【スプラトゥーン2】ゲームニュース「週刊ギアパワー豆知識 緊急増刊号」配信中!ドリンクチケットが14枚もらえるよ!

最終更新日
攻略大百科編集部

ドリンクチケットのプレゼント付き「週刊ギアパワー豆知識」の増刊号がゲームニュースで配信中です!
記事:chiro

週刊ギアパワー豆知識 増刊号の内容

増刊号では「追加ギアパワー倍化」のギアパワーについて詳しく知ることができます。フェスT限定のギアパワーなので、ファイナルフェスに向けてぜひ読んでおくとよいでしょう。

さらにニュースを読んだ人は、全種類1枚ずつ計14枚のドリンクチケットを受け取ることができます。お得なのでぜひ受け取ってくださいね!

・週刊ギアパワー豆知識とは?
「週刊ギアパワー豆知識」はゲームニュース「イカ研究所通信」から2019年2月〜5月にかけて毎週配信された、ギアパワーについての解説記事です。全15回配信され、全てにギアパワーのかけら(第1回のみドリンクチケット)のプレゼントが付いています配信は最終回を迎えましたが、ゲームニュースから過去の記事すべてを読み返すことができます。ギアパワーの効果について詳しく知ることができますので、まだチェックされていない方は是非読んでみてくださいね!

「週刊ギアパワー豆知識」全15回がゲームニュースで配信中!ギアパワーのかけらのプレゼント付きだよ!

ニュース ギア
ただいまゲームニュースでは、ギアパワーについての豆知識や効果の解説などがまと...
続きを読む

ゲームニュースを見る方法

Nintendo Switchを起動したら、下にあるメニューから「ゲームニュース」に進みましょう。

イカ研究所通信」から「週刊ギアパワー豆知識」が配信されていますのでこちらから読むことができます。「イカ研究所通信」のゲームニュースが見つからない場合、チャンネル登録が済んでいない可能性があります。画面右上にある「チャンネルを探す」から「イカ研究所通信」を登録してください。

ギアパワーのかけらの受け取り方

ニュースを読むと、サブ性能アップのギアパワーのかけらが20個もらえます。 「週刊ギアパワー豆知識」の一番下にある「スプラトゥーン2を起動してプレゼントを受け取る」から、プレゼントを受け取りたいアカウントでスプラトゥーン2を起動しましょう。

広場に出ると箱が届いていますので、ギアパワーのかけらを受け取りましょう。箱を開けた時点でかけらは手持ちに加算されていますので、使いたいときにスパイキーの所へ行って使用してください。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ