勝利の女神:NIKKEはおもしろい?レビュー評価まとめ


Sponsered by PROXIMA BETA PTE.LIMITED

攻略大百科レビュー

 

美少女のお尻を眺めながら戦うシューティングRPG『勝利の女神:NIKKE』です!

本作のジャンルはシューティングRPGであり、実際その通りではあるんですが……ゲームをある程度進めると、放置ゲーの色が強いことがわかります。

 

ストーリーは後半どんどん難しくなるので数日に1回少し進める感じになりますし、オフライン中でも経験値や装備を集めてくれるシステムまであるんです。

いわゆる『日課』も、ゲームに慣れてくると30分程度で完了してしまう……うん、放置ゲー。

 

とにかく、本作では可愛い美少女型兵器『ニケ』の司令官となり、退廃的な世界で繰り広げられる重厚な物語を楽しめます。

 

高グラフィックで美少女のお尻を眺められるシューティングバトル部分だけがよく広告されていますが、本作最大の魅力はシナリオ!

もちろん美少女キャラのえっちなお尻も魅力的だとは思いますが、とにかく物語が良いんですよ。

 

普段スマホゲームのシナリオを飛ばしてしまう人でも読み込んでしまうほどの面白さ&フルボイス!

ネタバレはできないので詳細は伏せますが、泣けるシーンや熱いシーンもバッチリありますから。

 

また、ゲームを進めれば進めるほど放置する時間が増えるので、サブゲーにもオススメです。

美少女好きな方、お尻が好きな方、重厚なシナリオを堪能したい方はぜひプレイしてみてくださいね。

ここがオススメ!
  • 遮蔽物に身を隠したり身を出して銃撃する美少女を後ろから眺められる
  • スマホゲー基準ではかなりの面白さを誇るシナリオ
  • それはそれとしてやっぱりお尻は魅力的

アカネ
アカネ

でも、正直さ……真剣にプレイしてるとお尻なんて気にならないよ

レン
レン

お尻だけが目当てで始めても微妙かもね

App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.62702 )
すべて ( 4.62702 )
1ダメ運営

ログインエラー吐きました 何やっても直らないのでサポート問い合わせしたら既にやったこと書いてやって下さいと帰ってきました OSと空き容量データ送ったら原因わかりません。再インストールしてくださいと書いてきたので言われた通りやりました ログインできまでんでした。Appアカウントに同期する段階まで行けないのでただの全データ吹っ飛んだアカウントだけ残りました


41、5周年おめでとうございます。

いつも楽しく遊ばせてもらっています。 1、5周年ということで、ピルグリムのピックアップガチャが来たので、貯めてきたチケットなどを使い、200連程しました。 結果ピルグリム無し。 ピルグリム以外のSSRが3体出ました。 確率って… ピルグリムが出るのか確認したくて200連回しましたが、私のスマホにはピルグリムは入っていなかったようです。 残念です… ピックアップとしてるくらいなので、もうちょっと、うたってる確率に寄せて貰えるとありがたいなぁって思いました。


3無課金でも楽しめるが

ガチャのすり抜けが割と多いが天井持ち越せるからアニバにブッパできるのは◎ ただガチャ3000は高い無課金だと100連貯めるので精一杯 後これはまじでなんとかしてほしいんだけど装備とスキル強化せっかく入手しても使うまでに時間かかる。


5なかなか

面白い


1300連以上してもピックアップ0

ガチャの確率が以上に偏っていて300連以上してもピックアップ0でした。 1.5周年おめでとうございます。


5参考にしてね

個人的なレビュー キャラ ★★★★★ ストーリー ★★★★★ BGM ★★★★★ ガチャの頻度 ★★★★☆ レベル上げ ★★★☆☆ キャラとストーリーは本当にいいです。特にストーリーは普通に泣けます。BGMも自分は好きで良く聴きます。ガチャの頻度は毎日ログインしてたらそれなりにできると思います。レベル上げは途中から上がりにくいです。 4月の初めからやり始めてもうすぐ一ヶ月経ちますが飽きません。本当に面白いです。 ストーリーもスタミナ制じゃないので気楽に進めれます。時間があるなら是非してみて。


4せっかく良いのに

コスチュームガチャだけはガチでカス


14月25日のアップデートで

本日のアップデートで、これまでも頻繁にアプリが落ちることがありましたが、さらにアプリが落ちる頻度が倍以上に上がりました。ガチャ画面まではいいですが、ガチャを引くと必ず落ちてリザルトを見ることができなくなり、石だけが減っている状態で、ガチャが引けたのかすら怪しい状態になっています。クエストも画面を切り替える毎に1/2の確率で落ち、まともにiPhone15ではプレイ出来なくなりました。PCでも同一アカウントでプレイ出来るようにしたつもりが、完全にスマホではまともに作動しなくなりPC専用のアプリになってしまいました。 スペックを全て最新PCの物に合わせてプログラムや容量を増やした結果だと思われます。もう少し様子を見て、スマホでまともに作動しないようであれば、アンインストールします 全容量が25GBで、RAMも10GB必要となれば、スマホ、iPhoneでは、容量の無駄遣いだと思います


1

何がピックアップなんだ?なめてんの?


1鬱陶しい

すぐゲーム落ちするゴミ


2落ち過ぎてやる気にならん

ガチャを引くたびに落ちるのは自分だけですかね?


5good game

It’s really nice game for the one who needs company.


続きはストアで...


Sponsered by PROXIMA BETA PTE.LIMITED

YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



Sponsered by PROXIMA BETA PTE.LIMITED

ランキング

  1. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  2. 【ポケカ】変幻の仮面の買取価格一覧・値段まとめ|レアリティ毎の当たりカードランキング【ポケモンカード】
  3. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  4. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  5. 【Kindleセール】50%OFF「ダンジョン飯・異世界おじさん・異世界居酒屋 のぶ」など KADOKAWAコミック

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ