【ドクターマリオワールド】フレンドの登録方法とフレンドになるメリットについて【ドクマリ】

最終更新日
12
件のコメント

「ドクターマリオワールド」でフレンドの作り方や登録方法、またフレンドを作るメリットやフレンドとできることを以下にまとめましたのでご覧ください。

フレンドの登録方法

LINE連携

LINE連携をすることで、LINEに連絡先が登録されている人の中で「ドクターマリオワールド」をプレイしている人がフレンドに追加できます。

Facebook連携

Facebook連携をすることで、Facebook上で友達になっている人が「ドクターマリオワールド」をプレイしている場合フレンドに追加できます。

ニンテンドーアカウント連携

ニンテンドーアカウントと連携することで、ニンテンドースイッチでフレンドになっている人が「ドクターマリオワールド」をプレイしている場合、フレンド申請を送ることができます。

URLでフレンドになる方法

上記以外の方法でフレンドになるには、専用のURLを送信する必要があります。

専用URLを送信する手順

1.「フレンドしょうたい」をタップ

 

2.「招待する」をタップ

 

3.各方法でフレンドになりたい人にURLを送信

フレンドとできること

フレンドになることで以下のことができるようになります。

ハートを送り合う

フレンドになるとハートを送り合うことができます。

ただし、1プレイヤーにつき1日1回しか送ることができません。

VSモードで対戦

フレンドがオンラインの場合、矢印をタップすることで対戦を申し込むことができます。

▼対戦を申し込むと以下のような画面になります。

相手が申請に承諾すると対戦が始まります。

コメント一覧(12)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

https://support.drmario-world.com/ja-JP/friend_invite?tokens=wVXGzx2ApZ

『ドクターマリオ ワールド』のフレンドになりませんか?
!必ず『ドクターマリオ ワールド』を最新版にしてURLを開いてね!
※有効期限:14日間



記事へのご指摘・ご意見はこちら