【刀剣乱舞】新刀剣男士≪白山吉光≫新刀種:剣(つるぎ)として本日実装!【とうらぶ】

最終更新日
2
件のコメント

刀剣乱舞(とうらぶ)で2019年2月18日に発表された新しい刀種の刀剣男士≪白山吉光≫についてまとめていきます。

新刀剣男士≪白山吉光≫新刀種:剣(つるぎ)

鎌倉時代に活躍した刀工:粟田口吉光作の剣(つるぎ)。

徳川家光の養女大姫が前田光高に嫁いだ際に持参され、その死後奉納された。

剣はより神の系譜となり、白山吉光は治癒の力を持つ。お供の白い狐を連れている。瓜が好き。

 

≪剣≫の刀剣男士は戦闘中、通常の攻撃とは別に特別な力≪神技(しんぎ)≫を発動するそう!

実装時期

(2019年2月18日現在)実装についてはしばらくお待ちくださいとのことですが、

今月予定されている鍛刀キャンペーンでの実装の可能性が高そうです。→2019年2月19日メンテナンス後に実装!

 

2月イベント予定表

2月~3月イベント予定表

イベント
刀剣乱舞の2019年2月~3月の予定をまとめていきます。 https://twitter.com/TOU...
続きを読む

鍛刀キャンペーンは資材や依頼札・各種便利札などが枯渇しやすいので、遠征を活用してみてはいかがでしょうか?

遠征についてはこちら

資源・道具別!効率の良い遠征先まとめ

お役立ち
本丸によって、足りない資源は異なるはず。獲得資源・道具ごとに、効率の良い遠征...
続きを読む

 

関連記事

新刀種「剣」実装記念キャンペーン

キャンペーン
2019年2月19日(火)メンテナンス終了後~2月26日(火)12:59までのキャンペーンについ...
続きを読む

コメント一覧(2)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります



記事へのご指摘・ご意見はこちら