【スプラトゥーン2】質問掲示板 コメント一覧

URLコピー

コメント(9237件)

時々ギア1.2積んだ方がいいって、言ってる人がいるけどどゆことですか?
あと、上手くなるのに上手い人の動画って見なきゃだめですかねぇ?一応Sプラスが最高です。

返信(4件) 2020年9月23日に返信あり

基本的にうまい人の動画を見たり、自分より上手な人と一緒にやるとうまくなっていきますよー
自分の使ってる武器のギアの参考例とかも見て考えるのも一種の手です。
自分はそれでXになれました

1.2を積んだ方が良いと聞くのはあくまで擬似や人速などですかね。
わかばを持つ際にはサブインク効率かスペ増をいっぱいつけることをオススメします。上手い人の動画は必ずとは言いませんが見て損はないと思います。

1.2つけるのは、デュアルの時などで、1発でアーマーをはがすためでは?

やり始めて3週間経ちました。ガチマッチはBとC+を往復してます。全く手が出ない萎える戦いが続いたあと、自分はやられまくってるのにいつの間にか終わってる連勝モードが来る。これを3〜5回ずつ繰り返しています。ニンテンドーアプリで戦績見たら露骨でビビりました。自分が下手なので仕方ないですが、大丈夫ですか?このゲーム。10回やって4回回線落ちの仲間がいるとか、返金ものかとおもいますが。Aになれば解消されますか?教えて下さい

返信(4件) 2020年9月20日に返信あり

はい!変わりますが、沼です。全く腕前上がらないですが、がんばれ!

回線落ちはS+やX帯でもよくあることです。萎えずに頑張りましょう!
プロや上手い実況者の動画も見てみると良いですよ

ヤグラで3-4で勝ったよ!勝つ方法はチームワークや実力、心構えだと思う。

こんにちは、起きてる人います?あの、ひとつ聞きたいことがあって、今メイン武器迷ってるんです。それで皆さんの武器、強みと弱み立ち回りなど教えてください。下手な人から、ひなさんみたいなローラーブラスターバカうまさん(まじで尊敬してます。完璧すぎて、30秒録画で倒されたところ見ても、思考が追いつかない、終わらないので、ここまで)まで大歓迎、どっさどっさ返信待ってます。

返信(11件) 2020年9月30日に返信あり

自分で決めた方がいいですよ
武器なんて、武器が強いから使うじゃなくて、かっこいいから使うみたいな感じで全然ありです
まず、スプラトゥーンの動画見てかっこいいと思った武器を練習してみましょう
自分だって、スクイクかっこいいから使ってみよう こんな感じで練習してやっとS+に行ったときの達成感は凄かったですよ
頑張って自分がかっこいいと思う武器を見つけて下さい。
応援してます?

そ、それが、種類が多すぎなんですよ。持ち武器多すぎて困ってます。

プロコンやってますが、たまに都合上の問題でスイッチ本体の少しバグってる左スティック使います。よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ちなみに書き忘れてました。武器、筆,ローラーバギアブルを除く。スコープ無理です。バケツNGケルビンべっちゅう,ガロン系NGしゅーたーNGという感じです。ちなみ友達春香どっちもボールドです。持ち武器多いですかね?

プロコンのチャージャーメインで使ってます。
弱みとしては足場が悪いと上手く動けないとこですかね…
エイムは試し打ちなどで練習すれば当たるようになります。

ジェットパックをメインにしたらどうでしょうか。
無印シャプマにスペ増つけたらすぐに溜まります。
使えたらかっこいいし強いですよ^ – ^

相手との距離の取り方と、味方との連携とか考えとけばなんでもつかえるよ

ワイの事あまり出さないで…はずい。
よく分かんないけど、ずっとやっ

ローラー派
(ナワバリバトル)
沢山塗るからや

ガチや、リーグは
鉄砲おすすめ
写真みたいになると思う

エクスプロッシャーカスタムを使っているんですが、1年前から腕前がぜんぜん上がりません(;_;)
どのようなギアがオススメでしょうか、良ければみんなのギア教えて欲しいなあ(*´-`)

返信(2件) 2020年9月14日に返信あり

ゾンビガン済みで危ないプレイをいっぱいするか、イカ速とメインインク効率とメイン性能で中衛やるのがいいと思います

たぶんだけど前に出てないのが勝てないげいいんだと思う!
ネットで調べたらメインインク積んでる人が多いみたいだよ~\(^o^)/
ダメージ稼ぐもなさんのギアがいい感じっぽい!!!

今の環境ってどんな感じですかね?
まだ、ディアルや竹や傘が暴れてますか?

返信(3件) 2020年9月12日に返信あり

ちょっと減ったけどどれもまだ全然強いっすね〜
今の環境はとぉにかくアーマーが多いですっ
三種の神器とザップ、96、ヒッセン辺りが多いかな〜
ステージによっては52ベッチューとかもそこそこ!

そうですねぇ知り合いのスクイク使いみんなきついって言ってますっっ

ガチ系指導してもらうのにやっぱりボイチャ必要ですか?
家族のいるところでボイチャできない

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】全ルール対応!総合最強武器ランキングTOP10!
  2. 【スプラトゥーン2】ダイナモローラーベッチューの性能、入手方法、立ち回り、アップデート履歴
  3. 【スプラトゥーン2】ローラー系統ブキ最強ランク・Tier表!(2022年最新版)
  4. 【スプラトゥーン2】アミーボamiiboでもらえるギアまとめ!2つ目以降のもらい方も解説
  5. 【スプラトゥーン2】ロブのお店で食事する方法、フード&ドリンクメニューと効果一覧!

新着コメント

トップへ