目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
スプラ3でダイナモあるの神ィ
みんなにしつもーん ストプリで一番好きな人は誰ですかぁ? ウチはりいぬくんとるぅとくんでぇす!
私は利犬君ところん君とるぅと君だっちゃ~!w
やっぱその線ですよねぇ
あっでもジェルくんとかも面白くていいかも
りいぬくんさとちゃんなーくんです!
でも一番はりいぬくん
皆さんやっぱり利犬君が一番ですよね!私も利犬がトップです!
りいぬ君のよくできました◎っていううたすきだなあ
今度見てみます!
(((uдu*)ゥンゥン
るぅとくんとコロちゃん
ならおじゃま虫ってゆう、るうちゃんのうあだなあ
うただなあ
りいぬくんが最おしだけどるぅとくんも好き?
可愛いよねえ(´▽`)
ジェルくんだけ…w ウチもりいぬ君1番!
何の曲好き?わたし、はりーはりーらぶだあ
全部好きだけどはりーはりーらぶっとおかえりらぶっが好き❤️ Princeも好き❤️(英語間違ってたらゴメンナサイ)
全部好きだけどはりーはりーらぶっとおかえりらぶっが好き❤️ Princeも好き❤️(エイゴマチガッテタラゴメンナサイ)
ぷりんしになってるw
ゴメンナサイ?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
(;´∀`)だいじょ~ぶ
ころんもいいよね〜♪(僕男子だけどよく見る!) あんな風にかっこよくなれたらなぁ〜ww
ころんくんは爽やかなイケメンデスナ( ´∀` )
箱推しです!全員かっこかわいい??好きな曲は『大好きになればいいんじゃない?』
みんないいねぇ!
誰か〜ガチマで強くなる方法教えてー 頑張ってるのにCから一向に上にいかないよぉ>_<
私はランク43でい!びびりだからバケツの道を極めたなあ(*´▽`*)
ダイナモはエリアとかをひたすら塗れば、それなりに上がるそっからは立ち回りとか気を付ける
今ガチマやってない理由はむかつくからともうちょっっ強くなってからやろうと思ってるからあ
使う武器を何個に決めて、その武器を何回も使った方が上達するんじゃない?
とりあえず、勝てなかったらZAPかプライムを持つ!!
リゼロ知ってる方居ますか? レムちゃん好きですぅ〜 推し誰スカ?
しらないです~けどきゃらかわいくてすきです~
エミリアちゃんかな〜 レムラムちゃんも可愛いけどねぇ?
エミリア様可愛いよぉ〜 幼少期レムちゃんが好き
わかるぅ
ウンウン今からエミリアたんと レムりん,お姉様描くぅ〜
自分は セシルス推しでし 性別同じだけど…
良いね〜
「ナイス」や、「カモン」っていう時、イカちゃん、動くじゃないですか。(ナイスは顔と手が動く。カモンは武器を上にあげる。)その時、敵から見て、動いているように見えるんですか?
敵から見たら、何も変わらず普通の状態よ それが敵に見えたらおもんないでしよ?
皆の好きなアニメ,キャラ何? 知ってたら描く
カー○イ・き○つのやいば
推しは?
ワ○チャン・た○じろう
すとぷり・なーくん
ひぐらしの鳴く頃に レナ
カービ○描いちゃった(-。-;あせ カービ○足消える×すとぷりむずい=下手っぴ
描いてます レナちゃん
色塗ってませんが
おまけ 私は梨花ちゃん派
ひぐらし知ってるの神かよ 保存確定
業みてますか?
あ!
業忘れてますね
今面白くなってきてますよ
サーモンラン強い方に質問です。トキシラズの対岸にカタパが湧いて、処理が追いつかなくて全滅などということが度々起こります。みなさんはどのように対処しているか教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
そうゆうときはジャンプしてボムを入れるといいよ!ジャンプすると本来より遠くに跳ぶから‼︎
スペシャルの使い時を見極めましょう
ありがとうございます。参考にします。
もみじシューター ホクサイベッチュ
⇩
ありがとうございます(*´▽`*)
みなさんのおすすめの武器を教えてください‼️ ちなみにみーはヒーローローラーとスパッタリーなう❗ ランクが低いので買えないかも‼️でも教えてちょ✨待ってます?
ウイリアブルフオイル・おふろ
こちらこそありがとう(*´▽`*)
ヤバい?ギアパワーそろえたくてドリンク飲んで頑張ってるけど 全然そろわない?どーやったら町にいる人みたいにそろうの? ぜひおしえてくだちぃ?
ドリンクでつける方法もありますが、ギアの欠片でつけた方が簡単ですよ。広場で適当のギア(★3のギアが全部ついてるやつ)を注文する。クリーニングを1日1回繰り返しやる 時間やお金などが相当かかりますが確実に欲しいギアがつけられます。 諦めずに頑張ってください( ̄∇ ̄*)ゞ
なるほど❗ ありがとうございます(*´▽`*)
ちなみにスプラ2初期の頃はアミーボかクマサンのギアならドリンクを飲めば大体0.2以上は連続でついてました それで僕は1.3などを15個ほど作りました 全盛期に戻りたい……
1つでもちがうギアが出たらクリーニングしてわたしはそろえました~!後は運かな
誰かおるん?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
スプラ3でダイナモあるの神ィ
みんなにしつもーん
ストプリで一番好きな人は誰ですかぁ?
ウチはりいぬくんとるぅとくんでぇす!
誰か〜ガチマで強くなる方法教えてー 頑張ってるのにCから一向に上にいかないよぉ>_<
リゼロ知ってる方居ますか?
レムちゃん好きですぅ〜
推し誰スカ?
「ナイス」や、「カモン」っていう時、イカちゃん、動くじゃないですか。(ナイスは顔と手が動く。カモンは武器を上にあげる。)その時、敵から見て、動いているように見えるんですか?
皆の好きなアニメ,キャラ何?
知ってたら描く
サーモンラン強い方に質問です。トキシラズの対岸にカタパが湧いて、処理が追いつかなくて全滅などということが度々起こります。みなさんはどのように対処しているか教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
もみじシューター
ホクサイベッチュ
みなさんのおすすめの武器を教えてください‼️
ちなみにみーはヒーローローラーとスパッタリーなう❗
ランクが低いので買えないかも‼️でも教えてちょ✨待ってます?
ヤバい?ギアパワーそろえたくてドリンク飲んで頑張ってるけど
全然そろわない?どーやったら町にいる人みたいにそろうの?
ぜひおしえてくだちぃ?