【ゴーストオブツシマ】序盤のおすすめスキルと技量ポイントの稼ぎ方

攻略大百科編集部
URLコピー

『ゴーストオブツシマ』の序盤のおすすめスキルについて紹介しています。最初に習得させるべきおすすめスキルや技量ポイントの稼ぎ方を掲載しているので、是非参考にしてください。

序盤のおすすめスキル

受け流しの極意

守りの1つ目のスキル「受け流しの極意」を習得すると、攻撃を弾いてそのまま敵に切り返すことができます。

敵の攻撃を避けつつすぐ攻撃に転じられるので、最初に習得しておきましょう。

猪突

猪突」は攻めの2つ目のスキルで、ダッシュしながら敵を素早く斬りつけることができます。

移動しつつそのまま敵を攻撃できるので、戦闘の時間短縮になります。

鉄の意志

兵術の「鉄の意志」は、気力を1消費する代わりに、倒されても復活することができるスキルです。

序盤で戦闘に慣れておらず、やられてしまうことが多い方におすすめのスキルです。

一騎打ち 弐連

兵術の「一騎打ち 弐連」は、一騎打ちに勝利するともう1体の敵も一撃で倒してくれる優秀なスキルです。

敵の数を楽に減らせるので、余裕があれば「参連」まで習得しておきましょう。

技量ポイントの稼ぎ方

物語を進める

物語

物語を進めていくと技量が手に入ることがあるので、序盤のうちはどんどんストーリーを進めましょう。

ミッションをクリア

ミッション

ストーリーとは直接関係ありませんが、マップにあるミッションをクリアすることで、報酬として技量が入手できます。

地図上の赤い菱形アイコンが目印なので、物語を進める合間に寄っておきましょう。


ランキング

  1. 【あつまれどうぶつの森】イースターイベント情報(2024)|たまごや隠しレシピの見つけ方まとめ【あつ森】
  2. 【ポケモンGO】(2024年3月シャドウグラードン対策)サカキ対策│手持ちポケモン、汎用パーティ、サカキに勝てない方、初心者向けパーティまとめ│サカキが出ない時は?GOロケット団ボス戦攻略
  3. 【ポケモンGO】(2024年3月最新)クリフ対策|おすすめポケモン、対策パーティまとめ|GOロケット団リーダー攻略
  4. 【ポケモンGO】(2024年3月最新)アルロ対策|おすすめポケモン、対策パーティまとめ│GOロケット団リーダー攻略
  5. 【ポケモンGO】(2024年3月最新)シエラ対策|おすすめポケモン、対策パーティまとめ│GOロケット団リーダー攻略

新着記事

新着コメント

もっと見る
【東京リベンジャーズ Last Mission】配信日や事前登録など最新情報まとめ
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ