【消滅都市アフターロスト】リセマラ方法と引き直しチケットについて

最終更新日

「AFTERLOST-消滅都市」のリセマラに関する情報を以下にまとめましたのでご覧ください。

リセマラは不要?

序盤で「引き直しチケット」が手に入ります。

このチケットは好きなタマシイが出るまで、引き直し続けることのできるチケットです。

最初はこのチケットを使用してガチャができるため、わざわざリセマラをする必要性はあまりなさそうです。

引き直しチケット入手方法

引き直しチケットを入手するには、

1章の「2.電気街-③」をクリアする必要があります。

この段階のクエストはまだチュートリアルの段階で、簡単にクリアできますのでご安心ください。

引き直しチケット使用方法

「引き直しチケットガチャ」を選択し10連ガチャを引きます。

結果に満足いかなかった場合「もう一度引く」を選択して気に入ったキャラが排出されるまで引き直しましょう。

ガチャをやめるタイミングは?

しばらくガチャを回していると、★5以上のレアリティのキャラが2〜3体同時に出てくるような場合もあります。

※攻略班の間では最高で同時に5枚のレアキャラが排出されました。

このようなタイミングでガチャをやめると序盤の効率もグッとあがります。

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら