【ニーアレプリカント】クエスト「家の修繕」攻略|素材の入手場所【PS4リメイク】

最終更新日
攻略大百科編集部

「NieR Replicant ver.1.22474487139…(ニーア レプリカント バージョン1.22)」に登場するクエスト「家の修繕」の攻略方法についてまとめたページです。素材の入手場所についても掲載していますので、ぜひ攻略に役立てて下さい。

クエスト「家の修繕」の基本情報

場所・依頼者

主人公の村・噴水付近の村人

達成条件

特定の素材を依頼人に渡す

発生条件

青年編 エミールの手紙を受け取り後

報酬

30000G

[PR]

クエスト「家の修繕」の攻略

必要な素材をロボット山で集めてくる

家の修繕をクリアするには、形状記憶合金を1個チタン合金を10個壊れたモーターを10個集めて依頼人に渡す必要があります。

すべてロボット山の地下2Fで集めることが可能ですので、ストーリーで訪れるときなどに必要分集めておくのが良いでしょう。

チタン合金や形状記憶合金は、特定のロボットからしか入手できないので、時間は多少かかりますが根気良く周回するのをおすすめします。

チタン合金の入手方法や使い道は、別記事でもまとめていますので合わせてご活用ください。

素材「チタン合金」|効率のいい集め方や使い道も掲載

アイテム 素材
「NieR Replicant ver.1.22444787139...(ニーア レプリカント バージョン1.22)」に...
続きを読む

形状記憶合金は「P-32」からのみ入手できる

形状記憶合金は、ロボット山地下2Fに出現する「P-32」からだけ入手できます。一回の周回で合計3体倒せるので、チタン合金と合わせて集めておくのが良いでしょう。

また、入手確率は極めて低いので、こちらも根気強く集める必要があります。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ