【スプラトゥーン2】質問掲示板 コメント一覧

URLコピー

コメント(9237件)

ギアってデッカい丸一つとちっちゃいの二つで、1.2っていうの?

返信(2件) 2020年9月28日に返信あり

そうです。合計3.9になります
またメインギアを10としてサブギアを3と表し、
合計57と表す計算方法もあります

こんにちは、この掲示板始めて利用します。
スプラトゥーン2をプレイし始めて1,2ヶ月くらいのものです。
(前からやりたくてセールしてたから買いました。
ローラーについての質問なんですがBボタンを押してジャンプ→ローラー振ると縦振りになると思うんですが、ジャンプで横振りってどうすればできますか?youtubeにてダイ~さん、ティ~さん、マギ~などの動画拝見して度々気になります。
一応全ルールS+以上いってて普段は52ベッチュー、ソイチューバー、デュアル使ってます!
あと何でソイチューバー弱いっていわれてるんですかね?メイン性能でかなり強いとおもうのですが。よろしければ教えていただきたいです!

返信(3件) 2020年9月28日に返信あり

はじめまして!!!!!!!
ローラーZR押してからB押したらできます!

ジャンプ横振りはローラーを振り始めてからジャンプボタンを押せばできますよ!
ソイチューバーはメインが微妙なのとスペシャルが弱すぎるんですよね
チャクチは基本的に狩られるので自爆スイッチって言われてるほどに弱いです
メインはチャージ長い割にやたら射程が短いじゃないですか、だったらチャージ速くて射程もソイチュと同じくらいのスクイクでいいし、チャージ遅いんだったら射程が鬼長いリッターでいいっていう上位互換武器が存在しているんです。他にも色々あると思いますが大体はこんな感じで弱いって言われてます!

なるほどです!シュナさん、あふろまるさん分かりやすいご説明ありがとうございます。
エリアとヤグラのヴァリアブルローラーに最近ハマっていたのでとても参考になりました!
普段ソイチューバーはメイン性能ガン積みで竹と同じ感覚で使ってます、
そういえばスクイク一回も使ったことないなあ…今度使ってみよっ
丁寧に教えていただきありがとうございました!

ワカバ、スペ増がんずみ
メイン性能1何か0.3
スペ増1.3
ラスパか、スペ増1.3
0.3のところはスペ減がいいから

誰か僕にスクイクのギア下さい
今のギアは、ゾンビ型です
結構きついので今の環境にも勝てそうなギアを。。。

返信(4件) 2020年9月25日に返信あり

えっと、メイン性能1、人速0.3
ゾンビ1人速0.3
カムバック1人速0.3
コンセプットスクイックリンはチャージが速い武器なので、それを活かして人速で球を避けて1発で決める!

そもそもスクイク自体現環境キツいからムズいよね()
うーんスクイクってそんなデスするの良くないしゾンビはいらないかなーカムバもいらんと思う!ステジャンはあってもいいかな、ゾンビじゃなくてメイン性能多めの方が強いと思う
スクイク使ってないからそんな分かんないけどパッと思いついたのはこんな感じかなー

再投稿
https://gamepedia.jp/splatoon2/comments/260587
企画書だしまーす
第1回(俺の説明でどれくらいのことがみんなにわかってくれるか)
あした開催したいと思いまーす
雑談、フレ募集にも投稿。
 
(フレコ→5645-7860-8110)

https://gamepedia.jp/splatoon2/comments/260587
企画書だしまーす
第1回(俺の説明でどれくらいのことがみんなにわかってくれるか)
あした開催したいと思いまーす
雑談、フレ募集、質問掲示板に同時投稿。
(飯落ちするので返事はまた後ほど。)
 
(フレコ→5645-7860-8110)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】バグで行こうよ裏世界!入れない場所に入りたがるイカたち
  2. 【スプラトゥーン2】モンガラキャンプ場のルール別マップ一覧
  3. スプラトゥーン2で登場するキャラ一覧
  4. 【スプラトゥーン2】全ミステリーファイルの入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  5. 【スプラトゥーン2】6月のガチマッチ:登場ステージ一覧!ステージ熟練度を上げて目指せウデマエアップ!

新着コメント

トップへ