【ドクターマリオワールド】LINE/Facebook/ニンテンドーアカウントとの連携方法について【ドクマリ】

最終更新日

「ドクターマリオワールド」でアカウントを保護しておくためのLINE/Facebook/ニンテンドーアカウントの連携方法を以下でご紹介いたしますのでご覧ください。

LINE連携

LINE連携をすると、LINEの連絡先に登録されている人で「ドクターマリオワールド」をプレイしている人と自動的にフレンドになることができます。

手順

1.設定マークをタップ

 

2.「アカウント連携」をタップ

 

3.「OK」をタップ

 

4.画面の指示にしたがってLINEと連携

[PR]

Facebook連携

Facebook連携をすると、Facebook上で友達になっている人が「ドクターマリオワールド」をプレイしていると自動的にフレンドになることができます。

手順

1.設定マークをタップ

 

2.「オプション」をタップ

 

3.「Facebook連携」をタップ

 

4.画面の指示に従い自身のFacebookにログインして連携

ニンテンドーアカウント連携

ニンテンドーアカウントと連携すると、ドクターマリオワールドのセーブデータをアカウント上に保護しておける他、アイコンをMiiに設定できます。

※ニンテンドーアカウントと連携していても、Facebook/LINE連携は可能です。

手順

1.設定マークをタップ

 

2.「セーブデータの保護」をタップ

 

3.「連携画面へ」をタップ

 

4.画面の指示に従って連携させる

 

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら