【商人放浪記】リセマラは不要!Twitter特典コードの使い方&ゲームの魅力をご紹介!【~あきんどの成り上がり道~】

攻略大百科編集部
1
件のコメント
URLコピー

↓こちらからダウンロード!↓


どうもポニポニ(@ponitemaweapon)です!

今回は2021年2月25日にリリースされたアプリ「商人放浪記~あきんどの成り上がり道~」のリセマラについて話していきますよ!

 

記事タイトルにもあるように、本作はリセマラが不要なゲームとなっています。

なぜ不要なのか?そして商人放浪記~あきんどの成り上がり道~とはどんなゲームなのか?今回はそのあたりについてご紹介しましょう。

 

もちろんアカネさんとレンさんも一緒です。

どんなゲームなの?

まずはざっくりと商人放浪記がどんなゲームなのかについてご紹介。

こちらの公式動画ではゲームのテーマや雰囲気を確認できますよ。

 

公式ジャンルは「古風商戦RPGゲーム」とのことですが、実質的には放置×育成ゲー。

和風で古風な世界観やキャラデザであることには間違いありませんが、どちらかというと放置要素がメインのゲームと言えるでしょう。

 

△中:美女とのえっちなイベント 右:ポニテ愛娘

ストーリーの流れとしては、貧乏人と罵られるような生活を送っている主人公(プレイヤー)が、家来や珍獣を仲間にしながら商人として1から成り上がっていくというもの。

その中で多くの美女と出会い、美女との子育ても楽しめちゃう内容となっています。

放置系にしては珍しく、序盤のストーリーパートはフルボイス。

 

ゲーム最序盤こそタップ連打でお金を稼ぎますが、ある程度ゲームを進めると自動でお金を稼げるようになり完全に放置ゲーとなっていきます。

 

ゲームの目的としては、より多くの収入を得るために様々な努力(育成)をこなしていく感じ。

家来同士や商人相手との収入バトルやミニゲームなども楽しめますよ。

 

和風な雰囲気のグラフィック、そしてちょっとエッチな美女との出会いや子育てに興味がある方はぜひプレイしてみてくださいね!


レン
レン

町並みの見た目とかは本当に和風って感じよね。結構斬新なんじゃない?

アカネ
アカネ

確かに見たことない感じかも!えっちな女の子は見たことある感じだけど。

面白い放置ゲーはまだまだある!
  • 話題の新作から長期間サービス継続中のものまでオススメアプリをランキング形式でご紹介!※美少女系多数

リセマラは不要?ガチャはないの?

最初にもお伝えしたように、本作はリセマラ不要。

ガチャシステム自体は存在するものの、ある程度ゲームを進めないと開放されない&キャラを直接獲得する系のガチャではありません。

 

安心してゲームを進めてくださいね。

Twitter特典コードの使い方

公式Twitterで公開されている「TW6666」というTwitter専用特典コードがあるのですが、特典コードを入力する場所が少し分かりづらいのでここでご紹介しておきますね!

 

まず、私宅(ホーム)画面左の矢印タップして「設定」をタップ。

 

設定画面下部の「お問い合わせ」をタップ→「ギフトコード交換」をタップすることでシリアルナンバー入力画面へと推移します。

 

そこに「TW6666」を入力することで「手紙」に特典報酬が届きます。

特典報酬の宝箱は「かばん」内に入っているので、忘れずに開封しましょう!

育成に役立つアイテムがそこそこ貰えますからね。

最後に

以上、リセマラについてでした!

 

序盤攻略記事も作成するので、もしよければご覧ください。

ここまで聞いていただきありがとうございました!

 

まだインストールしていない方は、下にリンクがあるのでぜひダウンロードしてみてください!

 

新作ゲームの情報や記事作成など……そしてポニテへの愛を呟くツイッターのアカウントを作成しました。

↓もしよければフォローしてください!↓

ポニポニツイッターアカウント

 

2人もお疲れ様です、次の記事でもよろしくお願いしますね。

アカネ
アカネ

お疲れー!リセマラ不要かぁ……すぐゲームできるのは嬉しいけど、なんか物足りないー!

レン
レン

アカネは相変わらずリセマラに取り憑かれているわね。皆さんもお疲れ様、また会いましょう。

↓商人放浪記のダウンロードはこちらから!↓


↓レビュー・序盤攻略記事はこちら!↓

※この記事はリリース当時に作成されました



Copyright © jp.37games.com All rights reserved.

ランキング

  1. 【ポケモンGO】アディショナルレイドとは│青いタマゴのレイドバトル(ソロ攻略はできる?色違いの確率は?)について解説
  2. 【Kindleセール】50%OFF!! KADOKAWAコミック「蜘蛛ですが・回復術士のやり直し・幼女戦記」
  3. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  4. 【ライズオブローニン】アップデート・パッチ情報まとめ | 4/18 Ver. 1.04で武器全般に上方修正と彼岸蛍が下方修正【Rise of the Ronin】
  5. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ