【マリオメーカー2】名無しさんのコメント 4a82be0ccff2a81c623d42c32f3df8ba

URLコピー

5NC-9K5-1KF
ロックマンX6のオープニングステージ再現(のつもり)。
全く難しくないハズなのですが、クリア者がいまだに7人しかいません。原作を知っていれば簡単だと思います。
9NG-3FR-6XG
なぜか誰もプレイしてくれず、過去のコースに流れていってしまいます。「いいね!」はしなくても良いので、どなたかプレイしてください。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【マリオメーカー2】作ったコースをインターネットで投稿してみよう!
  2. 【マリオメーカー2】マリオのゲームスキン別操作方法一覧
  3. 【マリオメーカー2】オトアソビでコースに遊びゴコロをプラス!発動条件などの基本まとめ
  4. 【マリオメーカー2】オトアソビ:パーツとその効果一覧
  5. 【マリオメーカー2】音楽が流れる演奏コースの作り方その1!音符ブロックの基本を知ろう!

新着コメント

トップへ