新刀剣男士は大太刀の祢々切丸!

「刀剣乱舞」にて公開されました新刀剣男士「袮々切丸」についてまとめています。

2018年12月18日(火)連隊戦の目玉報酬として登場!

 

連隊戦の目玉報酬として実装されました!

 

※1枚目は端末のスクリーンショットのため画質が悪いのでご注意ください※

入手時

 

刀帳

 

 

連隊戦についてはこちらをどうぞ

関連記事

連隊戦[2018冬] 攻略情報まとめ!報酬・ノルマまとめ

イベント 連隊戦
刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)で2018年1月15日(火)12:59まで開催中のイベント「...
続きを読む

 

[PR]

2018年12月17(月)ビジュアル・刀剣男士の詳細公開!

 

本日、刀剣乱舞本丸通信より新刀剣男士の情報が公開されました!

刀種は大太刀。

≪祢々切丸(ねねきりまる)≫

刀種:大太刀

 

「祢々切丸。我の名だ。山は良いぞ」(cv.松田健一郎)

” 獣を含めた山の頂点に君臨する、高位神格の大太刀。

妖怪「祢々」を斬ったという話も、山の治水に関する人々の祈りから来たものと考えられる。

だいたいのことは温泉に入ればなんとかなる ”

 

実装時期の詳細はまだ通達されていません。

 

2018年12/14(金)新刀剣男士が一部公開されました!

 

連隊戦のお知らせに新刀剣男士が大太刀と記載されていることから、

新たに実装される大太刀?と予想されている髭と筋肉が素敵な刀剣男士。

実装時期などの詳細は今しばらくお待ちくださいとのこと。

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら