【FORTNITE】シャーキーシェル、スウェティサンズ、またはフロッパーボンドで釣り穴を爆破する|チャレンジ【フォトナ】

最終更新日
攻略大百科編集部

『Fortnite(フォートナイト)』のチャプター2シーズン5「XPクエスト(チャレンジ) ウィーク6」の「シャーキーシェル、スウェティサンズ、またはフロッパーボンドで釣り穴を爆破する」の攻略情報をまとめております。

シャーキーシェル、スウェティサンズ、またはフロッパーボンドで釣り穴を爆破する

シャーキーシェルスウェティサンズフロッパーボンドの場所は以下の通りです。

フロッパーボンドで爆破するかは任意なので、基本的にはそれ以外の2つの場所でチャレンジを進めましょう。

※ピンをクリックすると場所名が表示されます



オススメの攻略方法

オススメの攻略方法はモーターボートを使うことです。

ボートが使える状態であれば何発でもミサイルを発射できるので簡単に釣り穴を爆破することができます。

もしボードが無い場合はグレネードなどの爆破武器を使いましょう。

 

モーターボードが出現する場所は以下の通りです。
※以下の場所以外にも出現する可能性があります


































シャーキーシェル周辺の釣り穴

※釣り穴は必ず出現しているわけではないのでご注意ください

シャーキーシェル周辺に出撃する釣り穴は上記の通りです。

スウェティサンズ周辺の釣り穴

※釣り穴は必ず出現しているわけではないのでご注意ください

スウェティ・サンズ周辺に出撃する釣り穴は上記の通りです。

フロッパーボンド周辺の釣り穴

※釣り穴は必ず出現しているわけではないのでご注意ください

フロッパーボンド周辺に出撃する釣り穴は上記の通りです。

こちらはボートが出現しないエリアなので、ここでチャレンジを進める場合は爆破武器を用意しましょう。

XPクエスト ウィーク6の全クエスト一覧はこちら

チャプター2シーズン5のXPクエスト(チャレンジ)ウィーク6の攻略|チャレンジ

お役立ち クエスト
『Fortnite(フォートナイト)』のチャプター2シーズン5「XPクエスト(チャレンジ) ...
続きを読む

チャプター2シーズン5の全クエスト一覧はこちら

XPクエスト一覧

ウィーク1 ウィーク2
ウィーク3 ウィーク4
ウィーク5 ウィーク6
ウィーク7 ウィーク8
ウィーク9 ウィーク10
ウィーク11 ウィーク12
ウィーク13 ウィーク14

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ