マリオテニス エースがSwitchで発売決定!発売日など最新情報まとめ!

スポンサーサイト

2018年1月11日の「Nintendo Direct mini」にて、「マリオテニス エース」の発表がありました。
対応機種はSwitch、発売は2018年春予定です。

本作について判明している情報をまとめました。

マリオたちが繰り広げる白熱のテニスバトル!

マリオテニスと言えば、マリオシリーズに登場するキャラクターたちがテニスで対決する人気シリーズです。
簡単な操作ながら、相手の位置取りや球種を見極めて次の行動を考える、テニスの奥深い戦略性もしっかり楽しめるのがマリオテニスシリーズの特徴です。
その特徴は本作にもしっかり受け継がれていることでしょう。

出典: topics.nintendo.co.jp

本作では、1人で遊ぶことができる「ストーリーモード」も搭載されています。
普通のテニスバトルだけではなく、さまざまなミッションをクリアしながらストーリーを進めていきます。
巨大なボスとのバトルもあり、普段とは一味違ったテニスを楽しむことができます。

出典: topics.nintendo.co.jp

もちろん、マリオのキャラクターたちが戦うわけですから、普通にテニスをするだけではありません。
キャラクターごとに備わった強力な必殺技をここぞの場面で繰り出し、勝負を決めましょう。
いつもとは違い、テニスのユニフォームに身をつつんだキャラクターたちにも注目です。

出典: topics.nintendo.co.jp

スポンサーサイト

友達に教えてみよう!

コメントお待ちしております