【ニーアレプリカント】クエスト「散らばった積荷」攻略|積荷の場所と選択肢の注意【PS4リメイク】

最終更新日
攻略大百科編集部

「NieR Replicant ver.1.22474487139…(ニーア レプリカント バージョン1.22)」に登場するクエスト「散らばった積荷」の攻略方法についてまとめたページです。荷物の場所と、クエスト完了時の注意点についても掲載しています。

クエスト「散らばった積荷」の基本情報

場所・依頼者

海岸の街・噴水広場の街の人(老婆)

達成条件

散らばった荷物を集める

発生条件

青年編 エミールの手紙を受け取り後

報酬

20000G(依頼人に渡す場合)

50000G(自警団に報告の場合)

クエスト「散らばった積荷」の攻略

各方面に散らばった荷物を集める

散らばった積荷は、各方面に散らばっている荷物を集めてきて報告をすれば依頼が完了となります。

荷物の場所は「主人公の村川沿い(画像1枚目)」「北平原の川沿い(画像2枚目)」「海岸の街・入り江の海沿い」に、置いてあるので、集めてきましょう。

依頼人に渡すか自警団に報告するかで報酬が変わる

このクエストは荷物を集め終わった後、誰に報告するかで報酬が大幅に変更されます。

依頼人に渡した場合は「20000Gとショップにアイテムが追加」「自警団に報告したら50000G」になっています。

自警団に報告するなら先に荷物の中身を調べておく必要がありますが、好きな方を選んでクリアしましょう。ストーリなどに影響することはありません。

ショップに追加されるアイテム

依頼人に渡した場合は、下記のアイテムがショップ(道具屋)に並ぶようになります。アイテムの一覧を見た上で、最終的にどちらに報告するか決めていきましょう。

アイテム名

値段

回復薬

10000G

力の果実

2000G

魔力の果実

2000G

防御の果実

2000G

精神の果実

2000G

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ