目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
キューバンボムって、、プレイヤーに張り付く事ってあるんですか・・・・?
あるの⁉️
それはないよ
まあ、プレイヤーに張りついたらカオス状態になるからね〜
今日、友達がキューバンボムはたまに体にくっつくよ~っと言ってました。まさか、、、、バグ?なのか。。。
別ゲーになりますがフォ◯トナイトはくっつきますね(関係ない) それと間違ってる……?(そんなわけない)
それは見間違いじゃないかな〜。ボムって相手のめっちゃ近くに投げるとたまーにキゥゥゥゥインバン!ってすぐに爆発するよ
サーモンランの間欠泉の金シャケの出し方が全く分かりません。動画の解説を聞いても全く分かりませんでした。間欠泉に撃っても何も起きませんし、撃ってないところから雑魚シャケは湧きますし、何を言っているかさっぱり分かりません。
プロにまかせる(人任せ)
それで全滅しました
それは、ドンマイ
間欠泉撃つと光が漏れます、その光はキンシャケがいる間欠泉に近ければ近いほど明るく光ります!(コンテナの遠くから開けるのがコツだよ)
そうなんだ〜
ミュンちゃんも知らなかったんだね
サーモンランで、コウモリ傘持っているシャケがいるのですが、撃ってくるミサイルをどうやら返せるという話を聞いたことがありますが、どんな武器でどんな撃ち方をしたら返せるか分かりません。動画で見ても何が起きたか分からず、自分でミサイルを何発か当てているのですが、効果はなかったです。(因みに、一度もサーモンランをwave3までクリアした事がなく、見習いバイトでずっと止まっています。ミニガンみたいなやつや、傘の強みがよく分からないです)
あのたまをうまくやればできる。(できたことない人。)
どのぶき武器でも跳ね返せますよ トーピードみたいな形です
発射されたミサイルを撃つのでしょうか?
そうですね。 発射された弾が緑色になったら撃ち返せます!! 敵に当たると倒せるし、雨も降らなくなるので味方が傘の中のシャケを倒してくれてる時は、打ち返したほうがいいと考えてます!!(あくまで個人の意見)
回答遅いですが、参考にしてくれると……。
どんなブキでも打ち返せます。 打ち返した弾をコウモリ(傘持ったシャケ)にあてると1発で倒すことができます。 私はローラーの縦振りで野球のように打ち返すのが大好きです! コウモリ本体に当てるのが角度的に無理でも、アメが降るのを防ぐため余裕があれば必ず打ち返した方がいいです。
ちべすなさんの質問に下からまとめて答えさせてもらいます。 (時間がかかると思います・・・)
質問1 ギアについて質問です。例えば帽子、上着、靴で「インク効率UP」で統一すると、性能が足し合わされる事ってあるのでしょうか? もしそうであれば、満遍なく色んな性能を持ったギアか、一点集中のギアのどちらがいいのでしょうか? 回答1 ギアは、 「大きい◯が一つと 小さい○が最大三つ」 ↑これがアタマ、フク、クツにそれぞれあり、 ◯を1、○を0・1として、合計3・9と表記されることがあります。 (◯を10、○を1とする場合もあります) これには様々な種類がありますが、 例として、「メイン性能UP」を全て揃え、統一した場合、メイン性能3・9と表記されます。 (つまり、性能は足し合わさります) 色んな性能を持ったギアか一点集中のギアかはその人によります。
分かりました。ありがとうございます!
学校終わったので書きまーす 質問2 「インクアーマー」って何をアーマーしているのでしょうか? 普通に攻撃は1発で死にますし、敵陣の色を踏んでも歩けません。何かアドがあるのでしょうが、全然恩恵を受けている実感が湧きません。何の効果がえられるのでしょうか? 回答2 インクアーマーは、主に三つに分けられます。 1:味方に配布 2:アーマー継続 3:アーマー消失 1の「味方に配布」は、Rスティックを押し込んだ時からの、 画面でイカタコくんちゃんが両腕をあげ、煙みたいなあれを味方におくり、着くまでです。 (なお、この時間と、後述する「アーマー継続」の時間は、「スペシャル性能UP」で付く時間が短くなり、継続時間が長くなります。) 2の「アーマー継続」は、まあ、その名の通り、着いてる時間ですね。 対物攻撃力UPによって壊れやすくなります。 ちなみに、相手のインクは歩けません。 3も、その名の通り。 点滅して(この時はアーマーは続いています)消えます。
防いでくれるダメージは30で少ないけどチャクチまともに食らっても生きてるよ
質問(?)3 ランクが6なので、まるで自分は棍棒、相手はガトリング砲のような気分で全敗しています。こういうときってどう対処すればいいのでしょうか?一生棍棒人生なのでしょうか?(処刑みたい……) 回答(?)3 ファイトです!
ありがとうございます!
スーパージャンプしたいのですが、死んだ後にすぐXボタン押してRスティックで位置を決定してAボタンを何度も押しているのですが、飛んでくれません。何か特殊な条件があるのでしょうか?
復活してからですよね? 復活しないと飛べません。
復活ということはスタート地点で自分が実体化してからXボタンでしょうか?
そういうことです
連コメすな
ギアの注文が出来ません。どうすれば良いのですか。 ZLボタンを押しても注文する画面になりません。
ギアの中には、出来るものと出来ないものがあります。(ヒーローモードで貰えるギアとか、オクトで貰えるギアとか、amiiboで貰えるギアはダメです) 逆に、普通に買える(アタマ、フク、クツで売っているもの)はスパイキーに注文可能です。長文失礼しました
デュアル6確になった。負けマッチ入ったんで、いったんやめる。 あーうざい。普通にやらせてほしい。
20戦して殆ど全てが相手50ランクの強者で、自分は6です。そして自分のスタート地点で相手から銃を構えられて、現れては死、現れては死の状況が19回程起きています。この場合どうすれば脱出できるのか分かりません。私が死ぬと煽られますが、そもそも、6を倒して煽って何が楽しいのでしょうか……
それは運悪かったですね… リスキルされない部屋を探しましょう それで上手くなれればなんとか対処できるようになると思います それか、ナワバリだったらよかったらキャリーしましょうか?
キャリーとは?(キャリーってことは何かを運ぶ事なのは分かるのですが、用語が分かりません)
誰かを助けるって意味です
助かります!
ちべすなさん、がんばれ(応援してます)
誰かおるん?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
キューバンボムって、、プレイヤーに張り付く事ってあるんですか・・・・?
サーモンランの間欠泉の金シャケの出し方が全く分かりません。動画の解説を聞いても全く分かりませんでした。間欠泉に撃っても何も起きませんし、撃ってないところから雑魚シャケは湧きますし、何を言っているかさっぱり分かりません。
サーモンランで、コウモリ傘持っているシャケがいるのですが、撃ってくるミサイルをどうやら返せるという話を聞いたことがありますが、どんな武器でどんな撃ち方をしたら返せるか分かりません。動画で見ても何が起きたか分からず、自分でミサイルを何発か当てているのですが、効果はなかったです。(因みに、一度もサーモンランをwave3までクリアした事がなく、見習いバイトでずっと止まっています。ミニガンみたいなやつや、傘の強みがよく分からないです)
ちべすなさんの質問に下からまとめて答えさせてもらいます。
(時間がかかると思います・・・)
スーパージャンプしたいのですが、死んだ後にすぐXボタン押してRスティックで位置を決定してAボタンを何度も押しているのですが、飛んでくれません。何か特殊な条件があるのでしょうか?
連コメすな
ギアの注文が出来ません。どうすれば良いのですか。 ZLボタンを押しても注文する画面になりません。
デュアル6確になった。負けマッチ入ったんで、いったんやめる。
あーうざい。普通にやらせてほしい。
20戦して殆ど全てが相手50ランクの強者で、自分は6です。そして自分のスタート地点で相手から銃を構えられて、現れては死、現れては死の状況が19回程起きています。この場合どうすれば脱出できるのか分かりません。私が死ぬと煽られますが、そもそも、6を倒して煽って何が楽しいのでしょうか……
ちべすなさん、がんばれ(応援してます)