【フォールガイズ】シーズン2のリリースはいつ?公開情報のおさらいと開幕予想【Fall Guys】

最終更新日
攻略大百科編集部

大人気バトルロイヤルパーティゲーム「Fall Guys(フォールガイズ)」のシーズン2情報が公開されてから1か月ほど経過し、シーズン2の開幕も目前に迫ってきました。

今回は、現在判明しているFall Guys(フォールガイズ)シーズン2の情報のまとめと考察を紹介します。

出典: fallguys.com

シーズン2情報解禁

Fall Guys(フォールガイズ)のシーズン2に関する初情報は8月28日、ヨーロッパ最大級のゲームイベント「2020 Gamescom」にて公開されました。

シーズン2に登場する新スキンや新ステージに関しては下記記事で紹介しているので、併せてご確認ください。

シーズン2の最新情報が公開!新ステージやコスチュームなどが登場!

アップデート ニュース
2020年8月28日、ヨーロッパ最大級のゲームイベント「2020 Gamescom」にて、『Fall ...
続きを読む

シーズン2エピソード報酬

出典: www.youtube.com

出典: www.youtube.com

シーズン2もシーズン1同様に、エピソードを経験値で進めていきシーズン限定の報酬を獲得することができます。
シーズン2では騎士やドラゴンといったテーマで統一されており、シーズン終了後は入手できなくなるレアスキンとなるため期待されます。

シーズン1で獲得できたゲーム内クレジットや、クラウンはシーズン2でも同様の数が入手できると予想されます。

シーズン2はいつから?

出典: www.youtube.com

シーズン2の開始日は現在公表されておりませんが、いくつかのリーク情報(≒考察)が海外より発信されています。

海外メディア「GameMe」では、シーズン2の開始日は10月6日(火)ではないかと考察されています。

Fall Guys(フォールガイズ)のリリース日が8月4日ということもあり、おおよその日付を合わせたとしても10月4日~10日辺りでの実装が現実的です。

これらの予想は過去に公表された「10月上旬予定」とも合致するため信憑性は高いと言えるでしょう。

間もなくアナウンス?

シーズン2の開始日が上記考察通りであれば、公式によるアナウンスはもう間もなくということになります。

基本的に情報公開は公式Twiterで行っているのでFall Guys(フォールガイズ)プレイヤーのみなさんは要チェックです。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ