目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
変な質問します。 私の事どう思ってますか?
会話して無いけどコメント見てる限り、優しいかと思います。
好きなタイプ
前は高浮上の優しい大先輩。
大好き!
ありがとmasaさん
サーモンランっていつやってるの??
答えて欲しい
えとね、ステージ嫌いな時
マジmasaさん神❗️
ギアってデッカい丸一つとちっちゃいの二つで、1.2っていうの?
そうです。合計3.9になります またメインギアを10としてサブギアを3と表し、 合計57と表す計算方法もあります
合計っていうのは頭服靴全てね
こんにちは、この掲示板始めて利用します。 スプラトゥーン2をプレイし始めて1,2ヶ月くらいのものです。 (前からやりたくてセールしてたから買いました。 ローラーについての質問なんですがBボタンを押してジャンプ→ローラー振ると縦振りになると思うんですが、ジャンプで横振りってどうすればできますか?youtubeにてダイ~さん、ティ~さん、マギ~などの動画拝見して度々気になります。 一応全ルールS+以上いってて普段は52ベッチュー、ソイチューバー、デュアル使ってます! あと何でソイチューバー弱いっていわれてるんですかね?メイン性能でかなり強いとおもうのですが。よろしければ教えていただきたいです!
はじめまして!!!!!!! ローラーZR押してからB押したらできます!
ジャンプ横振りはローラーを振り始めてからジャンプボタンを押せばできますよ! ソイチューバーはメインが微妙なのとスペシャルが弱すぎるんですよね チャクチは基本的に狩られるので自爆スイッチって言われてるほどに弱いです メインはチャージ長い割にやたら射程が短いじゃないですか、だったらチャージ速くて射程もソイチュと同じくらいのスクイクでいいし、チャージ遅いんだったら射程が鬼長いリッターでいいっていう上位互換武器が存在しているんです。他にも色々あると思いますが大体はこんな感じで弱いって言われてます!
なるほどです!シュナさん、あふろまるさん分かりやすいご説明ありがとうございます。 エリアとヤグラのヴァリアブルローラーに最近ハマっていたのでとても参考になりました! 普段ソイチューバーはメイン性能ガン積みで竹と同じ感覚で使ってます、 そういえばスクイク一回も使ったことないなあ…今度使ってみよっ 丁寧に教えていただきありがとうございました!
ワカバ、スペ増がんずみ メイン性能1何か0.3 スペ増1.3 ラスパか、スペ増1.3 0.3のところはスペ減がいいから
銅モデとわかばのギアください
俺が作るとしたらこんな感じかな わかば
銅モデ
誰か僕にスクイクのギア下さい 今のギアは、ゾンビ型です 結構きついので今の環境にも勝てそうなギアを。。。
僕はメイン性能と、イカ速多めに積んでます
えっと、メイン性能1、人速0.3 ゾンビ1人速0.3 カムバック1人速0.3 コンセプットスクイックリンはチャージが速い武器なので、それを活かして人速で球を避けて1発で決める!
そもそもスクイク自体現環境キツいからムズいよね() うーんスクイクってそんなデスするの良くないしゾンビはいらないかなーカムバもいらんと思う!ステジャンはあってもいいかな、ゾンビじゃなくてメイン性能多めの方が強いと思う スクイク使ってないからそんな分かんないけどパッと思いついたのはこんな感じかなー
参考にさせて頂きます
再投稿 https://gamepedia.jp/splatoon2/comments/260587 企画書だしまーす 第1回(俺の説明でどれくらいのことがみんなにわかってくれるか) あした開催したいと思いまーす 雑談、フレ募集にも投稿。 (フレコ→5645-7860-8110)
https://gamepedia.jp/splatoon2/comments/260587 企画書だしまーす 第1回(俺の説明でどれくらいのことがみんなにわかってくれるか) あした開催したいと思いまーす 雑談、フレ募集、質問掲示板に同時投稿。 (飯落ちするので返事はまた後ほど。) (フレコ→5645-7860-8110)
誰かおるん?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
変な質問します。
私の事どう思ってますか?
ありがとmasaさん
サーモンランっていつやってるの??
ギアってデッカい丸一つとちっちゃいの二つで、1.2っていうの?
こんにちは、この掲示板始めて利用します。
スプラトゥーン2をプレイし始めて1,2ヶ月くらいのものです。
(前からやりたくてセールしてたから買いました。
ローラーについての質問なんですがBボタンを押してジャンプ→ローラー振ると縦振りになると思うんですが、ジャンプで横振りってどうすればできますか?youtubeにてダイ~さん、ティ~さん、マギ~などの動画拝見して度々気になります。
一応全ルールS+以上いってて普段は52ベッチュー、ソイチューバー、デュアル使ってます!
あと何でソイチューバー弱いっていわれてるんですかね?メイン性能でかなり強いとおもうのですが。よろしければ教えていただきたいです!
ワカバ、スペ増がんずみ
メイン性能1何か0.3
スペ増1.3
ラスパか、スペ増1.3
0.3のところはスペ減がいいから
銅モデとわかばのギアください
誰か僕にスクイクのギア下さい
今のギアは、ゾンビ型です
結構きついので今の環境にも勝てそうなギアを。。。
再投稿
https://gamepedia.jp/splatoon2/comments/260587
企画書だしまーす
第1回(俺の説明でどれくらいのことがみんなにわかってくれるか)
あした開催したいと思いまーす
雑談、フレ募集にも投稿。
(フレコ→5645-7860-8110)
https://gamepedia.jp/splatoon2/comments/260587
企画書だしまーす
第1回(俺の説明でどれくらいのことがみんなにわかってくれるか)
あした開催したいと思いまーす
雑談、フレ募集、質問掲示板に同時投稿。
(飯落ちするので返事はまた後ほど。)
(フレコ→5645-7860-8110)