【ダークソウル】最近病み期のいぶ君だ☆のコメント adf46cbf1e734ab3852599053f9770ac

URLコピー

それじゃあなんでいかも絶滅していないんだろうか。
思ったんだけど博士のおかげなんじゃないかな?博士が約束の地に毒を封印してその封印が切れてしまった的な、それをタルタル総帥が感づいて止めようとして色々していた的な感じじゃないかな?

これは、任天堂の意図かはわからないんだけど、なんで見渡しても太陽がないんだろう。
後、クマサン商会から離れるけど オクトで出てた「約束の地」って何なんだろう、これは自分の考察だけど人間が絶滅したのは毒のせいなんじゃないかな?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 攻略フローチャート!おすすめの攻略順・エリア一覧を紹介
  2. 太陽の戦士(アストラの)ソラール!ルート別イベント解説
  3. NPC一覧 – 初出現場所/機能・役割別
  4. 混沌の廃都イザリスの攻略マップ
  5. 状態異常の基本解説!毒・猛毒・出血・呪死・卵頭の治し方

新着コメント

トップへ