【ニケ】アプリの最新情報まとめ【勝利の女神:NIKKE】

攻略大百科編集部
URLコピー
PR


Sponsered by PROXIMA BETA PTE.LIMITED

みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

アプリレビュー

 

美少女のお尻を眺めながら戦うシューティングRPG『勝利の女神:NIKKE』です!

本作のジャンルはシューティングRPGであり、実際その通りではあるんですが……ゲームをある程度進めると、放置ゲーの色が強いことがわかります。

 

ストーリーは後半どんどん難しくなるので数日に1回少し進める感じになりますし、オフライン中でも経験値や装備を集めてくれるシステムまであるんです。

いわゆる『日課』も、ゲームに慣れてくると30分程度で完了してしまう……うん、放置ゲー。

 

とにかく、本作では可愛い美少女型兵器『ニケ』の司令官となり、退廃的な世界で繰り広げられる重厚な物語を楽しめます。

 

高グラフィックで美少女のお尻を眺められるシューティングバトル部分だけがよく広告されていますが、本作最大の魅力はシナリオ!

もちろん美少女キャラのえっちなお尻も魅力的だとは思いますが、とにかく物語が良いんですよ。

 

普段スマホゲームのシナリオを飛ばしてしまう人でも読み込んでしまうほどの面白さ&フルボイス!

ネタバレはできないので詳細は伏せますが、泣けるシーンや熱いシーンもバッチリありますから。

 

また、ゲームを進めれば進めるほど放置する時間が増えるので、サブゲーにもオススメです。

美少女好きな方、お尻が好きな方、重厚なシナリオを堪能したい方はぜひプレイしてみてくださいね。

ここがオススメ!
  • 遮蔽物に身を隠したり身を出して銃撃する美少女を後ろから眺められる
  • スマホゲー基準ではかなりの面白さを誇るシナリオ
  • それはそれとしてやっぱりお尻は魅力的

アカネ
アカネ

でも、正直さ……真剣にプレイしてるとお尻なんて気にならないよ

レン
レン

お尻だけが目当てで始めても微妙かもね

▼勝利の女神:NIKKEをダウンロード

Sponsered by PROXIMA BETA PTE.LIMITED

アプリ紹介

【世界を救う為に、私の指揮官になってください】
人類は敗北した。
「ラプチャー」の侵攻は何の前触れもなく始まり、無慈悲で圧倒的であった。
目的不明。 交渉不可。
ラプチャーはあたかも人類の天敵の如く一瞬にして地上を火の海に変えた。
次から次へと津波のように襲いかかってくる彼らの攻勢を前に、今まで築き上げてきた技術は何の意味も成さなかった。
人類は文字通りただ蹂躙されていた。
最終手段として開発中だった人型兵器に希望を託したが
僅かばかりの効果を発揮しただけで、戦況を逆転させる奇跡を起こすには至らなかった。
まさしく完璧な敗北。
人類は地上をラプチャーに奪われ、地下の奥深くへと住処を移した。

それから数十年が過ぎ、人類の新たな住処である「アーク」で少女たちが目を覚ます。
地下に追いやられた人類があらゆる技術を集約して生み出した「対ラプチャー用決戦人型兵器」。
少女たちは数十年間一度も開けられたことがない、地上へと続くエレベーターに乗りこむ。
人類は祈った。
少女たちが自分たちの矢となってくれることを。
復讐の刀となってくれることを。
そうした痛切な願いが込められた名前とともに少女たちは地上へと向かう。
その名は——ニケ。
人類に勝利をもたらす最後の希望。

▶ユニークで魅力的なキャラクター達
バトルでは等身大のキャラクターイラストをそのまま使用!
個性に溢れた魅力的なニケたちと共に戦おう!

▶ハイクオリティなグラフィック表現
ハイクオリティなイラストと高度な描画技術を使用。
さらに、物理演算エンジンやリップシンクモーションなどの最先進なテクノロジーが採用。
今までと違うモーション及びアニメーションを表現!

▶最高に楽しめる戦術体験
多種な銃器とキャラクタースキルを活用し
多様な強敵を次々と撃破!
変化し続ける戦局と戦術を体験しよう!

▶壮大な世界観とシナリオ
斬新かつインパクトある世界観
感情を躍動させる多彩なシナリオ。

出典: AppStore

最新アップデート

更新日:2024年4月11日

『勝利の女神:NIKKE』ONE MORE TIME Ver.リリース!

「新キャラ」
SSR ベイ

「新イベント」
新ストーリーイベント:ONE MORE TIME
ログインイベント:7日間ログインボーナスイベント

「新規コンテンツ」
サイドストーリー

「その他」
ユニオンレイドシーズン16
ルーキーアリーナシーズン37、スペシャルアリーナシーズン36

「改善事項」
※改善事項と不具合の修正内容の詳細については、ゲーム内のお知らせをご確認ください。

出典: AppStore

▼勝利の女神:NIKKEをダウンロード

Sponsered by PROXIMA BETA PTE.LIMITED

最新ニュース

14時間前 『勝利の女神:NIKKE』なまえに合わせてポーズをとっているニケたちがかわいい!「おなまえぴたんコ」のラバー ... 電撃ホビーウェブ

13時間前 「勝利の女神:NIKKE」ラピやネオンらが自分の名前にあわせてポーズをとった「おなまえぴたんコ ラバーマスコット」が登場! Gamer

11時間前 『NIKKE』デフォルメイラストが可愛いラバーマスコットが登場。ちょこんとしたニケたちの姿に癒やされる【勝利の ... 電撃オンライン

Google Newsの検索結果を表示しています。

関連記事

もっと見る
▼勝利の女神:NIKKEをダウンロード

Sponsered by PROXIMA BETA PTE.LIMITED

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名勝利の女神:NIKKE
ステータス配信中
配信会社PROXIMA BETA PTE.LIMITED
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter (545909人)
配信日2022年11月4日(金)
事前登録 事前登録数: 3,000,000人
価格無料 (iOS)
対象年齢12+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)306.79 MB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 4.6 )

みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

Sponsered by PROXIMA BETA PTE.LIMITED

ランキング

  1. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 4/18最新!ポケモンGOで性別を変更する方法|変更が不可に?
  3. 【ライズオブローニン】アップデート・パッチ情報まとめ | 4/18 Ver. 1.04で武器全般に上方修正と彼岸蛍が下方修正【Rise of the Ronin】
  4. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【Kindleセール】110円以下!!コミック100冊(4/14更新)

新着記事

新着コメント

もっと見る
【東京リベンジャーズ Last Mission】配信日や事前登録など最新情報まとめ
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ