目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
時々ギア1.2積んだ方がいいって、言ってる人がいるけどどゆことですか? あと、上手くなるのに上手い人の動画って見なきゃだめですかねぇ?一応Sプラスが最高です。
基本的にうまい人の動画を見たり、自分より上手な人と一緒にやるとうまくなっていきますよー 自分の使ってる武器のギアの参考例とかも見て考えるのも一種の手です。 自分はそれでXになれました
↑天才の考え方
1.2を積んだ方が良いと聞くのはあくまで擬似や人速などですかね。 わかばを持つ際にはサブインク効率かスペ増をいっぱいつけることをオススメします。上手い人の動画は必ずとは言いませんが見て損はないと思います。
1.2つけるのは、デュアルの時などで、1発でアーマーをはがすためでは?
やり始めて3週間経ちました。ガチマッチはBとC+を往復してます。全く手が出ない萎える戦いが続いたあと、自分はやられまくってるのにいつの間にか終わってる連勝モードが来る。これを3〜5回ずつ繰り返しています。ニンテンドーアプリで戦績見たら露骨でビビりました。自分が下手なので仕方ないですが、大丈夫ですか?このゲーム。10回やって4回回線落ちの仲間がいるとか、返金ものかとおもいますが。Aになれば解消されますか?教えて下さい
はい!変わりますが、沼です。全く腕前上がらないですが、がんばれ!
回線落ちはS+やX帯でもよくあることです。萎えずに頑張りましょう! プロや上手い実況者の動画も見てみると良いですよ
上手くなれば回線落ちしても勝てる人いるよ
ヤグラで3-4で勝ったよ!勝つ方法はチームワークや実力、心構えだと思う。
こんにちは、起きてる人います?あの、ひとつ聞きたいことがあって、今メイン武器迷ってるんです。それで皆さんの武器、強みと弱み立ち回りなど教えてください。下手な人から、ひなさんみたいなローラーブラスターバカうまさん(まじで尊敬してます。完璧すぎて、30秒録画で倒されたところ見ても、思考が追いつかない、終わらないので、ここまで)まで大歓迎、どっさどっさ返信待ってます。
自分で決めた方がいいですよ 武器なんて、武器が強いから使うじゃなくて、かっこいいから使うみたいな感じで全然ありです まず、スプラトゥーンの動画見てかっこいいと思った武器を練習してみましょう 自分だって、スクイクかっこいいから使ってみよう こんな感じで練習してやっとS+に行ったときの達成感は凄かったですよ 頑張って自分がかっこいいと思う武器を見つけて下さい。 応援してます?
そ、それが、種類が多すぎなんですよ。持ち武器多すぎて困ってます。
プロコンやってますが、たまに都合上の問題でスイッチ本体の少しバグってる左スティック使います。よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ちなみに書き忘れてました。武器、筆,ローラーバギアブルを除く。スコープ無理です。バケツNGケルビンべっちゅう,ガロン系NGしゅーたーNGという感じです。ちなみ友達春香どっちもボールドです。持ち武器多いですかね?
春香とかは誤入力です。
プロコンのチャージャーメインで使ってます。 弱みとしては足場が悪いと上手く動けないとこですかね… エイムは試し打ちなどで練習すれば当たるようになります。
ジェットパックをメインにしたらどうでしょうか。 無印シャプマにスペ増つけたらすぐに溜まります。 使えたらかっこいいし強いですよ^ – ^
では、リールガンdはどうでしょう
相手との距離の取り方と、味方との連携とか考えとけばなんでもつかえるよ
ワイの事あまり出さないで…はずい。 よく分かんないけど、ずっとやっ
ずっとやってればなる
ローラー派 (ナワバリバトル) 沢山塗るからや
ガチや、リーグは 鉄砲おすすめ 写真みたいになると思う
エクスプロッシャーカスタムを使っているんですが、1年前から腕前がぜんぜん上がりません(;_;) どのようなギアがオススメでしょうか、良ければみんなのギア教えて欲しいなあ(*´-`)
ゾンビガン済みで危ないプレイをいっぱいするか、イカ速とメインインク効率とメイン性能で中衛やるのがいいと思います
たぶんだけど前に出てないのが勝てないげいいんだと思う! ネットで調べたらメインインク積んでる人が多いみたいだよ~\(^o^)/ ダメージ稼ぐもなさんのギアがいい感じっぽい!!!
今の環境ってどんな感じですかね? まだ、ディアルや竹や傘が暴れてますか?
ちょっと減ったけどどれもまだ全然強いっすね〜 今の環境はとぉにかくアーマーが多いですっ 三種の神器とザップ、96、ヒッセン辺りが多いかな〜 ステージによっては52ベッチューとかもそこそこ!
ありがとうございます✨ スクイクキツそう(((^_^;)
そうですねぇ知り合いのスクイク使いみんなきついって言ってますっっ
オクトがムズイです!!!!!! (どうしようもならないw)
ひたすらやるしかないです
銅モデのおすすめギア教えてください・・・・。
イカ速とスペ増とメイン性能
サブインク効率?
スペ増2.9逆境()
フェスの発表は何時なのでしょうか? (分からないですよね…?♀️?)
あ、午前9時30分頃だとわかりましたー(午前7時に終わった場合)
lemonokasi ←皆はどう読みますか?(二つありますローマ字?です)
ぇものかし?
れものかし?
レモのかし か レモンおかし と読みます!
このpcで直接打ったらぇものかしになったw
leと打てば私のパソコンも、ぇになるよ!(これタブレット)
レモさんそれが普通ですよ! 小さい字(ぁぃぅぇぉのような)にしたい時は lを前につけてあげるとなりますよ!
あと、Xね。
ガチ系指導してもらうのにやっぱりボイチャ必要ですか? 家族のいるところでボイチャできない
ボイチャとかツール無理なら掲示板使えば良いんじゃないですか?
誰かおるん?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
時々ギア1.2積んだ方がいいって、言ってる人がいるけどどゆことですか?
あと、上手くなるのに上手い人の動画って見なきゃだめですかねぇ?一応Sプラスが最高です。
やり始めて3週間経ちました。ガチマッチはBとC+を往復してます。全く手が出ない萎える戦いが続いたあと、自分はやられまくってるのにいつの間にか終わってる連勝モードが来る。これを3〜5回ずつ繰り返しています。ニンテンドーアプリで戦績見たら露骨でビビりました。自分が下手なので仕方ないですが、大丈夫ですか?このゲーム。10回やって4回回線落ちの仲間がいるとか、返金ものかとおもいますが。Aになれば解消されますか?教えて下さい
こんにちは、起きてる人います?あの、ひとつ聞きたいことがあって、今メイン武器迷ってるんです。それで皆さんの武器、強みと弱み立ち回りなど教えてください。下手な人から、ひなさんみたいなローラーブラスターバカうまさん(まじで尊敬してます。完璧すぎて、30秒録画で倒されたところ見ても、思考が追いつかない、終わらないので、ここまで)まで大歓迎、どっさどっさ返信待ってます。
エクスプロッシャーカスタムを使っているんですが、1年前から腕前がぜんぜん上がりません(;_;)
どのようなギアがオススメでしょうか、良ければみんなのギア教えて欲しいなあ(*´-`)
今の環境ってどんな感じですかね?
まだ、ディアルや竹や傘が暴れてますか?
オクトがムズイです!!!!!!
(どうしようもならないw)
銅モデのおすすめギア教えてください・・・・。
フェスの発表は何時なのでしょうか?
(分からないですよね…?♀️?)
lemonokasi ←皆はどう読みますか?(二つありますローマ字?です)
ガチ系指導してもらうのにやっぱりボイチャ必要ですか?
家族のいるところでボイチャできない