【刀剣乱舞】9月に注目すべきイベント・キャンペーンまとめ【とうらぶ】

最終更新日
攻略大百科編集部

2020年9月に刀剣乱舞にて開催中・開催予定のイベント・キャンペーンについてまとめました。

 

9月のイベント・キャンペーン予定表

2020年9月は戦力拡充計画や地下に眠る千両箱(大阪城)など定番のイベントが開催予定。

秋の庭の景趣を入手できるログインイベントも開催予定となっています。

内番+1キャンペーンや新たな太刀の極め修行解放など9月もイベント・キャンペーンが目白押し!

戦力拡充計画ではマップを周回すると、報酬で必ず1振りが確定で入手可能となっています。

未入手の刀剣男士がいる審神者様はぜひ周回での入手を!

 

イベント:戦力拡充計画 開催中!

今年も戦力拡充計画が開催されています!

前回の戦力拡充計画同様、決められた回数を周回すると報酬としてその演習場の刀剣男士が必ず1振り入手可能。

今回戦力拡充計画に登場するのは「祢々切丸」 、「小竜景光」 、「静形薙刀」 、「日向正宗」の4振り。

小竜景光、静形薙刀は鍛刀での入手が可能となっていますが、「祢々切丸」、「日向正宗」の2振りは現在イベント限定となっています!

この機会に入手を目指しましょう!

 

イベント:地下に眠る千両箱(大阪城)開催予定!

地下に眠る千両箱(大阪城)が9月も開催予定。

目玉報酬は今回も白山吉光が予定されているようです!

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ