍なく色んな性能を持ったギアか、一点集中のギアのどちらがいいのでしょうか?
ランク制について質問です。あれって下がる事があるのでしょうか?あと、人のランクを見ると数字の横に星マークがついているものがあるのですが、あれはなんでしょうか? あと、「ウデマエ」ってどこで見れるか分かりません。
ランクは下がる事はありません!星のマークが付いてるのは、99ランクを達成した人が、星が付きまたランク1に戻ります!その際ギアやウデマエ等がリセットされる事はありません! ウデマエを見る方法は、広場やロビー等でXボタンを押すと、マップ、ランク、ウデマエ、ナワバリやガチマ、リグマ、サモランのステージ情報、ゲームのオプション設定が見れます!そこで確認できますよ!
ありがとうございます!
スプラトゥーン2のスタート地点から特定の位置までぶっ飛ぶ技を動画で見た事があるのですが、あの名前ってなんでしょうか?あと、それってランクいくつくらいで出来るものなのでしょうか?そもそも位置って自由に決められるものなのでしょうか?注意事項があれば知りたいです。ちなみに、私は一週間前に初めてスプラトゥーンというものを触ったくらいです。調べたくても、あれが何て言う名前なのか分からず困っています。
スーパージャンプですかね! ランクは関係なく、試合中に何回でも使用する事が出来ます!ジャンプする位置は試合中Xボタンでマップを開き、味方がいる場所に飛ぶことが出来ます!
xボタンがスーパージャンプに関係ありそうなところまでは分かっていますが、マップを開いてどうすればいいかが分かりません。何ボタンで位置決定ができるのでしょうか?
マップ開いたらRスティックorジャイロで飛びたい場所にカーソルを合わせて、Aボタンを押せば出来ます
x行きたい
masaさんと、スプラやりたい
質問ばっかりですみません
フレンドって何人まで作れる?
1つのアカウントにつき最大300人まで 1つのSwitchでアカウントが最大8個まで作れるので2400人までフレンドを増やすことが出来ます
すごい! ありがとう けちゃっぷさん
エクスのコツを
誰かおるん?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
ランクが6なので、まるで自分は棍棒、相手はガトリング砲のような気分で全敗しています。こういうときってどう対処すればいいのでしょうか?一生棍棒人生なのでしょうか?(処刑みたい……)
スプラトゥーン2でのマッチの種類は色々ある事は知っていますが、今の所「ナワバリバトル」しかできません。他のバトルって何をすれば解放するとかるのでしょうか?その方法が知りたいです。
「インクアーマー」って何をアーマーしているのでしょうか? 普通に攻撃は1発で死にますし、敵陣の色を踏んでも歩けません。何かアドがあるのでしょうが、全然恩恵を受けている実感が湧きません。何の効果がえられるのでしょうか?
ギアについて質問です。例えば帽子、上着、靴で「インク効率UP」で統一すると、性能が足し合わされる事ってあるのでしょうか? もしそうであれば、満遍なく色んな性能を持ったギアか、一点集中のギアのどちらがいいのでしょうか?
ランク制について質問です。あれって下がる事があるのでしょうか?あと、人のランクを見ると数字の横に星マークがついているものがあるのですが、あれはなんでしょうか? あと、「ウデマエ」ってどこで見れるか分かりません。
スプラトゥーン2のスタート地点から特定の位置までぶっ飛ぶ技を動画で見た事があるのですが、あの名前ってなんでしょうか?あと、それってランクいくつくらいで出来るものなのでしょうか?そもそも位置って自由に決められるものなのでしょうか?注意事項があれば知りたいです。ちなみに、私は一週間前に初めてスプラトゥーンというものを触ったくらいです。調べたくても、あれが何て言う名前なのか分からず困っています。
x行きたい
質問ばっかりですみません
フレンドって何人まで作れる?
エクスのコツを