【スプラトゥーン2】質問掲示板 コメント一覧

URLコピー

コメント(9237件)

みんなにしつもーん   
ストプリで一番好きな人は誰ですかぁ?  
ウチはりいぬくんとるぅとくんでぇす!

返信(25件) 2021年3月10日に返信あり

皆さんやっぱり利犬君が一番ですよね!私も利犬がトップです!

全部好きだけどはりーはりーらぶっとおかえりらぶっが好き❤️
Princeも好き❤️(英語間違ってたらゴメンナサイ)

全部好きだけどはりーはりーらぶっとおかえりらぶっが好き❤️
Princeも好き❤️(エイゴマチガッテタラゴメンナサイ)

ころんもいいよね〜♪(僕男子だけどよく見る!)
あんな風にかっこよくなれたらなぁ〜ww

誰か〜ガチマで強くなる方法教えてー 頑張ってるのにCから一向に上にいかないよぉ>_<

返信(5件) 2021年3月1日に返信あり

ダイナモはエリアとかをひたすら塗れば、それなりに上がるそっからは立ち回りとか気を付ける

今ガチマやってない理由はむかつくからともうちょっっ強くなってからやろうと思ってるからあ

使う武器を何個に決めて、その武器を何回も使った方が上達するんじゃない?

とりあえず、勝てなかったらZAPかプライムを持つ!!

「ナイス」や、「カモン」っていう時、イカちゃん、動くじゃないですか。(ナイスは顔と手が動く。カモンは武器を上にあげる。)その時、敵から見て、動いているように見えるんですか?

返信(1件) 2021年2月17日に返信あり

敵から見たら、何も変わらず普通の状態よ
それが敵に見えたらおもんないでしよ?

皆の好きなアニメ,キャラ何?
知ってたら描く

返信(14件) 2021年2月16日に返信あり

カービ○描いちゃった(-。-;あせ
カービ○足消える×すとぷりむずい=下手っぴ

サーモンラン強い方に質問です。トキシラズの対岸にカタパが湧いて、処理が追いつかなくて全滅などということが度々起こります。みなさんはどのように対処しているか教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

ヤバい?ギアパワーそろえたくてドリンク飲んで頑張ってるけど
全然そろわない?どーやったら町にいる人みたいにそろうの?
ぜひおしえてくだちぃ?

返信(4件) 2021年2月23日に返信あり

ドリンクでつける方法もありますが、ギアの欠片でつけた方が簡単ですよ。広場で適当のギア(★3のギアが全部ついてるやつ)を注文する。クリーニングを1日1回繰り返しやる
時間やお金などが相当かかりますが確実に欲しいギアがつけられます。
諦めずに頑張ってください( ̄∇ ̄*)ゞ

ちなみにスプラ2初期の頃はアミーボかクマサンのギアならドリンクを飲めば大体0.2以上は連続でついてました
それで僕は1.3などを15個ほど作りました
全盛期に戻りたい……

1つでもちがうギアが出たらクリーニングしてわたしはそろえました~!後は運かな

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  2. 【スプラトゥーン2】エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  4. 【スプラトゥーン2】エリア2 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  5. 【スプラトゥーン2】オクト深海メトロ「路線D」ステージと攻略一覧

新着コメント

トップへ